祝11000HIT 

2006年05月16日(火) 5時28分
気づいたら11000HITしてました。

どうも"ぶも的日常"でございます。

いやー更新しなさすぎにもほどがあるだろっ!ってぶも子か突っ込みを入れたくなるくらい更新怠ってるのに、ちゃんと見てくれてる人がいるなんて嬉しいぶもおおお。・゚・( `д´*)・゚・。

いや もう読んだらコメントするしかないっ!
足跡残すしかないっ!!!

ってわけで気軽にじゃんじゃん一声かけてくれるとぶも子は泣き崩れます(ぇ

それはそうと。

ぶも子は今年も夏にバカンス帰国しますっ!

最近家に居て暇な時間にひたすら行きたい所とか、買いたい物(主に書籍)リストを製作している次第です。
何か面白い本あったらぶも子に教えてくれるといいぶもね(ぉぃ

今年の夏は神戸に行きたいぶもっヽ( `д´*)ノ


まぁそんなことを考えながら生活していますのぶも子。

兎にも角にも!
これからも"ぶも的日常"をどうぞっよろぶも!!!!!

夢見る乙女じゃいられない(ある意味当たってる 

2006年05月04日(木) 14時29分
いやーなんかこう夏休みが近づくたびに身体中の脂肪という脂肪すべてが気になって仕方ない症候群(長っ! に毎度毎度陥ってしまいます。
ぶも子です アハ

ほんとここ立派な放置Blogになったのぉー
すごい すごい

それはそうと、その脂肪関係のかなりやるせない出来事の話を・・・。

先日ですね、
あたくし足の脂肪をすべて脂肪吸引したんですよ!
って夢の中でだけどもっ!!!!!

起きた瞬間の淡い期待と虚しいこの気持ちと寝ぼけて機能していない脳みそとの狭間に揺られつつも、やっぱり足を見ちゃうわけですよ。
いや ほら ぶも子も乙女なんでね。

うん
いきなりめちゃくちゃ悲しい現実に引き戻されたね。
なんていうの、もしかしたらっ!とか淡い期待するもんじゃないね。
夢は所詮夢なのさっ フッ

それにしても やっぱりショックだな・・・。

(写真は先日賞味期限まで2週間を切った500mlの生クリームをどうやって消費するかを考えた末に脳内でピコーンと浮かんだ"即席!ぶもみるくれーぷ"です。即席すぎて、顔のバランスも悪いです。でも味はGOOOOOOOOOOOOOOD!だったよ!)

特別何もないんだけどもww 

2006年03月15日(水) 9時47分
ぶも的日常がいよいよもって、きまぐれ更新決定になってきました。
おひさしぶもぶも。

気づいたらぶも子の画像が表示されなくなってる上に、何度やり直しても復活しないので、放置という方向を決めこんでおります。

昔ほどネタがないよおおおおお

なければ作るまでだ!!!!

という訳で、今ネタを作ろうと思ってます(ぇ

次回の更新をお楽しみに!!
とか言ってみるテスト

ぶも子でした(*`д´ )bbb

ぶも子流節分 

2006年02月05日(日) 1時38分
先日は節分でございましたが、皆様豆まきましたか?w

ぶも子はというとですね・・・


フランスに豆をまく週間なんて見当たらないので、何もリアルにはしてません。

リアルには

にひっかかりを覚えたあなた(*`д´ )9m
さすがぶも的日常をよく読んでいらっしゃる!(ぇ


まぁ恒例ですが・・・
ぶも子は夢の中で節分済ませました。
友人にネタで話したことを夢で実現させるぶも子
素晴らしいとしかいいようがないね!(マテ

どんな夢だったかというと・・・・





ぶも子は夢の中でどんぐりひまわりの種まいてました。
しかも部屋の中一面どんぐり&ひまわりの種だらけになるほど・・・。
ってかどこからそんなに持ってきたんだよ!
と夢の中で自分に突っ込み入れたくなるくらい大量でした。

しかも律儀にまいたものを拾い集めて食べてたし・・・・。


カリカリカリカリカリ(((((((((*)`д´(*)))))))))カリカリカリカリカリ

まぁほら!!
どんぐりもひまわりの種も殻とかいう素晴らしいものが付いてるから!
剥けば食えるんだよ!
汚くないよ!!!


最近あたしの夢はぶも子に汚染占領されいる気がしてならないです。

全然関係ないけどぶも子の足音はブモッなので。
テチテチとかじゃなくてブモッブモッですので。
お忘れなく。(ぇ

いやいやいやいやいy(ry 

2006年01月23日(月) 11時52分
ってか本気でここを放置しすぎですねw
ぶも子の名がこのままじゃすたるよ!!!!!

ってわけでまたここにネタ日記を書いてこまめに更新していこうと計画中w

心機一転好きなぶも子さんなので、とりあえずその意味を含めてスキンだけ変えてみたりね。

だって久々に見たら可愛いスキンがががががががが

ぶも子のためにありがとおおおおおおおおおおお(ハイ 勘違い


そんなぶも子さん、もう月曜の4時近くです。
なんで起きてるかって言うと、寝れないからです(そのままぢゃん!!
今日学校に行ける気がしない駄目人間です(Ω\ζ°)チーン



そんなぶも子は今日も元気なんです!!!!(ぇ

(*`д´ )ノよっ 

2005年10月25日(火) 3時09分
久々にここ見たよ!!!(ぇ

まぁ最近ネタが無いってのが現状なのよ。
ぶも子も色々辛いのよ。
ネタが無いなんてほんとは言いたくなかったのよ!!!
ぶもーーー。・゚・( `д´*)・゚・。

ってかMixiとか色々始めちゃった関係でそっちにばっか日記を書いております。
まだ入ってなくて入りたい方居れば知り合いは紹介しますのでぶもにmailをっ!

ついでに気づいたらココ、トータル10289もカウンター動いてた・・・(;`д´ )
本家のHPよりすごく動いてるね(エヘ

そんなぶも子は先日DisneyLand Parisで買ったお土産のお菓子に苦戦してました。
と言うのも!!
貝殻のお菓子があってですね。

↑コレ

中に赤いのあるじゃん?
つかこれ最初ぶも子は貝殻も食えるもんだと思ってたのよね。。。。
んで必死にこう自慢の前歯で カリカリカリカリカリ(((((((((*)`д´(*)))))))))カリカリカリカリカリ
ってやったわけですよ。
うん
食べ物の味がしなかった。
むしろプラスチックの味がした^^^

どうやら中の赤いキャンディーだけ食えとのことらしい・・・。
そこに気づいて素直にフォークで取ればいいものの。
ぶも子は悔しかったんだ!
貝殻が食えないと解かって とにかく悔しかったんだ!!
ってわけで自慢の前歯で無理やり中身を出して食おうとしたわけですよ。
うん
ぶも子の前歯負けちゃった・・・。
il||li( `д´*)il||li
キャンディーは結局フォークでおとなしく取りましたとも えぇ
前歯は結局今回なんの役にも立ちませんでした・・・・

il||li( `д´*)il||li


つか久々に書いてこれもどうなんだい ぶも子君・・・。
どんまいぶも子!
ファイトだBUMOKO!!(違

今度は・・・ 

2005年09月21日(水) 11時41分
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( *`Д´) < ブモブモー!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ブモブモッ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( *`Д´) < かまってくれなきゃブモブモー!
       `ヽ_つ__つ
              ブモブモッ

      _, ,_
     (`Д´* ∩ < 遊んでくれなきゃブモブモー!!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ブモブモッ
         〃〃


自分で発見して変えちゃいました ぶも子さんΣ( ノд´*)アイタタタター
ちなみに「ブモブモ」が「ヤダヤダ」で「ブモブモッ」が「ジタバタ」になってるのが元でしたw
んで後は( `д´ )を(*`д´ )したみたいなwww

ネタを提供してもらったよwww 

2005年09月06日(火) 7時11分
Linkにも貼ってある、ちぃからネタを提供してもらいましたwwww

Mixiをやってない方のためにここでも披露w


         ___  _, ,_
       /\ (*`д´ )\  ブモブモ!捨てちゃブモブモ!
       \/| ̄∪∪ ̄|\
         \|____|
         ,,,, ∪∪ ,,,


↓これは上の元ネタらしいですw上の方はちぃ作www
         ___  _, ,_
       /\ (*`Д´)\  ヤダヤダ!捨てちゃヤダヤダ!
       \/| ̄∪∪ ̄|\
         \|____|
         ,,,, ∪∪ ,,,




これはまた別ばーじょんwwww
     _
   /o .\
  /。8.∞ oヽ
  |8 ooo ∞|
  |o8 o∞ 8|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| 
  |   (*`д´ )< 風邪引いたのブモブモ!
  ヾ  (ノ /つ     カプセル飲んで寝てなきゃいけないのブモブモ!
  ⊂\_/
     ∪


     _
   /o .\
  /。8.∞ oヽ
  |8 ooo ∞|
  |o8 o∞ 8|
  |__, ,_ _.|
  ヽ(*`д´*)ノ  <中身はブモブモ!
  | ̄ ̄ ̄ ̄| 
  |   (*`д´ ) < 風邪引いたのブモブモ!
  ヾ  (ノ /つ     カプセル飲んで寝てなきゃいけないのブモブモ!
  ⊂\_/
     ∪


いやーw
ぶもネタすげぇなぁ とか勝手に関心してたぶも子ですが、ここまでネタになるとはほんっとに思ってなかったよwww
人間ってすごい(ぇ


すぺしゃるさんくす ちぃヽ(*`ε´*)ノ

(*`д´ )VSミニナメクジ!? 

2005年09月04日(日) 6時35分
フランスに帰ってきましたよぶも子ヾ(*`Д´*)ノ"

帰ってきて早々、入れ替わりに日本へヴァカンスへ出かけた友達のハーブを預かることになりまして、その友達からナメクジネタは聞いていたのですが、まさかうちにも出るとはorz

ぶも子VSミニナメクジ

第一ラウンド

滝汗(;`д´ )っ− 要らない新聞紙で突っついてみる・・・

滝汗(;`д´ )っ  ,カサカサカサカサカサーーーーーーー

滝汗(;`д´ )ヒィィィィィ

勝敗 ぶも× ミニナメクジ○



第二ラウンド

滝汗(;`д´ )っ◇"バシッ  新聞紙で叩いてみる・・・

滝汗(;`д´ )っ◇  ,カサッカサカサ・・・

滝汗(;`д´ )ギャアアアアアアアアアアアア

勝敗  ぶも× ミニナメクジ○



第三ラウンド

滝汗(;`д´ )っ◇"""   勢いよく三回叩いてみる・・・

滝汗(;`д´ )っ◇   ,ピクッ・・・ピクピク・・・コテンッ

滝汗(;`д´ )b"   でもどうやって片付けよう・・・

勝敗  ぶも△  ミニナメクジ△



第四ラウンド

滝汗(;`д´ )っ□'' ティッシュ5枚重ねで掴んで丸めてポイッ作戦決行!!!!・・・

滝汗(;`д´ )なんとか成功!!!!!!!

滝汗(;`д´ )ふぅ・・・

滝汗(;`д´ )長く苦しい戦いだったぶも・・・

勝敗   ぶも○  ミニナメクジご臨終





ぶもはやっぱり虫の類がとてつもなく苦手らしい・・・。
以上二日前の出来事でしたil||li( `д´*)il||li

ちょっと気づいちゃった系 

2005年08月23日(火) 11時09分
ここって放置しとくと、一週間単位でうちの「ぶも子」ちゃんがコメント書いちゃうのねorz

記事もかいてほしいなぁーとか思ったけど、うちのぶも子ちゃんはコメンツしか言えないそうです(ぇ

それはそうと、日本での生活も今日を入れて残り5日間となったぶもよー。


そんなぶも子は27日に日本を発つわけですが、もう残り一日抜いて他は全部埋っちゃってる系ですorz

結構身体が痛いんです!!!!!!(なんか違う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶも子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
すき*どんぐり・肉(ぇ←半分ネタだよ??
めぃる*riho_xoxo@msn.com
↓ここのバナーです。必要な方は是非使ってぶも!(ぇ
ぶも的日常

↑ぶも子作
by JURIA

↑JURIA作(*`д´*)


最新コメント
アイコン画像ぶも子
» ぶも子流節分 (2006年05月19日)
アイコン画像ミツタソ(・∀・)
» ぶも子流節分 (2006年02月21日)
アイコン画像ぶも子(りぃ)
» 今度は・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像ミツタソ(・∀・)
» 今度は・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像BlogPetのぶも子
» 今度は・・・ (2005年10月21日)
アイコン画像BlogPetのぶも子
» 今度は・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像BlogPetのぶも子
» 今度は・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像(*`д´ )ぶも子
» ネタを提供してもらったよwww (2005年09月15日)
アイコン画像川`θ´‖
» ネタを提供してもらったよwww (2005年09月14日)
アイコン画像BlogPetのぶも子
» ネタを提供してもらったよwww (2005年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる