恥ずかしいね。 

2005年05月11日(水) 12時16分
あたしとくまさんは、サークル内で付き合ってる。

この間1年生との親睦会?みたいな感じで飲んでたときに、
1年生に
「先輩って彼氏いるんですかー?」って聞かれた

えーっと・・・うーんと・・・。
うーん・・・。
まぁ、いるんだけどねぇ。。。
うん。
なんか、後輩に改めて聞かれると恥ずかしいよね
適当に濁して返事をしたんだけど、
結局サークルの先輩にばらされました

「お似合いですね〜」って言われたんだけど、
すごく恥ずかしい

まぁ、同じサークル内で付き合ってるんだから、
いつかバレることだけど、
こんなに恥ずかしいとは思わなかった

うーん・・・。 

2005年05月09日(月) 0時58分
このGWいろいろなことがあった。

そして、今思うこと。

あたしはくまさんのコトを好きになりすぎた。
好きで、好きでしょうがない。

ついこの間まで、
嫌いだ。別れる。
なんて書いてたのに。

どれだけひどいことを言われても、あたしはやっぱりくまさんが好きだ。

くまさんがいないと困る。
いつまでも、いつまでもあたしの隣にいて欲しい。
心からそう思う。

でも、あたしはそんな気持ちとは裏腹に、くまさんに不快な思いをさせてしまってばっかりだ。
今日もちょっともめた。

もっと素直になりたい。
もっとかわいくなりたい。
もっとくまさんに好きになってもらいたい。

くまさんに、ずっと隣にいたいって思えるような女の子になるのが、
今のあたしの夢だ。

茶髪になったくまさん。 

2005年05月05日(木) 13時00分
なんだか髪が薄くなってました。笑
もともと若干髪が薄いくまさん。。。苦笑
茶髪になって色素が薄まり、ますます髪が少なく見えちゃったり
しかも髪の毛短いしー(切ったんだから当たり前)

でも、あたしは長い髪のほうが好きだからちょっとがっかり

久々に泊まったけど、くまさんは眠くて寝ちゃったし・・・。
ちょっと寂しい
したかったなぁ。。。笑

ルンルン♪ 

2005年05月04日(水) 12時17分
今日はくまさんが実家から帰ってくる
髪を切って、茶色になって。笑
楽しみだなぁ

あたしは今日バイトなんだけど、
髪を切ったくまさんを1番に見たいから、
バイトが終わってからくまさんの家に行くことにした。
きっと、家に着くのは11時ぐらいなんだろうなぁ。。。
でも、明日も11時からバイトだからそんなにノンビリはできない

でも、少しでも会えればそれでいいんだ
早く夜にならないかなぁ

帰省中。 

2005年05月02日(月) 22時59分
今日からくまさんは実家に帰省。
会えないー・・・。

淋しい

いっぱいいっぱいわがまま言ってるし、
文句も言ってるけど、
やっぱり好きなんだと思う。

会いたいなぁ。。。

山登り。 

2005年05月01日(日) 23時14分
今日はくまさんと久々デート

山登りしてきました
疲れたぁ
でも、楽しかった
健康的なデーとだぁ。笑
えっちらおっちら歩いてきました
山頂からの景色は絶景だったぁ

お昼はおそばを食べたんだけど、
2人とも空腹だったからさらにおいしく感じた

山登りをした後は、
くまさんちに行きました
久々だと思ったんだけど、月曜日に行ったばっかりなんだよねー。
でも、久しぶりに感じました

牛角アイス食べて、
部屋掃除して(メチャメチャ汚かった)、
久々に一つになりました。笑
1ヶ月ぶりぐらいかも・・・。
だから、2回もしちゃった。笑

その後、あたしはバイトだから帰りましたとさ。
電車間に合いそうになかったから、メチャメチャ走りました

気まずい。 

2005年04月29日(金) 23時49分
今日はなんだか気まずかった。

とりあえず、あたしは午前中バイト。
昨日くまさんに後輩のアドレスを教えて欲しいといわれてたから、
アドレスだけ送った。
あたしたちはケンカするとメールに絵文字がなくなる。
もちろん昨日の夜にケンカしたから絵文字はないそっけないメール。

くまさんから返事が着たのは夕方だった。

あたしはそれまでバイトをして、高校の部活に顔を出してきた。
久しぶりの部活は、疲れたけど楽しかった。

くまさんからのメールはそっけないものだった。
そりゃそうなんだけどね。

そして、くまさんは飲み会に行った。

あたしはまたバイトに戻った。

疲れた。

夜、くまさんにメールを送った。
電話が着た。

話した。

普通に話した。
でも、空気がなんか変だった。
はぁ。。。

電話でケンカ。 

2005年04月28日(木) 23時47分
今日はケンカした。

電話してたんだけど、もめた。
何でかはよく覚えてないけど・・・。
電話の終わりはサイアクだった。
気分悪い。

ケンカすると疲れるよね。。。

ボーリング。 

2005年04月27日(水) 22時44分
今日はサークルでボーリングしてきました
1年生の歓迎の意をこめて

あたしは、くまさんと先輩と勝負をしました
そして見事"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

くまさんにはハンデもらったんだけどね
でも、勝ってよかったー

1年生とも仲良くなれました

半年経ったvvv 

2005年04月26日(火) 23時55分
今日でくまさんと付き合って半年が経ちました

いっぱいケンカもしてきたけど、なんだかんだで半年です
早かったなー・・・。
うん。
本当に早かった

いろんなコトがあったけど、今あたしは幸せです
これからも、くまさんと一緒にバカやって笑いあっていきたいです

こんなにわがままなあたしだけど、くまさんこれからもよろしくね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
名前:青
今春から大学2年生。        くまさんと付き合ってもうすぐ半年。
趣味:スポーツ♪特にバスケw読書
もうちょっと詳しいプロフィール     興味があったらどうぞ☆(*^□^*)
コメントありがとうございますvvv
アイコン画像
» 眠い。。。 (2005年05月20日)
アイコン画像青(→あかねさん)
» 茶髪になったくまさん。 (2005年05月11日)
アイコン画像
» 茶髪になったくまさん。 (2005年05月08日)
アイコン画像青(→茜さん)
» ルンルン♪ (2005年05月06日)
アイコン画像
» ルンルン♪ (2005年05月04日)
アイコン画像青(管理人)
» 安堵。 (2005年04月15日)
アイコン画像はるちゃん
» 安堵。 (2005年04月15日)
アイコン画像
» 謝罪メール。 (2005年04月14日)
アイコン画像
» 謝罪メール。 (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruitbasket5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる