うほほほ 

2004年07月04日(日) 22時14分
彼氏はソフトマッチョのソフトSを希望します。



こんばんゎm(。−_−。)m芙琉です。



てかさ、初投稿で、この始まり方ってどぉなのょ(笑。


まぁ。。。
欲求不満。






欲求不満!!!

最近彼氏とご無沙汰なんょね==
ケンカしてたからさ。
てか、高校生になってから忙しくてそんな暇なかったりするしさぁ。
ぁぁ==

てかまず、彼氏と夜会えない時点で無理。
他の男とは夜に密会ってのはよくあるんだけど=▽=

こないだも、友達と夜中に逢って胸もまれてたしな
てか、そいつにS目覚めさせちゃった (* ̄ー ̄*)y-~~~~
もともと自分でMだって言ってたやつなんだけど、
私の胸揉んでるうちに「やべぇ、俺Sかも・・・」とか言い出して
いっぱい苛められちゃったっ(〃д〃)
外でって興奮するょね=▽=
結局最後までいっちゃいましたけど=▽=
かなりきもちよかったゎぁ
私基本的にMだから、やっぱりSじゃなきゃぁ☆
彼氏Mゃかんねぇ==
Sに調教してやりてぇ。



2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fru-stration
読者になる
Yapme!一覧
読者になる