オヒサ―ヾ(。・ω・。)ノ―シブリッ 

April 17 [Thu], 2008, 12:36
新年度にもなりまして、いかがお過ごしでしょうか皆様。
相変わらずのらりくらりと生きております、みかんですヾ(。・ω・。)ノオヒサー
以前の日記からはや3ヶ月。
まんねりぎみなコルムからちょっと離れて・・と始めた完美にはまってしまい
れべりんぐを頑張っていたというしだいでございます(・ω・)
コルムもときたまINするんですがPCがなおへぼくなったのか
ゲームが重くなったのか、町の中でもとても移動がしづらいデス…;w;
こるむのれべりんぐも興味失せてきたし、このPCじゃBD見に行くのも無理だし
そろそろおいらも年貢の納め時なのかしら。


さて、そんなこんなで
これからは完美の記事が増えるかと思いますが
まぁ所詮3日坊主のおいらですのでまた記事ストップしても大目に見てねっ☆
(みくしーで更新してるからこっちはいいやってなりそうな予感)
ほんじゃマターヾ(。・ω・。)ノ

年も明けてはや一週間・・ 

January 08 [Tue], 2008, 19:24
明けちゃいましたがおめでとうございます
今年もみかん直送便と甘夏みかんをよろしくおねがいします

と、長々と放置した挙句今更ゆってみる(・ω・)


お久しぶりです、みかんです
多分元気に生きてます
更新はしなくともコルムはちょこちょこやってて現在

・甘夏みかん(爪レン)⇒Lv131
・甘夏かりん(TSソサ)⇒Lv116
・succeed(3色サマナ)⇒甘夏れもん(支援プリ)Lv93へと変化(ぁ
・フェルナリア(シャワーAC)⇒Lv111(お邪魔スキル+ハウAC)

という状態
あ、あんまり育ってないのは気にしない(;^ω^)


今年はレンのれべりんぐのやる気復活が抱負かなぁ・・
りあるで良PC買ったらレンBD復活でそれまではソサでまったり、ですかな
ますみんに装備借りたままじゃあれだからソサ装備なんとかしなきゃだしなぁ・・
レンでボスいったほうがいいのかプリをボス用に育成したほうがいいのか・・

まぁ今年もやるコトや方向性いっぱいですね
りあるも考えなくてはいかん時期になってきたし
やれるトコだけがんばろーの心意気でがんばりまーす

そさでBDいってみた 

November 13 [Tue], 2007, 9:53
狩り続きでそろそろ燃え尽きた感があります、みかんです
なんだかんだでかりんの週間の稼ぎがでてたのでうp


実際は11月6日から育成再開したから1日稼ぎ少ないんだけど
まぁ1日増えたトコで燃え尽きて狩れてないので変わりませんww
土曜に14M狩りしたトコでもう疲れました(。-ω-)


割と死亡してないのはBDそこまで出てないからなんですが
昨日はソサで9時〜のBD出てみたんだじぇ(。-∀-)
Lv110のソサなんて空気でしょうが
まぁ動かないという問題外のレンよりはマシでしょってコトで
9時はキロテ2のさくら攻めに参加です

中はやっぱソサできてよかったってくらいの重さで
細い通路の間で邪魔スキル(SS、封印、TO、スプラ等)をかけられ
曲がり角でレンさん達がチェインまきまき
命からがらCPまでついたとおもったらLBや奥からソサの魔法
さくらはホヌさまがVITで在籍してるんで
自分の動けなさに萎えてましたがホヌさまの姿見るまでは
特攻しては死んでを繰り返し2,3度お姿おがめました(*'▽'*)
結果は落とせなかったけどまぁ楽しかったー(*-ω-人)

かりん復活! 

November 09 [Fri], 2007, 18:49
月末なる前に更新更新!
あだ名があまなっちになりそうです、みかんです。

もそもそ狩り続けなんだかんだでレベルうp間近
ぷりこにもうあがるぜと自慢したらサボテンで上げろとのご命令
グレでぎりぎりまで稼いでからチェシュカでさぼ殴り殴り(。-∀-)
毒でHP削れたダミーさぼとかもいて時間かかりましたが

131にうpうp
横のナースきてる変態はスルーしておきましょうか( ´_ゝ`)

月一更新 

October 25 [Thu], 2007, 22:58
どうみても月一更新というか月末に更新のみになってる/(^o^)\
前回更新からいろいろあったんだじぇ
いろいろあったから書くネタには困らないはずなんだけど
ちっこい脳みそじゃ新しいコト起こる度に忘れるっていうね
なら忘れる前に書けって話( ゚∀゚)o彡°
てゆーかこのブログが物忘れしないために記事を書き留めるはずなのに
その意味すら成してないっていうね( ゚∀゚)o彡°
まぁ気にせずいきましょー(ぁ

祝☆ネタ再取得;+ヾ(・∀・)ノ;+.: 

September 23 [Sun], 2007, 8:53
こんちぁ、おひさしぶりです
リアルやばすでコルムにINしないorしても放置の日々でしたが
昨日ババケントのうまーなボス狩りしてたおかげで

やっとこさ129にLvうpしました(*´ェ`*)
Lvうp直前にフゾで死んで慈悲飛び&露店で慈悲見つからずだったので
慈悲ナシ狩りで残りの80k稼ぐのちょっと怖かったりしましたけども|-゚)

こるるるるーむ 

September 07 [Fri], 2007, 11:40
コルムにINしてすぐにボスかり(*'▽'*)
ギルメンのレリストさんがボス狩りメンバにいると薔薇貸していただけたりします
護符ってなにげにすぐなくなるし使いまくると財布にいたいんで
貸していただけるとすっごい助かるんでとてもありがたひ(*-ω-人)
さっさとLvあげちゃえばいいって話なんですけどねwww

ボスの合間に2FPTいれてもらったりして昨日の夜寝る直前までで
@7Mきることができましたbbb
ずいぶんとLvうpが近くなってきたはずなんだけどスパートかかんねww
まぁあせるとまた慈悲なしで死んだりするから気長に気長に


そだ、ぎるめんの真澄さんのぶろぐをリンクさせていただきましたー
ふぉーさんにあんなコトいわれてもこんなコト言われてもくじけないますみん…
ある意味神の領域だとおもいます(・ω・)
これからもおもしろチャットよろしくぅ(。-∀-)v

ネタはいっぱい 

September 05 [Wed], 2007, 9:35
だが書くまでに寝てしまい次の日になると書く気が起きない悪循環(ぁ


JOKERにお邪魔させていただいて早一ヶ月。
今までボスばっか参加してたせいか
ボス狩り時に割と声かけてもらえるようになりました
だがうちが参加するとほとんどいいものでない(*'▽'*)わぁ
別名Drop率0%の女ですからね
2倍つかっても所詮0%は0%なのです( ´_ゝ`)

ボス狩りゆーと今までダクネスかけて黙々と叩くイメージでしたが
ギルメンのカレーさんこと真澄さんがいると
ボスたたきじゃなくて真澄さんたたきみたく皆で言葉のふるぼっこ(ぁ
面白かったトコSSとっとけばよかったなー(・д・)チッ
でもさすがにトイレ中で離席してるの人のスカートを
下あんぐるで覗いちゃだめですよ真澄さん><;;;


経験値もなんだかんだで2,3Mほどたまって@11Mくらい
早くLvあげてSFして護符なしで壁こえれるようにしたいなぁ

壁越え 

August 23 [Thu], 2007, 14:14
まったりとコルムやってます、みかんです
今サマーなんとかイベントで夜23時〜1時まで2倍とかやってますけど
土日その時間帯あたりまでバイトなのと
平日はPC部屋を2倍時間前に閉鎖されてしまうのでなかなか狩れませぬ
1日1Mなんて到底狩れないのでホントまったりですけれども
先ほどやっと128になりました(´-ェ-`)

で、以前の更新から装備も色々変えたりしてコジー脱出です
ほぼ借り物ですけれども(ぁ
速度もWFいいのもらってODして覚醒使えばぎりぎり速度の壁超えれるかな
でも覚醒毎回つかうとかお財布にいたいので
ほんとーに必要な時だけに使うように発動させるのは自粛してまーす
という割りに使ってるってどんだけ必要な時多いんでしょうね
とりあえずなるべくボスに参加させてもらって金稼がなきゃだぬ


Lvもあがったばっかりで死にまくれるようになったんで
これからは新しく実装された24地域にでもこもりまくります(。-∀-)
なんかあそこの雑魚モン図案だすらしーしね
だけどLv差ありすぎてて全然攻撃あたらんのよね(´ρ`)
気ぬくとすぐ1撃食らって昇天するしなぁ…
火力も命中もHPも足りないけどこれ以上のれべりんぐは
まぁれべりんぐは一旦休憩して一攫千金狙って地獄にこもります
ドロップ率0なおいらが頑張ったってお金しかでなさそうですけれどもね

ふるぼっこー 

August 04 [Sat], 2007, 11:51
コルムにINしてぼーっとしてるとなにやらギルチャが騒がしい…
どうやらボス狩りをしてるらしい(・ω・)
おいでーって言われたのでいそいそと支度してFパスなし走ってくかと
鈍足でえいこらやれこや走ってると

ぎるめん「みかんさんキアブロ?w」

…(・ω・)

Σ(゚ロ゚;)ハッ

みなさんアノウェンでした(´・д・`||)
マッチしてもらってものっそいWFとレンボナもらって殴りになぐり
ダクネまかせで途中でトイレいったりジュースのんだり
十何分か殴って倒したけれど金のみ…(´ρ`)
倒すの面倒になったのにDropわるすぎ(゚Д゚)、


その@影いるじょーってコトで皆で特攻
ちょうど他のギルメンもINしだしてレン天国な状態でふるぼっこ

どうみてもいぢめの現場ですね(´・д・`||)
この@もめんばー増えて影3体倒したけど全部金のみ
正直ボスのHP、今の半分くらいでいいと思うんだけどなーw
しんどい割りに見返り少ないし( ´_ゝ`)
まぁ楽しかったのでおkおk(。-∀-)

BD以外でこうやってギルド単位で動くのとか久しぶりだったので
またこーゆーのやってみたいなーとか思った一日でした
■プロフィール■
-完美世界-
ろくなSSがない…(・ω・)

名前:甘夏みかん
生息鯖:ベテルギウス
職業:拳斧弓女戦士Lv77
所属ギルド:NIGHT
趣味:サブへの浮気(*´д`*)

サブ1:甘夏かりん
職:ソロ狩り用精霊Lv60

サブ2:甘夏めろん
職:ロリっこ妖精Lv32

サブ3:甘夏らいむ
職:乗り物用獣Lv16

サブ4:甘夏れもん
職:生産素材収集用魔導Lv37

サブ5:甘夏まろん
職:即飽き放置化弓使Lv3

-corum online- チェインの舞;+ヾ(・∀・)ノ;+.:

名前:甘夏みかん
生息鯖:アルカディア
職業:くらにある大好き爪レンLv131
所属ギルド:†JOKER†
称号:プリーストS様の

サブ1:甘夏かりん
職:無駄打ち大好きTSソサLv117
所属:†JOKER†

サブ2:甘夏れもん
職:目指せSSMAX支援ぷりLv93
所属:四つ葉

サブ3:フェルナリア
職:代理ますたアクスLv111
所属:カレー乙
細かいプロフはこっちで(・∀・)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» オヒサ―ヾ(。・ω・。)ノ―シブリッ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» オヒサ―ヾ(。・ω・。)ノ―シブリッ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» オヒサ―ヾ(。・ω・。)ノ―シブリッ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» オヒサ―ヾ(。・ω・。)ノ―シブリッ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» オヒサ―ヾ(。・ω・。)ノ―シブリッ (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのでこぽん
» オヒサ―ヾ(。・ω・。)ノ―シブリッ (2008年04月18日)
アイコン画像BlogPetのでこぽん
» 年も明けてはや一週間・・ (2008年01月10日)
アイコン画像'`ィ(・∀・∩)
» 年も明けてはや一週間・・ (2008年01月09日)
アイコン画像夕凪
» そさでBDいってみた (2007年12月04日)
アイコン画像BlogPetのでこぽん
» そさでBDいってみた (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる