(泣)@ちえ 

September 14 [Fri], 2007, 12:08
ささいな喧嘩をしました
もうメールで謝ったけど
電話で直接謝りたい
でも今みけは授業中だし

声が聞きたいよ…

Icicle at Midsummer-night 

July 02 [Mon], 2007, 0:20
ふふふふふ・・・
頭のネジが少しづつ無くなってきています、みけです。



最近ものっそい時間不足を痛感してるんです。
主に"一人になる時間が"

学校生活は大人しく根暗のフリしていたつもりなのに
思いの他、ワタクシは目立つ存在らしく・・・
気がついたら最近メールが増えたなぁ〜、なんて。
しかも休日に限って多いとか・・・ホント参っちゃうよね。
ついでに言っちゃうと独りの時間を作るために
最近は睡眠時間が削れ気味だったりで・・・
実は結構人生めんどくさいなぁ、なんて思っちゃったりっ☆
まぁ・・・ワタクシはsuicideだなんて真似はしませんよ??
だって余計にめんどくさいんだもの。



うふふふふふふふふ・・・
どうしちゃったんだろうね、最近厳しい言葉を吐いた記憶しかないなぁ。
哀。





ついでだし、くだらない昔話でも話して差し上げましょう。
ワタクシが人生で初めて女の味を知った頃のお話。
当時付き合っていたワタシの彼女とのお話。
その子はどっちかってゆうとね〜
渋谷が好きそうな感じですごいポジティブな子だったの。
今思えば肌白いだけで中身はギャルだったのかも??
でもギャルって割りには純粋・・・そんな子(笑)


その子さ、すっごいメールっ子でね・・・
1〜3行くらいのメールを1日中したがってて
1時間くらい放置してると、電話かかってきて怒るの。
当時は高校生で暇だったって言うのもあるけど・・・
今考えたらゾッとするわぁ

ワタシは元々携帯は嫌いじゃないけど、鳴りすぎる携帯は嫌いみたいで。
さらにそんな子と付き合ってたこともあってか・・・
一定以上鳴り出す携帯にイライラしちゃうんだよね、たまーに・・・



とゆうクセを前提に。
今日は2件ほど修羅場がありまして・・・
寝起きから濃いメールしてたの、今日はせっかく寝坊できると思ったのに
さすがに、ストーカー(♂)に追われる友達(♀)と男に泣かされた友達(♀)は放置できなかった・・・
意外と友達はノンケ率100%に限りなく近いのです(笑)
まぁワタクシとて男恐怖症の端くれ、見捨てられなかったワケですよ。


そして今日、愛しのちえは昼寝日和だったのと(´・ω・`)
みけは拗ねちゃったのもあるし、携帯投げ出したい病を発病しちゃって
ものすごい勢いですれ違った日曜日デシタ。。
冷めたワケじゃないの、でも今日はダメ。



ふふふふふ・・・
もはや何を言いたいのかすらわかんないよね。
色々だるーい
終。

けんか 

June 06 [Wed], 2007, 9:51
そういや2年間付き合って
3(日曜)に初めて喧嘩した…
いや今までにちょっとした
もめごとはありましたが
喧嘩にはカウントしないような
ものばかりだったので
どっちかがキレて
もう片方が丸め込む
みたいなね
別れ話も何回かあったケド
喧嘩とは呼べないような
しんみりとしたものだったので

ほんと初めての喧嘩でした(笑)


一度も喧嘩らしい喧嘩を
したことがなかったので
実はちょっと安心だったり
不謹慎だけど
喧嘩をしてみたかったというか
なんというか
満たされた感



みけはいつもうまくまるめるので
そうゆう面をみたことが
なかった…
だからちょっと安心した


喧嘩って
後々まで罪悪感をひきずる
んですが
今回はそんなことなかった
なんでだろ



ごめんね
ありがとう

最近ストーカーされてます。。。byみけ 

April 22 [Sun], 2007, 23:10
歩いてる時に急に手をつかまれたり
買い物中に買う物を選んでる最中に熱視線を送られたり
ワタクシの行動パターンを先読みされて色々されたり
「もういい!」と言って逃げた手をまたつかまれたり・・・


こんな変わり者のねこをストーキングする変態がいるなんて・・・
みけビックリです、まさに唖然驚愕怒涛。
しかも好みのものや嫌いなものまで把握しているようです・・・
恐ろしや!!



































いやまぁ千恵の事なんだけどね(笑)
たまにはこんなノリもありかなwwww
もちろん両想いなストーカーですよ
ごめん、吊ってくるwww

らぶ byちえ 

April 17 [Tue], 2007, 22:43
ひゃっはー☆
おとといのデートで
みけが拗ねて
「もう家出する!」
って言い出しました。
(かわいすぎます!)
その言葉に思わず私は
「着いてく」
と叫んだ模様。


ちょwww


なんだこれwww



ちなみに拗ねたみけが
「歩いて沖縄に行く」
とか言ってちょーかわいいんだけどフ
もちろん「着いてく」
って言いました


仕方ないので、みけは
しっぽだけ沖縄に行く
ことになりました。
ちょwww







あとね暴露すると
私もある時みけがどうしようもなくかわいくて愛しく思えたんです。ずきゅんときたんだよフ

せぶんすへぶん by みけ 

April 16 [Mon], 2007, 0:10
今では問題が解決しても二人は一緒にいる、そう思える気がするよ。
でも2年前は問題が解決したらふられる、多分事実だったんだ。
あくまで2年前は。
何が言いたいかっちゅーと・・・


未来は今を現状維持したままで時間を経過させたもの。
今は今、過去は過ぎ去りし記憶。
しかし未来は妄想に過ぎない。
本当に訪れるのは未来ではなく目標だったり運命の巡り狂座だったり・・・堕落だったり。
100%ではないけどね、妄想のまま未来を得ることもできるし。
良くも悪くも未来は変えることができるし。
それ以上に未来を作ることもできるし。
つまりはそうゆうこと☆


ついでに2年前の暴露話もしちゃおう(笑)
正直あの頃のちえは一生を共にする「親友」になるだろうなぁって思ってたの。
それが普通とも言うけどね
でもね、一緒に語ったり遊んだり悩み聞いたりしてるうちにね・・・
ある日突然、無性に愛おしくて可愛く見えて・・・
こんな可愛い子を振り回す野郎なんて許せないって思ったり。
あんな男にちえが傷つけられるくらいなら、誰かに傷つけられなきゃいけないのであれば
みけが代わりに傷つけたい!とか思ったこともあったり(危)
いやまぁ、強く思うのはちえの笑顔を壊す男を排除したいとかだったり。
ちえの笑顔をもっと見たいって思ったり。

一言で言えば惚れちゃってちえが急に欲しくなっちゃったんだよね
うふふふふ
それが事実上の略奪愛までしちゃった真実デシタ(笑)



鏡の件についてはわかってるよ♪
ちえはみけの事をすごく良く見ててくれてるってね
あの言葉の真意は・・・
鏡に映るちえ自身のが見えやすいのに
ちえは鏡についている傷や埃ばっかり探してたってこと。
まぁみけとしてはちょー嬉しいんだけどね(笑)



てゆうか・・・ちえの生きる理由・・・
読んだらまた嬉し泣きしちゃったじゃんwww
お風呂あがりなのに!!wwww
ばーかばーかっ><
ちえはおばかさぁんだし天然だしマヌケだけど、愛してる!
色々とありがとうね、これからもずっとらぶらぶするんだから覚悟しといてね><

 

April 15 [Sun], 2007, 21:58
久々にあなたの涙を見ました


私はたくさんの寄り道をしてきた。あなたの悲しみは消えないだろう。あなたにそんな思いさせるような行動を私がとった。悔やみきれない。でもしてしまったことはもう消せない。だから私は何倍もの愛をささげるよ。あなたが私に対して持ってる不信を信頼にかえてみせる。あなたの何倍もの愛をささぐよ。あなたの悲しみを消しさってみせる。



寄り道をした時のあなたの顔を思い出すと涙がとまらない。思い出した夜は泣きながら眠ることなんてしょっちゅう。今だって電車の中なのに涙がとまらない。何度も思い返しては毎日泣く。なんで泣くのか。貴方が受けた悲しみに泣いてるよ。みけにはそんな思いしてほしくないから。大切だから。涙がとまらない。





私が成長して抱えてる問題が解決したら私はあなたをふるんじゃないか、って今日あなたは言った。そんなわけないよ。そんな悲しいこと言わないで。私は今、成長するために自分自身を見つめ直してる。成長したいと願っている。それは何故か。私がみけと幸せになりたいからだよ。私自身のためでもある。成長したいと願うのはその先にある『みけとの幸せ』を願うから。あなたがいないと何も意味ないから。なかった向上心だって手にしたのは、その先にあるあなたとともに手に入れる私達の幸せのため。








あなたは、私が私を見ない。つまりみけも見てない、って今日話で言ってたよね?それは違うよ。なめてもらっちゃ困る。私はみけが思ってる以上に私はみけをみてるよ。昔からいろんな会話の中でみけの好きなものや嫌いなものを聞いてたり、性格を知ろうと監察してたのしってる?だってみけをどうやったら喜ばせるか考えてるんだもの。






私が生きる理由。結構前にあっちの日記に書いたよね?理由教えてあげるよ。私は『大好きな人の笑顔を見るために生まれた、そしてそのために生きてる』んだよ。もちろん私がそれを見たい。私自身のために。ちょっと?結構?前に決まってたんだよねこれ。だから私は毎日幸せに生きてるよ。長く生きたいよ。だからあなたがいないと何も意味ないからね。私の存在理由消えますから、はい。








私のナルシストさにまで嫉妬してたとか(苦笑)だけど(苦笑)



スキンシップはもう少し時間下さい。まだ今は無理だな。


みけらびゅ☆

ごめんね 

April 13 [Fri], 2007, 20:24
勘違いさせるようなブログ書いてごめんね。あれは「もう2度と幸せを壊さない」っていう誓いの文章なんだよ。


みけが受けたショックを考えると涙がとまりません。
ごめんね。

ワケもなく続く焦燥 byみけ 

April 13 [Fri], 2007, 0:09
いつの間にか涙を流している自分がそこにいた。
気付くのに一体どれほどの時間を要したのだろうか・・・。

ただ目の前にあるのは

決して千切れはしないけども、崩れかけた言葉がつづられた手紙。
そしてワケもなく続く焦燥。

ごめんね 

April 12 [Thu], 2007, 0:04
みけには悲しい思いをしてほしくないのに。


私は無意識のうちに幸せを終わらせようとしていた。昔はね。自分の価値さえも見出だせないで、ただ苦しく生きようとしていた。


幸せには終わりがくるのだろう、やはり。


でもみけを悲しませたくない。だからことをおこしたくない。


幸せの終わりなんてもう考えないよ。幸せになるよ。幸せだから。


何が正しいのか知ってるよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飼い主兼管理人のちえ    副管理人の飼われみけ
読者になる
ブログランキング参加してます☆
気がむいた時にリンク集のトコを
ぽちっとしてやってくれると
中の人ら小踊りしますヽ(・∀・)ノ
きっとね、きっと。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる