また 

2006年04月08日(土) 10時40分
日記サボり癖が出てきそうです。いつもの事です。



だいぶ原稿が進んで参りました。
色んな方とメールしてたらやる気が出てきたのでね。
余裕があればポルノ以外の本も作りたいなぁと。まぁ無理でしょうけど☆(何なの。

原稿期間なのでサイトの更新は遅くなりそうですねぇ。学校始まったらもっと更新できなくなる・・・かも・・・キリリク早く消化したいのに・・・のに・・・
でも最近パソちゃん不機嫌だからなぁ。どしたんだろ?
電源付けるとたまにピーピー鳴り出すの。恐いね。

あ、そいえば前のアンケートで漫画の更新がダントツでした。
サイト用漫画のストックがいくつかあるので・・・どれから描けばいいかなぁと。
そんな訳で再びアンケート設置。ご協力お願いしまーす!
描き終えるのはいつになるか分かりませんがね!(死。

ぐへへ 

2006年04月04日(火) 17時14分
今日は相方と偶然にも絵チャする事ができました。ぐへへ。

やっぱり絵チャって楽しいな。ぐへへ。

人の絵が出来上がっていく過程を見るのが大好きです。ぐへへ。

だから絵板のアニメーションとかも大好き。ぐへへ。


昨日から結構嬉しい事があったので機嫌いいです。
うん。嬉しいな。幸せだな。絵を描いてきて良かったな。
漫画は進まないけどね。
いや、元気出たから今からやるもんね。うん。

その前にバトンやろ。(おい。

おむすびって 

2006年04月02日(日) 13時46分
いいよね!
分かる人には分かるネタ。笑。

少しずつ元気を取り戻してまいりました。
うん。生きてるって素晴らしいよね。(何。
色々ネタとか貰ったので漫画描きまくろうと思います。
エロばっかりですけどね!
あ、あと掲示板レスも終わらせました!やれば出来るんだな自分。
次からは溜めないようにね。しなきゃね。

てか昨日はエイプリルフールだったんですね。
お蔭で何人かの人に騙されましたよ。まったく。
「あんたは騙されやすいんだから気を付けなよ。」て言われちゃった。
将来はセールスマンとかに引っ掛かるんだってさ。
でも絶対引っ掛からないんだから!
布団とか売りつけられても「いや、私ベットなんで。」て言うんだから!

そんなこんなで今日もバイトに行ってきます。
混まなきゃいいなぁ・・・

嘘でも前に 

2006年04月01日(土) 12時12分
ショックをごまかすために色々更新。
嘘でも前に。これいい言葉。自宅にてを読んでると救われる。

て訳で、拍手レスもやっと終わった・・・!
あとは掲示板レスですね。何とか春休み中までにやっちゃいたいな。
絵チャ会も春休みに開こうと思ってたのに全然やってないし。
いつかね、岡野総受け祭りしたいなぁって。ね?(誰に聞いてんの)

そうそう。あまりのショックで忘れてましたが、写真の本届いた。
最高
でした。笑。
岡野さんの可愛さを改めて実感。わやめんこいで。
枕の下に置いといたらいい夢見れるかな。
あ、でも枕ないんだった。あはっ☆

本当に絶望した時って涙が出ないんだ・・・ 

2006年03月31日(金) 23時21分
バイトから帰ってきたら・・・


今までに描いてきた絵のフォルダ全てが・・・



消  え  て  た




くそ兄が色々イジってたら消しちゃったんだってさ・・・

もう・・・最悪だ・・・

サイトにアップしてない絵とか・・・描き掛けの絵が・・・いっぱいあったのに・・・
どうすればいいんだ・・・あまりのショックで涙も出ねぇ・・・
せっかく原稿の下書きが終わってハイテンションだったのに・・・

もう寝る。取り合えず明日だ。はぁ。

ひゃほーい 

2006年03月31日(金) 12時26分

下書き終わったーっ(ノ゜∀゜)ノ゜+。・*+.*
次はゲスト原稿の下書きだと海賊漫画だっ!
頑張るどー!!

拍手と掲示板のレス溜めちゃってて申し訳ないです・・・!
原稿落ち着いてからやっちゃいますので!

あぁ何だ。 

2006年03月29日(水) 21時22分
頭が痛いと思ったら女の子の日だったよ。
通りで痛い訳だよ。まったく。

今日はバイト先であまりの痛みに耐え切れず、手に持っていたコップを落としちゃいましたよ。あは☆でも皆優しいので笑って許してくれました。
良かった良かった(´∀`)

そんでね。やっぱりDVDは届いてなかったよ。

  ちくしょう・・・!!

きっと地球が割れてしまうんだ 

2006年03月28日(火) 22時11分
頭が割れるように痛いから。(何言ってんの。

夕方までは平気だったのになぁ。
そうそう。朝は元気だったのでね、久々にホモ本を買い漁って来たのですよ。
まだ買い足りなかったけど・・・お金無くなっちゃうしね。我慢我慢・・・
ホモ本買った後に近所の本屋にフラ〜と行ってみたら中学時代の友達に遭遇。ホモ本は一旦家に置いてたんでね。危なかったです。笑。
でも昔(?)からの友達って、本当・・・癒されるというか・・・嫌な事も忘れられるというか・・・うん。楽しいですね。普通に。
やっぱり・・・友達っていいもんですねぇ・・・!いいもんだ・・・うん。

友達っていいもんですね!(うるさい。

あ、そいえば明日はポルノのDVDやら何やらの発売日ですね。どどんっと発売記念★とかやりたかったんですけどね。無理っぽいのでやりません。笑。
だって私はきっと、明日までに手に入らないし。
店員さんに「当日までに届かないかも〜」って言われたし。
その代わりにゴスペラーズのDVDが届いたし。
面白かったし。ラブマシーン。やっぱり酒井さんは最高だ☆
そんで、黒ぽんの可愛さにやられた。何あれ!天然!
てっちゃんエロすぎ。いい身体してる!(どこ見てんの。
誰か・・・この良さを共に語り合ってくれないかなぁ。
ポルノと同様、ファン歴は短いですけどね。愛はあるのよ。笑。

久々の日記だから頑張って書いたよ。これが限界。
眠いから寝ます。


ちなみに今日買ったホモ本+α↓↓

まだ他にも色々買っちゃいましたよ(´∀`)

せいっ! 

2006年03月22日(水) 12時10分
一行に原稿が進んでおりません。葵はるです。
なっちゃん!ごめんね!!頑張るから!!!


何だかバイトの子が1人辞めちゃうみたいで。
私の所、忙しいわりにバイトの募集を中々しないのですよ。
お陰で私はバイト漬けですよ。

鬱な上にバイト漬けだなんて・・・
何ででしょう・・・逆にテンションが上がっております。
(つまり壊れかけてるって事だ=☆)


やる気を出すために今月中にやりたい事を書いとこう。
・本館閉鎖&新本館オープン
・学生漫画の下書き全部
・海賊漫画のペン入れ

本当、出来るといいねぇ。
何でかな。自分の事に関しては他人事のようになってしまう。


摩 訶 不 思 議

ちょっと愚痴っぽい。 

2006年03月21日(火) 12時29分
何だかちょっぴり鬱なんですね。はい。
いつも前向きにハイテンションで過ごしていると、たまにその反動がきます。
今まさにそれ。はぁ。元気出ない。
色々原因はあるのだけれども。
てかね、「なんで君はそんなにポジティブなのかな?悩みなさそうでいいよね。」って・・・
悩みくらいありますよ!人間なんだから!
見せないようにしてるだけですけど!
と。心の中で叫んでみたり。
本人には言わないけどね。
自分だけ辛い思いしてると思うなよ?イモ野郎が!

まぁ、そんなこんなで。
エロ絵を描き殴って発散させてたんですが。いまいちで。(何やってんの。
でも23日は相方と遊ぶので元気貰えるよね。うん。

あ、あと溜まってた拍手返信やりました。
何回溜めれば気が済むんだって感じですね。キリリクもそうですが・・・(汗)
同人誌とか、落ち着いてから描きますんで。



暴風で家がわや揺れるんで恐いです。
さすが欠陥住宅。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fruit-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる