夢の途中 

January 30 [Wed], 2008, 21:59
夢の途中       byWaT

僕は僕のままで
今も 夢の途中

真夜中のコンビニへ
今日も一人 立ち寄り
わずかな お金で買える
温もりを カゴに入れる
子どもの頃 描いた 大人の僕は
なんだか 窓に映る自分と
少し違うみたい
道にころがる矛盾と
鍵の掛かった 未来を
飛び越えられたなら
迷うことなく 歩けるの?

僕が僕らしく
顔上げて
笑えるように
答えを探している
今も 夢の途中
いつも 夢の途中

母親から届いた
ダンボールを開けば
お金じゃ買えない 優しさ
涙 溢れてきた
空に投げた 犠牲も
缶詰にした 不安も
いつかは 笑いながら
語れるようになれるの?

僕が僕らしく
何かを伝えるために
道が続くのならば
今も 夢の途中
いつも 夢の途中

僕が生きている
証 焼き付けた空に
希望の矢を放てば
今も 夢の途中

僕が僕らしく
顔上げて
笑えるように
答えを探している
今も 夢の途中
いつも 夢の途中


久しぶりのシングルだぁ〜

いい歌ですねぇ〜〜

anytime 

January 30 [Wed], 2008, 21:49

anytime          by倖田來未

胸の中で いつも想う
願い事がある あなたの
左に私 腕を組んで
頬を染めて 歩いていく

高鳴った 鼓動隠して

any day any time
いつでも あなた想う気持ち
止まらない 止められない
any day any time
願いを 叶えてほしいのよ
あなたの毎日がほしい
また 目が覚めて
眩しい太陽 浴びて

あなたからの 電話を待つ
そんなときの テレビや雑誌は
あなたと過ごす日々 勝手に
思い浮かべてみているよ

ピンク色 広がってゆく

One day One time
一秒一秒ずつが ふたり
時計に 刻まれていく
One day One time
いつでもそばにいる と言って
受話器の向こう側で
いつもみたいに 優しくしてね
私だけに

雨の日も 光さしこむ

any day any time
愛する気持ちの大切さ
教えてくれたの
any day any time
優しい天使が 虹かけて
ふたりを導き出すの
照れ屋さんで
あまのじゃくだけど
あいしてる




この歌を歌ってる時の

くぅちゃんの薄い化粧

すんごくかわいい

I Believe 

January 24 [Thu], 2008, 22:14

I Believe        by:EXILE

君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳 閉じて 君を映し出す

あの日隣で見た 君の楽しそうな横顔を
ふと思い出す度に 僕は何故か急に切ないよ

きっといつかは 届いて欲しい この気持ち

今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい
止まった時間を取り戻すように…
君と見た 景色は 何にも変えられない
いつでも 想っているから

気付かないふりして いつも 高鳴る胸 抑えてた
耳に残る君の 声が 悔しいほど愛しくて

もう隠せない 素直に言える 心から

今だけは寄り添って 君だけを感じたい
繋いだ その手を 離さないように…
君がいる 季節は 何よりも輝いて
優しく 包んでくれるから

なんとなく目が合って
照れ笑いする君の姿
ずっと愛し続ける
僕を信じて

伝えたい想いが 言葉にならなくて
弱気な自分に負けそうになるけど
何気ない 笑顔に 勇気をもらえたから
いつでも 側にいてほしいよ

今すぐに 抱きしめて 君だけを見ていたい
止まった時間を取り戻すように…
君と見た 景色は 何にも変えられない
いつでも 想っているから

君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳 閉じて 君を映し出す

君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳 閉じて 君を映し出す



この歌大好きなんですよねぇ〜〜

あたしは、ちなみに

タカヒロが好きです


昨日の夜… 

January 22 [Tue], 2008, 20:15



昨日、これを読んで


感動していた私です


ほんとにこのマンガは


いい話ですよぉ〜〜

初!! 

January 22 [Tue], 2008, 19:55
久しぶりのブログ…。

Yahooで書いてたけど…結局続けられなかった

でも、今日からまた頑張るぞ!!

こんな私ですがよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-Harry Potter など
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオ
» 昨日の夜… (2008年01月24日)
アイコン画像まりちゃん
» 昨日の夜… (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる