君に会いに行かなくちゃ 

2009年02月04日(水) 23時00分

トークショーに行ってきました
お相手の姜尚中(カン サンジュン)さんが天然でおもしろかった


では、ここで歌を。。。☆((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



。。。姜先生が歌います(_□_:)ドテッ!!!
オイッ!ヽ(*`Д´)っ _/吉川じゃないのぉ



けきょく一緒に歌ってたけど、持ち歌じゃなかった。。。(´・ω・`)ショボーン
歌った曲は。。。※タイトルがヒントだよ



プレゼント抽選会に当たって、握手したりしちゃうときに備えて
きのうは1日中、手袋をして仕事をしてましたが(保湿のため)
フツーにハズれました(;^∀^)ゞポリポリ



でもまぁ、超☆至近距離でガン見できたんで満足です(*^-^*)ニッコリ☆

川崎記念 

2009年01月28日(水) 21時00分

カネヒキリ強し!
2009初競馬、見事勝利

さよなら2008 

2008年12月31日(水) 21時00分

2008は愛しの吉川晃司でしめくくり

ラケル 

2008年12月07日(日) 21時45分

きょうのランチは久しぶりにラケル
オムライスとチキンソテーおいしかったぁ
しばらくハマっちゃいそう

ディズニーシー 

2008年11月26日(水) 23時45分

S.Sコロンビア号から観た アメリカンウォーターフロント


ライトアップされたツリーとコロンビア号

ベッラヴィスタラウンジ 

2008年11月26日(水) 23時40分

ミラコスタ ベッラヴィスタラウンジでランチコースをいただく
○前菜○シーフードと彩り野菜のマリネ レモン・ハーブ風味
ホロホロ鳥胸肉と秋ナスのマリネ 巨峰のセミドライとスペックハムのインサラータ
○パスタ○ホウレンソウとスモークサーモンとキノコのフェットチーネ
サンマとフレッシュトマトと松の実のスパゲッティーニフェンネルの香り
○メイン○地鶏のレモン・ローズマリー風味 彩り野菜のソテー
オーストラリア産牛フィレ肉のグリルフレッシュトマトとルッコラのインサラータ
○パン○
○デザート○
素晴らしい眺め

エリザベス女王杯 

2008年11月16日(日) 23時50分

3連単とりました
天皇賞 秋も3連単とりましたが元金割れ大きい金額ではないけど、今回はとりあえずプラス競馬は100円単位でしか買わないので3連単が当たれば上出来
なにより予想が当たったのが嬉しい
今年は予想はよくあたるあとは馬券の買い方だな

箱そば 

2008年11月06日(木) 21時00分

この秋、ハマりにハマって、10回は食べた箱根そばの“春菊と舞茸天うどん”
秋の限定メニューのため、いつか食べれなくなるワケで。。。今のうちに食べまくろう

熱海旅行 

2008年11月05日(水) 7時00分

ホテルの部屋からの朝日


熱海旅行 

2008年11月04日(火) 22時50分
アン肝のソテー きのことパセリの風味

フレッシュフォアグラのポアレ3種類の産地旬の恵み根菜とポワヴロン添え
ミル貝・ホッキ貝・地元のサザエとフレッシュなトマトと共に
地元の鮑 スープカプチーノ仕立て
的鯛の黄金焼き 緑と黒のオリーブと香り豊かなソース
国産牛のグリエ 和の薬味添え
旬の地産フルーツ5種グレープフルーツのプリン ソルべ添え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: strawberry☆
読者になる


まいにちの(ほぼ)たべもの日記

ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE