台湾へ行ってきました 

2004年10月24日(日) 19時10分
台風もおさまり、飛行機も何とか飛び台湾にいってきました。
台湾はとにかく、食べ物。食べ物尽くし。
目からくる食べ物の絵で実際はそんなに食べていないのに!?
お腹が常にいっぱい。というかんじでした。
夜市もいってきましたよ〜
お買い物もしたし、満足、満腹な2泊3日でした。

おならの話 

2004年10月20日(水) 10時34分
カレシと彼女にとっておならは重要なコト。
特に付き合って間もないころは。
一発「プゥー」ってやっちゃえばいいんだけどね。
なかなか。恥じらいもありますし。なにせ、失礼ですし。
ちなみに、私はカレシの前でおなら平気派。
編集部内では、平気2、NG1、おならについては触れない1、不明1。
という結果がでました。
みんな、ガマンはいかんよ。がまんは。
でも、はじめての「プー」の時はどんなんだっけな〜?

雨ふってますね。 

2004年10月20日(水) 10時28分
今日は、夜には大雨になるそう。
雨の日ってちょっと憂鬱。
特に!私は明日からきちょーな有給を使っての
旅行だから、もっと憂鬱。
飛ぶかな?飛行機。
まあ、すっごい雨の中、飛ばれてもこわいんだけどね。

はじめまして 

2004年10月19日(火) 17時48分
締切も終わってホッとひといき。
さて、次は何の企画を…?
つい、さっきセンパイに企画書を出して、やんわり断られました。
まだ、まだ。です。
次の企画は冬モノ。まだ秋まっさかりだし、
台風きてるし。
何いい企画ないかなぁ?

取材のアポ取り〜 

2004年10月18日(月) 1時03分
ねむいよ〜。
ホストクラブのアポ取りなんて。
何で、深夜の1時〜出勤なわけ??
時間軸ズレてるね。まったく。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワタシのコト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruitcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる