乙女イベントに縁がないのは母の遺伝

February 14 [Thu], 2013, 23:27


ハッピーバレンタイン♪
今日は暖かい日になりましたね。
これまで「バレンタイン?何それ」と全く興味のなかった長男ですが、今年は少しそわそわしていました。
しかもよりにもよって先日の連休からインフルエンザにかかり、やっと今日からの登校です。
バレンタイン前のアピールができないのが悔しかった様子。
「別にチョコとか欲しくないしー」なんていいながら緊張した面持ちで学校へ。
その間、私は家で主人と息子たち用のチョコを作っていたのですが、なんだから私までそわそわ(笑)
そう言えば小学校ってチョコ持ち込み禁止じゃないの?
こういう時って家まで持ってきてくれたりするものなの?
これまで乙女イベントに関わってこなかった私は全くわかりません(笑)
さてどうなることかと家で帰りを待っていたら、ものすごい勢いで玄関のドアを開けながら帰ってきた長男。
こっ、これは・・・・チョコゲットかー!?
「今日宿題ないー!遊びに行ってくるー!!」
それだけ叫んでランドセル置いて再び飛び出していきました。
なんじゃそりゃー!
もうチョコのことは忘れたのかー!
宿題ないってなんで!?
どうやら長男、私に似て乙女イベントには縁がなさそうです・・・・。

ネット選挙運動について学ぼう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かもめ78382
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fruef7833/index1_0.rdf