クレパス

October 10 [Mon], 2011, 15:45


ドンキに行ってぶらぶらしてたら
サクラクレパスとコラボしたラムネに釘付け(・o・)

ずっと前に、どなたかのブログでみたことあったけど
実物かわいい〜
釘付けになったのはもう一つ値段が198円!!
即買い




パッケージがクレパスそのままだよ〜



裏側には名前を書くところも^m^



これだけ色がついてるのに体に悪い着色料は使ってないのがすごい
しかも、色と味がミスマッチらしい
まだ飲んでない





ちなみにこの赤はパイン味、青はピーチ味なんだって
味の答えはHPで確認できるシステム
飲む前に確認しちゃった(^皿^)





どんぐり

October 08 [Sat], 2011, 23:49


マルマルモリモリ♪
明日はマルモがある〜ヤタ!!

どんぐりケースは
どんぐり共和国で買いました
ジブリ専門店です

本当はこれにジブリのフィギュアをつめて買うものでしたが
ケースだけ購入
思いっきりやすかったw

どんぐりが可愛い〜







e-ma

October 07 [Fri], 2011, 16:33


ミッフィーちゃんの味覚糖のe-maのど飴

色合いも可愛い〜
ピンクとラベンダー色が反対のものもありました







三輪車

October 03 [Mon], 2011, 17:30

三輪車のえんぴつ削りです
可愛くて買っちゃいました


これちゃんとペダルも車輪も回るんですよ
小さい人がいたら貸してあげられるよ(^m^)







バンビちゃん

October 02 [Sun], 2011, 20:16

ディズニーシーで買いました

ダッフィーちゃんもの以外のかわいいものを探してたら
バンビものがかわいいんだよ〜

色もきれい



アクセサリーケース
バラのとめ具もかわいいです




指輪は2個セット



ネックレスも2個セット





放置から復活

September 30 [Fri], 2011, 22:57


ものすご〜くお久しぶりぶりの更新です^^

地震以来、1度もヤプログを開いてませんでしたね
放置状態のかわいそうなブログでした

毎日のように見ていた方のブログも全く見てなくて(^^;)
今日、半年ぶりに訪問してみました



最近はピグライフばっかりしてました

そんで、ピグのキキララの洋服がほしくて
それだけのためにこれ買っちゃいました

付録はキキララプリントのしゅしゅ




そんで↓これが当たるアイテム
ほしいのはキキララのTシャツ






Tシャツ当たりました!



記念写真w


うしろも(^m^)




デカビタ

February 06 [Sun], 2011, 20:29



値段の違いはなに?σ( ̄、 ̄=)
高い方買うやついるかな〜




ぺこちゃん

February 05 [Sat], 2011, 22:26



セブンイレブンのぺこちゃんお菓子くじ(500円)が
200円に値下げされてました
かわいそうなくらい全然売れてなかったし
別にぺこちゃん好きでもない(^m^)
でも、安くなってるとどうしてもこりゃお得だぜ!って買ってしまうw

キャニスター賞だって
透明な部分がほんのり赤くて可愛かったよ♡




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリー
読者になる
可愛いものが大好きです♪アクセサリー、雑貨、洋服など日々の日記とともに更新してます。
最新コメント
アイコン画像優音ちゃんへ
» ラベンダーハーツ (2011年01月30日)
アイコン画像優音
» ラベンダーハーツ (2011年01月29日)
アイコン画像優音ちゃんへ
» メリーゴーランドポニー (2011年01月21日)
アイコン画像優音
» メリーゴーランドポニー (2011年01月19日)
アイコン画像ranaさんへ
» 白うさぎのネックレス (2010年08月09日)
アイコン画像rana
» 白うさぎのネックレス (2010年08月07日)
アイコン画像renaさんへ
» マイリトルポニー (2010年08月03日)
アイコン画像rena
» マイリトルポニー (2010年08月03日)
アイコン画像アリー
» ブルーとピンクのリボンゆびわ (2010年07月31日)
アイコン画像Rara
» ブルーとピンクのリボンゆびわ (2010年07月31日)
ぽちっとお願いします にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/fruit-parako/index1_0.rdf