適当に 

August 03 [Fri], 2007, 13:43
やるしかないっしょ!

期待すれば淋しい思いをするだけだ。
まったくしないわけじゃない分、救いなのかもしれない。
てかもう、少しずつ飽きはじめてる。
彼に対してではなくて、生活パターンがほぼ同じ。
「贅沢だ!」って言われるかもしれないけどね(;´▽`A``

人にはそれぞれ、違う幸せがあるわけで。
私は、今の生活ではもてあましてしまうわけで。
それを今の彼に求めても、できるわけでもなく・・・。
お願いしたところで、叶うのは当分先の話であって。
じゃぁ〜、自分で変えるしかないなと。
自分の事は自分でよくわかるけど・・・。
同じ休みはよくない事が、わかってきた。
彼は彼の
私は私の
したい事をするみたいな☆

毎週、2日連休あるんだけど、どっちも寝てばかり。
たまに外へ連れ出すぐらい。これがせめてものの救い。
あとは、寝てる・・・。
今、彼がしたい事に付き合ってる。
前は楽しかったけど、今は少しずつ冷めてきた(-_-;)
あんま乗らない。
義理でやってる自分に気がつく・・・。
いけないとわかっていながら・・・。

まったくつまらないわけじゃないから、いいのかもしれないけど。
こんなんばっかりだと、息が詰まる。
やっぱ、外にでるのが一番だと最近思う。
彼の中では、あんま仕事してほしくないみたいだけどね・・・。
このままだと破産してしまうし、お金の事で喧嘩もしたくないのだよ。
ぐ〜たらの姿もあんま見たくないしね・・・。

ため息ばかりの毎日だ・・・。

なんか淋しいねぇ〜・・・。 

July 21 [Sat], 2007, 15:43
ここ最近、些細な事から喧嘩がはじまる。
私の言い方が気にいらないらしく、激しく怒りをあらわにする事が多くなった・・・。
その部分は、反省してる・・・。が・・・なかなかこれまたどうして(汗)。
予告して起きる事柄ではないから・・・手遅れなんだよなぁ・・・。
なんでこうも上手く感情をコントロールできないの?と自分にイラついてくる。
なぜこうも、嫉妬するのだろうか・・・。
そうなるたび、私の心は「ズキン!」と大きな鼓動と共に、彼を避けている。
嫌な癖・・・。
その後も彼にどう接していいかもわからず、言葉を失う。

悲しみだけがこみあがって・・・。

お互いの自由とは・・・相手と共有しちゃいけない事なのだろうか・・・。
何か二人でやるたびに喧嘩が多くなる。
彼には彼の世界があり、私には私の世界がある。
だからこそ、入り込んではいけないようなそんな気になる。

それは、それで悲しいような・・・。
恋愛の価値観ってやつなんだろうか・・・。

とりあえず、今できるのは。
彼がやってるモノにたいして、私は一切関与しない事。
私は私の好きな事をしようかなと。
これで喧嘩もしないのであれば、我慢じゃないけど気が楽になるかも。

違う気がするんだけどね。
まぁ〜、状況が変わればまた変更すればいいこと。

恋愛って難しいねぇ〜ぃ(T^T)

はぁ〜(-_-;) 

July 14 [Sat], 2007, 7:16
やっぱり、喧嘩したよぉ〜(;´▽`A``
まぁ〜、風水とか関係ないっていうより、私の我が侭なんだろうなぁ〜って・・・。
休ませてあげたいのは、山々なんだけど。
何か、とっても淋しくてつい・・・。
傷つけるような言葉を吐いてしまった・・・。
そう感じたからついつい・・・。
彼は彼なりに考えあっての事。
わかってるたはずなのに、つもりでいた私。
変に彼の過去の人に縛られて・・・。
喧嘩しないと、お互いの事わからないのも、ちと淋しい感じがする。

お互い必要としてるはずなのに、逆に作用する。
たぶん、こだわりすぎてるんだろうなぁ〜って。
『こうでなきゃいけない』
って、どっかで思ってるから、噛み合わなくなっちゃったりして。
やっぱ、素直が一番だぁ〜ね☆
自分の気持ちに正直に過ごせたら、きっと今ある歯車も動くようになると思う。
今は試練時。
乗り越えてこそ、本物に近づいていくと思う。
今はお互い様子見。
淋しいって思っちゃうこともあるだろうけれど、仕方ないこと。
こんな私の傍にいる彼に感謝。
ほんとにありがとう。

頑張る事じゃないかもしれないけど、努力するよ。
今も、これからも離れたくないから。

 

July 07 [Sat], 2007, 12:23
感じた事などいろいろ、書いていけたらよいなと思っております。

まぁ〜ほぼ恋愛関連かな?って(;´▽`A``
あまり偏らないよう、ほどほどに。

早速ではありますが・・・。
ここ最近、彼氏と喧嘩ばかりの毎日。
つまらない事から、大喧嘩に発展する事もしばしば・・・。
自分で「こんなに器の小さい人間だったっけ?」と自問自答する日々。
昨日も些細な事から、彼を怒らせたし(T^T)
夢もやたら覚えてて、変なっていうか起きるときに憂鬱になるようなんばっかり。
何かねぇ〜、部屋の模様替えした時からなんだよなぁ〜(-_-;)
「まさかなぁ〜」とは思いつつも意外や意外!
風水って意味あるのかも!?
ってな事で、今日。模様替え(前の位置に戻した)してみました(〃∇〃)
ちょこっとだけ前と違う箇所あるけれど、ほぼ前のまんま。
や〜っぱ、いいわぁ〜☆
広々として開放感あるある♪
それでも、喧嘩するようなら風水は関係なかったって事で、ちと様子見。

やっぱ、部屋って違和感あるようならダメなんだなって思う。
圧迫感あったり、気に入らない場所があるようなら
変える必要あるよなぁ〜って思う。
ちょっと移動するだけで、全然違うもんね。
自分の住みやすい部屋が一番だなって思う。
色なんかも、パステル系にするだけで違うしね。
私が好きな部屋の空間は、ナチュラル。
癒しですな。

これで少しは、安定するかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たらこ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE