コメントUてくれると嬉Uぃナょぁ(●゚∀゚●)エヘ コメントは記事の右下にぁるょ

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
newest comment
アイコン画像ァキキキキキキ
(´`)。。。 (2004年07月23日)
アイコン画像みさと
僕の顔きもぃ素 (2004年07月21日)
アイコン画像みさと
(´`)。。。 (2004年07月21日)
アイコン画像ァキ
(´`)。。。 (2004年07月21日)
アイコン画像佑樹
僕の顔きもぃ素 (2004年07月20日)
アイコン画像ァキッキー(何
僕の顔きもぃ素 (2004年07月20日)
アイコン画像ゆうき
unpleasant!! (2004年07月20日)
アイコン画像みさと
unpleasant!! (2004年07月20日)
アイコン画像佑樹
unpleasant!! (2004年07月19日)
アイコン画像ァキ
unpleasant!! (2004年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
hahahaha / 2005年02月23日(水)
hahahahahahaha え


みなさま お元気 でしたでしょうか
私はバリバリ お元気で 困りますね てへ   ☆
さてさて。
私は最近メルマガにはまっておりまして ですね
別に内容を信じてるわけじゃありませんが えへ
かつ うん  の内容のなら たくさんとっておりまして(?
新聞を読売、朝日、さんけー・・・などいくつもとる感覚で☆
今は20つ(?)くらいメルマガ登録してるよ
絶えることなくメールはやってきます☆
前スケとか暴露とか☆たのぴぴぴー(●゚∀゚●)

そんなことより



仁ちゃんが春からドラマにでるそうで!
あねごってゆードラマで水10とかぶる時間で!

・・・みさとはどっちを見ればいいのでしょー と悩みますね 

とかいって!(?

確実に仁ちゃん選びますが。放送中止にならない限り!(?

それよりー仁ちゃんの役が気になります よね  ね! ね!



サラリーマンでーーーーーーーーーーーす



おかんにそのコトをいったら








「は?ぜんぜんあわねー 美容師が限界やろー?!」









とかよくわからない反応を。 どうもありがとう。     ´`)vぶい

・・・美容師か  

・・・ふーん 





サラリーマンより美容師役のがいいと言われている仁さん!

麻衣って誰ですか!あの可愛い可愛い人とはどーゆー関係ですか!

うーん確かに可愛いが。 どうゆう関係?

本当に音大生なんでしょうか?キャバ嬢に見えるんだが。 あ

うそです 可愛いから  つい嫉妬を   !!!    え

あーあーあーあー  亀やんはお金ですもんね 

亀やんのコトこれからホリえもんって呼ぼうかな

仁は     顔えもんで  ☆
























私 すごいことを 今思い出しました

















明日   期末テストだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















ちゃんちゃん   ♪


















 
   
Posted at 02:30/ この記事のURL
コメント(0)
ひいい / 2004年09月24日(金)
だ だるい!!
ひさすぶりーnに日記かくっつーのにいきなりだるいとかね
やだね ぇ
あーあーあー
体育祭でリレーでるんだけどアンカーアンカーアーンーカー 死
ごめん・・・ビリなっちゃうよ いやこれ真面目に ぇ
。:゚(PД`q)゚:。
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(0)
ロングロングロンg(殴3え / 2004年08月19日(木)
16日は朝からCOCO'S?におばぁちゃんにつれてかれましたよ
朝からだよ!死ぬー死ぬー死ぬーうぅ 素
ひーちゃんとおじーちゃんとおばーちゃんと4人で
朝っから12時までずっと飲み食いしまくってギャーギャー喋って
迷惑だっただろうね。お客さんとか店員さんとかにはw
家帰ってTSUTAYAでビデオ借りて観たよー
着信ありとグリーンマイルかりたあぁあぁー
着信アリ死ぬかと思ったってヴぁ!こわいーぎゃーぎゃー
あーゆーのダメな人なんでね。えぇ。
こわいの苦手じゃあああああああああああああああああああああああ
17日はお昼に起きてご飯たべてひーちゃんと難波と梅田いってきたぁ
難波は、アメ村と地下街をプラプラーっと...ね。
んでヒマになったのでしょうがない。梅田でも行こうか。ってねwえ
梅田はーヘップ行って服屋さんとか回ってまいりましたよ
いやー、相変わらずおもしろくなかった
行きすぎなのかな。やっぱり(;¬д¬)
で、いとこに髪とめるやつ買ってもらっちゃったぁあぁーん♪♪
っていっても1000円だよ( ´,_ゝ`)
1000エンでもありがたい!よね!いえーいいえーいうれぴーぴぴぴー
えへへーそいで、ゲーセンで怖い体験するゲームやって帰ってきたとか!
妙にしょぼい!!!!!≡゚Д゚)/ええぇえぇええ!?
夜カラオケ行って2時間だけ歌ってきたもーんはじけた!笑
んで、夜グリーンマイルの前編みて寝たもーn ぇ
んで今日もお昼に起きてご飯食べてグリーンマイルの後編観て泣いて
テレビ観てマンガ観て鶴橋行ってお好み焼き食って
ひーちゃんかえったああああああああああああああああああああ
っつかこれ長すぎだっつーにwww素
アホぢゃんねwまじめに。(゚∀゚)/ばかー!
これで僕のお盆のお話を終わります  死ね
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(0)
ロングロングロンg(殴2え / 2004年08月19日(木)
15日はひーちゃんとゆーちゃんとエキスポランドへ行きました
いや、おばぁちゃん家が鶴見(大阪市内でみさとの家より都会かな笑)にあって
エキスポは近いんです結構。
で、友情復活かな?!とか期待してたわけだよ。みさとはw笑
ゆーちゃんとの友情ね。うん。
ジェットコースタートかのりまくったああああああー
普通のものったし、足ブランブランのものったし
足は下につくけど上がない?やつものったし!ぇ
とにかくいろんなのにのりましたぁあ。3人で。
途中からひーちゃんが「気持ち悪い」とか言い出しはじめて
ゆーちゃんと2人でじぇっとこーすたーとかいろいろ回ったよ!
死ぬかも思ったってヴぁ!素
あの沈黙はきつい・・・・うぅ ぇ
そのアト、お化け屋敷いったぁあーん
八つ墓村だっけ?!?!あれいったよおおおおおおw
最初は3人で回るつもりだったんだけど
あまりにも怖すぎるので、後ろに5人組がいたのでその人たちにお願いして
一緒に回ってもらえることになりましたあぁあーん
イェ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━ィ
2人男で3人女で、みんな成人男性・女性でしたよ ぷ
でもでもでもでもでもでも、まぢみんなでびっくりしまくりましたよ!笑
8人できゃーきゃーいってw
っつか、ゆーちゃんにずっとくっついてたとか!!!
手とかぎゅーってもってた( ´,_ゝ`) クス
ひーちゃんとゆーちゃんと手つないでたかなずっと ぷ
でー、びっくりしすぎて周りの声聞こえなくなって
ぱにくってた時にゆーちゃんの足ずっとふんでたみたいで
足の皮めくれて血が....!!!って状態でしたよ えぇ。
ごめんなさああああああああああああい素
一緒に回ってくれてたお兄さんとかにも飛びついてたよ笑
誰とか、もう関係なく飛びついてたってヴぁ!怖いもん!素
それでちょっとは友情復活したのですよ ぷ
それで、帰ってからごはん食べて
10時にゆーちゃんとおじさんとおばさんは帰りました
ゆーちゃんは「明日一日ゆっくりして明後日からバイト」とか
おっさんくせーこと言ってたし( ´,_ゝ`) プ━━ッッ━━!!!
いったんここでCMです 即死
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
ロングロングロンg(殴 / 2004年08月19日(木)
こんにちはさようなら 殴
ぎゃっはあああああああああああああああああああああい
10日から今日までずーーっとおばあぁちゃん家に泊まってました
10日は淡路に行って泳いできたよ!!(本当は墓参り)
そいでー11日はゴロゴロして12日はイトコがおばぁちゃん家にきました
イトコはひーちゃん(20)でゆーちゃんは(17)です。えぇ。
ちなみにひーちゃんは女でゆーちゃんは男ですよ 笑
ひーちゃんとはめちゃくちゃ喋るけどゆーちゃんとは全然喋りません
ここ3.4年喋ってないよ。会ってるのに!目会ってるのに一言も!
昔はずーーーーーーーーっと一緒に遊んだりしてたのに今は全然。
とにかくイトコ大好き子なんだあああああああああああああああああ!!!
いや、おばぁちゃん子でもあるんですけどね( ´,_ゝ`) クス
そんで13日は何してたかなぁあぁー?
イズミヤいった 死
行くとこないからひーちゃんとゆーちゃんとじーちゃんとイズミヤいったのw笑
そんでプリクラとってアイス食べてたこ焼き食べて帰ってきたってゆー・・・('A`;
すごくショボイね ぷ
でも本当の目的は、イズミヤの近くの居酒屋に予約しにいったのよ
夜、9人でその居酒屋行っていっぱい食い飲みしてまいりましたよ
14日は妹が習い事があるので家に帰りました。
んで、また家でゴロゴロして夜は中華料理店行って(7人で)
大量に飲み食いして帰りにKOHIKANというところに寄って
パフェとレモンシェイク飲んだってヴぁ!!ほんとまじめにぅまかった!!素
はいCMですー 即死
うそです2000文字こしすぎなのでちょっとわけます ぷ
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(0)
ひさぶりっこ ぷ / 2004年08月09日(月)
ぶりっこだってさ( ´゚З゚`)∵ マテ
っつヵお友達大量に増えたあぁあぁ↑↑
まぢチャ広(・∀・)イイネ!!
みんなフレンドリィイだよぉお+。:゚(*´∀`)b゚:。+゚
大好きw ぷ
ぎゃーみんなΣd(゚∀゚d)イイ人ばっかぢゃん!さいこぉおw
絡みやすいし楽しい(´ε`)bネッ!!d(゜Å゜*)иё★
:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ぁたしのコトチャ広でみっけたら話しかけて(○´Д`)(´Д`●)ネー
はなそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww素
 
   
Posted at 04:55/ この記事のURL
コメント(0)
ハリーポッチャァリ☆逝 / 2004年07月25日(日)
ぎゃっは(*゚∀゚*)
かなり久々だあぁね( ノд`*)
さすが3日坊主なわ・た・し死
あー今日はまた映画見てきたよぉ↑↑
今回はハリーポッターですがね(・д・)クス
前回までの2作はちゃんと映画館で見たけど
なんとなくもう見る気はしなかったんですね(*゚∀゚*)ゲヘ
でもみてきたwww
もぅおもしろすぎじゃあああああああああああ
まぢれ、3人とも成長したねぇー。:゚(PД`q)゚:。うぅ死
おもろーおもろーおもろーおろーさぁいぃこぉうぅ
悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ? 死
まぢでマニアになっちゃおっかなw ぇ
でもさ、ハリーポッターのマニアって・・・だよねwwまて
だからー隠れファンっちゅーことでwww
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ ぶ
つか面白いかあきみも見てくださいよ
夏休みなんだからさヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ!!!
奮発して3,4回見ちゃえw 何
(゚■■_、゚ )ブブブッ!!
栞たんですw
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
(´`)。。。 / 2004年07月20日(火)
(´`)。。。裏ジャニぅヶる( ´∀`)ヶラヶラ ぇ
マンバおもすぃれ( ´,_ゝ`) プ━━ッッ━━!!!
にゃんにゃんwwっつか、みさともにゃんにゃん言ってるとか(*´1`*)シーシー
でもみんな一緒ににゃんにゃん言ってくれないんだよ【゚Д゚】ガーン ぶ
んーしおりたん可愛い(●゚∀゚●)
可愛くね?!つか純すぎるからww
←ぉもしれぇえぇ
ひろたんが産婦人科の先生(西野)を押したんだよねこれw
うけたー( ´∀`)ヶラヶラ
ギャッハw最高
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(3)
僕の顔きもぃ素 / 2004年07月20日(火)
まぢめにこの顔やばぃよ素
うええぇえぇえ
ほんとァキは目大丈夫ですかwえ
視力Zなんぢゃなぃ?! マテ
それと、できるだヶ早めに送るつもりだけど、遅くなったらごめんねヽ(゚Д゚; )ノ
ごめんちょっとこの画加工してるけどこれでもいい??ぇ
加工してるってゆっても茶色のレイヤー(20%)ををかぶせているんだがね。アハハハハ 何
しかも手で鼻と口隠してるして( ´,_ゝ`) プ━━ッッ━━!!!
キモw素
うおぇえぇえぇー(川´,_ゝ`)
っひっひっひヽ(゚Д゚; )ノ
ぁ、明日僕の学校は終業式だぁよ(●゚∀゚●)ッポ
嬉しいすぎる━━━(*´Д`(*´Д`(*´Д`*)Д`*)Д`*)━━━!!!!!
めさ嬉しちぃイェ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━ィ!!
ス━(*ノ´3`)━キ♪ ぇ
学校ス━(*ノ´3`)━キ♪友達ス━(*ノ´3`)━キ♪みんなス━(*ノ´3`)━キ♪
あ゙、でもこの地球に居る半分くらいの人間は嫌いかも ぷ
あー樹莉ムカツク(#゚Д゚) ポルァ!え
ナンデ稜とかえるのさウワァァァン(o`゚ロ゚)=●)*ω*`)・;'.
いや、稜が嫌いなんぢゃなくて樹莉が大嫌いなんだよね♪プ
(こっからは文字白です☆☆ぇ)
っざーーーーー!!!うざうざうざうっざーーーーーーー!!!ぷ
んとむかつく(`ω´)キィイイイうざいうざいうざい!!
なんでー稜はあんなウザィ樹莉のことスキなのかまず1%もわかりませんヽ(゚Д゚; )ノ
もういやだああああああーこの世の中はわけわかりませんわ( ´∀`)ヶラヶラ
顔からして嫌いしwあいのりで見た樹莉の性格大大大大大嫌い。うざい。ぷ
ほんとに、包丁投げつけてやりたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
稜と樹莉が結びついた時あいのりの会場の「えーーー」って言ってたのが
すーーんごいうけたですwwえ
マチャミも「わかるかわる なーんかムカツクよねw」とか言ってたしw
樹莉はみんなの敵だし(・∀・)v))いえーーーーーーーーい

っぷwえ
ははー明日どんな髪型しようかなあぁあぁ( ゚,_ゝ゚)んー・・・・
あ!ヘ(。A。)ヘ 
↑この状態(ブリッチ)で歩くことを何て言うか知ってる人教えてくれえ!
何て言うか忘れたんだよなぁヽ(゚Д゚; )ノ
ジェイソン歩きだっけ・・・??
んー違う・・・と思う・・・
あああああーわからん!!!!!!謎
 
   
Posted at 00:13 / (川´,_ゝ`) / この記事のURL
コメント(3)
unpleasant!! / 2004年07月19日(月)
unpleasantってゆーより、キモイからwぁ
いや、誰かがキモイんじゃなくてみさとがキモイんだって( ´∀`)ヶラヶラ
もういやだあぁ
プロフに載せてる画像もたまには変えようと思ってさっき撮ったんだよ
いや、自分の意思で載せてるんぢゃなぃよww素
プロフに遊びに来た人とかによく
「顔画なぃぢゃんー顔画みたいのに!」とか言ってキレられるんだよねヽ(゚Д゚; )ノ
っつか、プロフに遊びに来るのはチャト友だヶなんだけどね(●゚∀゚●)エヘ
これ人間じゃなくて恐竜ですかみたいな。マテ
つか、こんなやつが自分のダチだったら刺し殺してるかも。ぁ
調子のってるしねw(#゚Д゚) ポルァ!
つか、きーもーいーしー
顔終わってる(川´,_ゝ`)
微妙にブリッコぢゃなぃこれ?w
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィキモキモキモキモww
普段ぁんなにブリッコ嫌いとか言ってるくせにお前ブリッコしてんぢゃんみたいなね。
口だけ女かよ( ´,_ゝ`) プッ 自分最悪だーうわー最悪ー消えろって( ´,_ゝ`) プッ

 
   
Posted at 20:23 / (川´,_ゝ`) / この記事のURL
コメント(7)
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.