元彼と30日で復縁するプラン

December 30 [Sun], 2012, 15:10


またまた嬉しいお知らせを頂きました♪



なんと、1ヶ月で復縁に成功した

Sさんからのメールです。



参考になる部分も多いので、

ぜひ目を通してみて下さいね☆





==========ここから==========





11月に別れた彼と、

30日で復縁する事が出来ました!





復縁セラピストの小野田先生に

相談してみたんですけど・・・



良かったです!

評判通りでした(^o^)





そもそも彼とは、

些細な喧嘩から、

お互い謝れなくて別れ話に…。





私も意地を張ってしまって

別れることになったんですけど、

やっぱり彼の事が好きで…。





けど、連絡するにも取りずらくて、

一人で悩んでたんです。





そんな時、

小野田先生をネットで知って、

初回相談が無料だったので、

相談してみました。



・別れのいきさつ

・今の状況

・彼の性格



などなど、



思い浮かんだ事は全て書いて

返事を待っていたところ・・・



返事はその日のうちにもらえました。





内容を読んでみたところ、



私の場合、今すぐにでも

動き出す必要があるということです。





復縁には冷却期間が必要、

って一般的に言われているので、

正直意外でした。





ただ、なんで

今すぐ動きだす必要があるかというと



「彼にもまだ私への気持ちが残っているから」

ということでした。





この言葉はちょっと嬉しかったです(^^)

すごく希望が持てました!





そして、もっと凄かったのは

この後のアドバイスです。



なんと、私のために

復縁プランを考えてくれたんです(^o^)





大きな流れとしては





【1】感謝と謝罪のメールを送る(返事を求めない内容)



【2】時間をおいて再びメールを送る(返事が必要な内容)



【3】メールを中心にしたやり取りを続けて、会う話にもっていく



【4】再会した時に、以前の自分とは変わったという魅力を感じさせる



【5】彼からの告白





大枠で書くとたったこれだけなんです!





実際にもらったメールは、

もっと細かいアドバイスがあったんですけど、



私たちのプライベートな事が

けっこう含まれてるので

省略させてもらいます(笑)





1のメールに関しては、まず言われたのが



「このメールに対する彼からの返事は無いと思いますが、

焦ったり不安に思わないでくださいね。

重要なのは、このメールの後に送るメールです。」



って言われました。





小野田先生は、そこまで読んだ上で

アドバイスしてくれてて、



だから私も安心して

そのアドバイスを受け止める事が出来ました。



そして1のメールを送って、

そこから1週間待って、2のメール。





その間も、小野田先生に相談してて





・彼が私に臨んでいる事



・彼のような性格の男性と上手く付き合うためにどうすればいいか



・会った時に彼に変化を感じてもらうためのテクニック



・彼の心を揺さぶるメールテクニック





こういったことをたくさんアドバイスしてもらいました。





どれも「さすが復縁セラピスト!!」

って言えるような内容で、



小野田先生とメールしてて楽しかったです(^o^)





そして、2のメールを

小野田先生にアドバイスもらいながら作って送ると…



その15分後に彼から返事が!!!!!



しかも、彼からの返事が、

ちゃんと会う流れに持っていけそうな内容だったのが

本当に驚きました(^^)



そこからさらに1週間、

実際に会うまでのやり取りです。





小野田先生から、

メールのやり取りをするときの注意点とかも

教えてもらっていたので、

問題無く進める事が出来ました。





それからメールを続けて1週間、

彼とのやり取りの中で会う日程が決まりました!



来週の●曜日です!!



しかも、

会おうって言ってきたのは彼からです。





小野田先生に教えてもらった

メールテクニックを使いながら

やり取りしてたので、



その効果が

かなりあったように思えます。





会う当日、

ここが勝負だと思って

かなり緊張してましたけど、





小野田先生は

「素直な気持ちで、彼と接していれば大丈夫ですよ」

って言ってもらえたので、



緊張しながらも

自信を持って会う事が出来ました。





それに、彼がグッとくる仕草だとか、

会話を盛り上げるポイントもちょっと教わったので、

早く使いたいとも思ってました(笑)





彼と会う時も笑顔でいることを心がけて、

すごく楽しい時間を過ごせたんです。





それで別れ際に彼から

「今の○○だったら、付き合いたい。」

って言ってくれたんです!!!!!



すごく嬉しかったです。



ちょうどこの日、小野田先生に

初めてアドバイスをもらってから1カ月でした。





小野田先生が立ててくれた、

この30日のプランのおかげで、



今年の夏は彼と

たくさん思い出を作れそうです。



この短期間で、

たくさんの知識を学ぶ事も出来たし、

感謝してます!!





==========ここまで==========





Sさん、

本当におめでとうございます!



このまま、ゴールインして欲しいですね♪





ちなみに、小野田さんって誰よ?

という場合は、下記をどうぞ。



今なら初回の相談は無料みたいです。

 ↓↓↓

絶対復縁宣言サイト