詩と暇更新。

March 02 [Sat], 2013, 11:08

僕の前からふっといなくなった君は
恥ずかしがりやの月みたいだった。

君が消えてしまうのを、ただ呆然と
見ていることしかできなかったのは、


どうしても手の届かない存在だったから。


“今更泣いたって、もう遅いんだよ“






おはよーございまーす!
もう昼だけどね!

久しぶりに詩を書きました。
今回は月を見て思いつきました。
昨日は雲で全然見えなかったなぁ。
一昨日はあんなに輝いてたのに、、、


最近自分に余裕無かったからね、
バイトやらテストやら。


テスト終わったし楽やなヽ(*´∀`)ノ



遊びたいけど今日6時からバイトやしなぁ、

お絵かきでもしようかしら。



とりあえず今はゴロゴロしよう。
内容糞でごめんちゃい。

暇だったからw

お絵かきしたら載せるかも。


でわまたー。

林檎ちゃんばーすでー!

February 26 [Tue], 2013, 16:39



やーい!
おひさしぶりですん(・∀・)



昨日は相方のりんごちゃんの誕生日でした。
ヽ(´▽`)/ウフフ
更に声優の森久保兄さんも同じ日!
くそう羨ましいっ!


とゆーことで。

林檎の大好きな総司をかきましたー!
兄さんの演じたキャラでもあるしねッ!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














デレ総司ですヽ(´▽`)/


久しぶりに本気で書いたわ。
うまくかけたんですよーっ
これでもね。


総司久しぶりに書きすぎて
わからんかったわ。



にてる、よね!?
満足ですか!林檎ちゃんー!


とにかく、


happy birthday to Ringo!!




*About Me...*

January 01 [Tue], 2013, 0:00



こんな飴野郎のブログにようこそ!
ゆっくりしていってね


Name:葡萄飴
Age:15(高1)
Sex:♀
Club:剣道

華の女子高生です、
クラブばっかりで忙しいですが、できるだけ記事などは読んでます

バトン回していただければやったことのないものや、気が向いた場合にこなしていけたらと思いますのでよろしく!


Likes and Disslikes

Likes:
ゆいこ(寧ろLOVEの方)、一生懸命なひと、アニメ、声優、小説、ボカロ、supercell、GACKT、L'Arc〜en〜Ciel、The gazette、Girls dead monster、歌い手、踊り手etc.

Disslikes:
ぐちぐちうじうじ悩むひと、ひとの悪口ばっかなひと、人を見かけで判断するひと、努力しないひと、影でボソボソ言うひと、魚と貝、納豆、G、etc.


My Boom:
睡眠、なめこの栽培、きゅうり、大根、トマト


声優とあにめが好きな腐敗系女子です
お絵描きもします!
大好物はゆいこです////

趣味とか合いそうだと思った方はどうぞここにコメントください!

申請にいきますよ!


By:葡萄飴



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葡萄飴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月16日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-適当に描きまくるです(笑)
    ・歌う-いつも大音量で歌います、近所迷惑☆
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yupio
» 詩と暇更新。 (2013年04月12日)
アイコン画像テディベア(´(ェ)`)
» 詩と暇更新。 (2013年03月02日)
アイコン画像奏葉
» 詩と暇更新。 (2013年03月02日)
アイコン画像樹羅依
» 詩と暇更新。 (2013年03月02日)
アイコン画像林檎飴
» 詩と暇更新。 (2013年03月02日)
アイコン画像テディべア(´(ェ)`)
» 林檎ちゃんばーすでー! (2013年02月26日)
アイコン画像葡萄飴
» 林檎ちゃんばーすでー! (2013年02月26日)
アイコン画像ゆいこ
» 林檎ちゃんばーすでー! (2013年02月26日)
アイコン画像葡萄飴
» 林檎ちゃんばーすでー! (2013年02月26日)
アイコン画像葡萄飴
» 林檎ちゃんばーすでー! (2013年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる