桑田佳祐さんがニューハーフと言う言葉を生みだしました 

January 20 [Fri], 2012, 14:30
現在、ソロとして活躍している桑田佳祐さんが80年代の時にいつも通っていたバー店でお酒を飲んでいる最中にニューハーフと言う言葉を生み出した張本人です。

それから、桑田佳祐さんがその言葉を生み出してから女装をしている男性に対してみんなのことをニューハーフと呼んだお店もありました。

当時その言葉は、芸能界では流行語大賞に選ばれませんでしたが、ゲイバーやオカマが経営してるお店では、その言葉が流行語大賞を自分達でノミネートさせていたかもしれませんね。

時代が流れるたびにその人物が少しずついろんな県に存在し始めた時からその言葉が全国に広まった可能性もあります。

いまでもその人物になっている人は、桑田佳祐さんを神様だと思っている人物も何人かいます。

いまは、芸能界でニューハーフがバラエティー番組やCMで出演していることにより、さらにその人物になりたいと思っている人が一寸ずつ増えています。

これからもそれになりたいと思っている人は、是非ともニューハーフが経営しているお店に行きそこでその人物に生まれ変わる情報をもらってください。

これになることによって2度と男性に戻ることができずに永遠に女性として生き続けて行くことになりますので、そこのところをご理解した上でその人物に生まれ変わってください。

手術を受けたらニューハーフになれます 

November 22 [Tue], 2011, 16:41
ニューハーフになるためにはいろんな手術を受けないと必ずそれになることが出来ないと言われています。

いまは、それになるために女性ホルモン剤を使えば必ず男性から女性に生まれ変わることができますが、すぐに生まれ変わることができませんけど、毎月事に薬を飲み続ければ確実に体内から女性ホルモンが蘇り少しずつ女性に変身させることができます。

しかし、女性ホルモン剤には、数粒で数千円〜数万円程度の金額になってますのでお金に余裕がある時に是非ともそれを購入することをおススメします。

クリニックや整形外科に行けばニューハーフになる薬がありますのでまずは、医師に相談してそれからその薬をもらえばそれに生まれ変わることが出来るかも知れませんね。

いまだにそれになろうと考えている人が全国で数え切れないほど存在していますので、その時は現役のニューハーフが働いているお店に行きそこで、いろんな情報をもらい実際に自分で行動してくれると一番有難いですよね。

決してこれになることはとても簡単になれそうに思っていますが、実際はとても難しいことなので自分で判断せず親に相談してそれからそれに生まれ変わってくれたら一番ベストだと考えられます。

ニューハーフになっているだけでも何だか自分じゃないような気を感じている人ももしかしたらいるかも知れませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polkiuja
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる