°・。・*初・使用!!*・。・° 

January 25 [Thu], 2007, 21:46
去年 ウチにやってきたデジカメ
機械に弱い私達家族は、ちょっと使うのも一苦労
やっとの事でパソコンに画像を取り込めました
ということで 今日は その画像を載せます



チョコ・・・興味しめしすぎっ!




ココア・・・かわいいっ(犬バカ)



シルク・・・失礼しましたぁっ!

なんか カメラマン(母と私)が下手で
ちょっと ぼやけてますが

後日 ムービーにも挑戦してみようと思います

本当にお久しぶりデス((´Д`;) 

January 24 [Wed], 2007, 17:40
みなさん、本当にお久しぶりです

長い間・・・というか昨日で もう一年!!
もうすぐ私も中3になってしまうほど 長々眠っていた このブログ。
眠っている間も 覗いてくださっていた方々もいるようで、
本当にすみませんでした

 
新しくパソコンを買い替え 心機一転、
スキンも変えてリニューアルです
 

またまた 呆れずヨロシクお願いします!

今 何時ですか〜〜(≧^≦)) 

January 22 [Sun], 2006, 22:44
ふぁ〜〜眠いっ・・・
もう こんな時間・・・明日から学校なのにっ

今日は学校を休んだ分を 取り返すべく 勉強してました〜

聞こえは いいですが、進んでやったと言うより
「友達がせっかくノートを 貸してくれたんだから、頑張って
 写さなければ!!」

という 使命感です(^^;

「ついでに コレもまとめちゃお」
「あっ コレ!例題考えてみよ〜〜」


っって 肝心な部分が終わってません!!!!

     気づけば こんな 時間
も〜 寝ちゃおっかな〜〜 いやっ!まだだぁ!!
な〜んて のばしているうちに
どこからか 寝息が

Silk:先に寝ちゃうよ〜(´v`*)

まっ、まって!! もぉ 少しだからぁ
あ〜〜でも まだまだ 終わりそうにないやぁ〜
 やっぱり 寝よおっ


       あっ 更新 更新っ

Silk:も〜 寝てるからねっ

はいはいっ まって!! ごめんね〜〜
((あれ? 布団と枕???))


これから また学校なので 
更新が 遅れるかもしれませんが
なるべく 毎日更新 するので 見てってください

風邪引きチュ→(Ω□Ω;)) 

January 21 [Sat], 2006, 18:35
昨日に続きますが・・・

風邪、引いちゃいました

スキー授業の前日あたりから 引き始めた 風邪。
   一応 薬を飲んでいたのですが・・・・

――スキー授業 当日―――

「お腹が痛いっっ!!

よりによって楽しみだったこの日に・・・!
激・腹痛が!!原因はたぶん風邪。。。
そして +αで「体育のある日だから。。。

でも なんで!? 楽しみだったハズなのに! 
((もしかしたら 本心は 嫌だったのかも・・・))

「休む??」
いつもだったら 嬉しい ママさんの一言。

「いやっ でも ずっと楽しみだったし!!
そうよっ 今日は誕生日。 行ったら きっと、何か良いことが・・・!」

と 自分に言い聞かせ(思い込んで) なんとか 学校へ

駅で 友達にあったら、なんだか おちついた ような・・・・

そんなこんなで スキー授業も無事(??) に終わり・・・。



翌朝もいつもどおり 学校へ(普通授業)

って 苦しい・・・

なんと 昨日の スキー授業で 風邪悪化。

生まれつき 喘息持ちの私は 軽い 気管支炎 発症。
息が 荒く・・・  結局 学校を 休むことに。。。
その間 特効薬・愛犬が添い寝を服用



今はなんとか 特効薬 で 回復
インフルエンザに かからなくて よかった〜〜

スキー、行ってきました。 

January 20 [Fri], 2006, 21:01
久しぶりのスキー授業

新しいスキー一式 を買ってもらって、
ちょっと テンションが あがってきた私

学校からバスで小樽のスキー場まで

あー 久しぶりに見る 雪山たち。 
そしてこの 真っ白で雪焼けしそうな この坂・・・・
って なんか 急ぢゃない!?


ま、それは さておき・・・

早速 友達と集合場所へ→

自分の能力に合わせて選べる コース。
もちろん 私は 一番下・・・おっと
上がったんだ。 一番下から二番目。。。

ハイテンションで リフトに乗る私。
頂上に・・・って
やっぱ この坂 急だって!!!!

友達はおもしろ半分に「あの坂 すべりたいね♪」
なんて言うもんだから・・・

本当に先生が連れてきてくれたぢゃんっ!!!(ΩДΩ;))

でも、なんとか なるサ☆
な〜んて 思ってたら
Yちゃん と Mちゃん、先生の後ろ来て」
・・・・。
Yちゃんって私です!!!!!

カンっっっぺキに 目 つけられてる ぢゃん

Mちゃんはスキー初心者(苫小牧の子だからスケート)
だけど、私は6年間 やってるんですけど!!!!


その後、
Mちゃんは16回、私は5回 転びました((正直ホッとした・・・。
ノーフィクション))


スキー授業は、まだまだ 続くよっ 笑


((今回はワンコの写真なくて ごめんなさいっ))

誕生日でした★(Qv<*) 

January 18 [Wed], 2006, 21:16
          Happy Birthday to me!! 

             1月18日 今日は私の誕生日でしたっ★
           私は今 中一((今年で中二))なのですが、
             早生まれのため、今日で13歳♪

            この写真は、ママさんが用意してくれたケーキ
        今日はスキー学習でもあったため、前日からプレゼント
  この白いテーブルに乗っているもの全て友達からのプレゼント
もっと細かく見ていくと・・・・・

 なんとなく、管理人のイメージが
                     わかってきますね(^ヮ^*


左の写真カンガルーの親子のぬいぐるみ((はだざわりがイイ,苺の小物入れ((飴入り,ベリータルトの小物入れ((カワイイ,苺とタルトのストラップ((美味しそう・・・

右の写真苺のクッション((犬のえじきにならないようにしよう,水玉のひざ掛け((フワフワして暖かい,マドレーヌ((手作り!コレがまた、美味しいんだなぁ

その他 午前0時にメールetc....


ありがとうございます★ とても嬉しいです

新入り★5ワン目(QωQ*) 

January 15 [Sun], 2006, 20:59

Silk&Cocoa))あれは、もしや!!!
はい、大当たりです。


ぱんぱかぱ〜ん!!
とうとうやってしまいました  5ワン目!!!


スコッティッシュ・テリアのLoveチャン♀で〜す★

今は 大体2ヶ月ぐらいらしいのですが
まだ誕生日はわかりません

右の写真はついさっき、母がだっこしている所を撮った
モノなのですが、ブレまくりです
母が勝手にシュナカットにしてしまいました・・・
ところどころハゲてます


Loveとの出会いは・・・


Chocoがいたペットショップに、よく立ち寄る我が家。
ある日めずらしく スコッチ が入荷していて、
そのスコッチが・・・・可愛かった

そしてパパさんとママさんがデート((外食と本屋
に出かけて行った・・・
少し経つと、電話が。
「ママさん))ね、この前 見たスコッチ、どう思う??」
おっ来た。 今までの経験上、確定。
((コイツら、ちまよってるな。))

「私))え〜?可愛かったと思うよ??」

「ママさん))実はね、飼っちゃおうか、って・・・」
「私))よし来たッ!!やっぱりね。そうだろうと思ったよ。。。」
「ママさん))で、どうしよう・・・?」
「私))ん〜 可愛いと思う。。。ただ、「飼いたい!」って
言い出したのは、私ぢゃないよ。だからその分八つ当たりしないでね。。。」


で・・・・結局 飼うことに。。。
このまま、何匹増えるか、予想不可です

リベンジ!!φ(`v`*)φ 

January 07 [Sat], 2006, 15:35
今日は午後から お父さんの会社のヒトが
 新年のあいさつをしに来ました

一緒にすき焼きを食べて 軽くあいさつ
そして妹たちがおもてなし
そして・・・!!(´ヮ`*)         

    お年玉GET
  今年 初めて見たお年玉袋
 か、カンドー!!(Ω∀Ω*)(´Д`*)

 いいね、新年 そして妹たちのおもてなしゎ
 帰るまで続き ご苦労様、妹たちよ
ありがとう おかげで姉ちゃんは 収入を得たよ


仲間入りU・ω・*U 

January 06 [Fri], 2006, 22:46
昨日のハナシですが

末っ子(今のところ^^;)のChocoの3回目(最後)のワクチンを打ちに行きました!
早く他の達と 遊ばせたくて

右の写真は 買い物に行ったお母さんを そのまま
待っていた時の写真 毛布にくるんで待ってました
    ・・・温かかった・・・

  早く 他のたちに とけこんでねっ

お正月(*´、ゝ`) 

January 05 [Thu], 2006, 21:17
日本中の皆さんがあわただしくしていることでしょう この正月、
我が家は親戚が超がつくほど少ない(1人)ため、ぐ〜たらAしてました

・・・ただ・・・・今年は・・・・お、お年玉もらってないな、なんて

ち、中学生って、もらえないのかなっ
まあ、もらっても、将来のために貯金してるだけだから...(>、<)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
たびたび 学校を言い訳に更新をものすごく 延ばすことがあります・・・ が、なるべく更新しますので  お付き合いください
最新コメント
アイコン画像To.かのんさん
» °・。・*初・使用!!*・。・° (2007年01月27日)
アイコン画像かのん
» °・。・*初・使用!!*・。・° (2007年01月27日)
アイコン画像To.ねねさん
» 本当にお久しぶりデス((´Д`;) (2007年01月25日)
アイコン画像ねね
» 本当にお久しぶりデス((´Д`;) (2007年01月25日)
アイコン画像イチゴ
» 今 何時ですか〜〜(≧^≦)) (2006年06月11日)
アイコン画像こうこ
» 今 何時ですか〜〜(≧^≦)) (2006年06月11日)
アイコン画像こうこ
» 今 何時ですか〜〜(≧^≦)) (2006年06月11日)
アイコン画像loveちゃん
» 今 何時ですか〜〜(≧^≦)) (2006年03月20日)
アイコン画像イチゴ
» 今 何時ですか〜〜(≧^≦)) (2006年02月04日)
アイコン画像Yuka
» 今 何時ですか〜〜(≧^≦)) (2006年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる