糖尿になってしまったみたい

May 04 [Sat], 2013, 17:40
ばばちゃんが糖尿になったみたいなんですよね。
病院に行ったらひっかかってしまったみたいなんです。
ばばちゃんはお菓子が大好きなんです。
しかし今日からお菓子を控えてもらわないと困ります。
糖尿になってひどくならないようにしないといけませんよね。
幸い私たち夫婦と暮らしているので目は行き届くと思います。
さらにはご飯も糖尿用にしようと思っています。
塩分も控えて。
私たちにとっても食事制限がかかるっていいことですよね。
健康に気を使った食事を今まで作ったことがありません。
なのでちょっと勉強をしないといけないなって。
ネットで探してみたらいろいろヒットしました。
どれから作ってみようかとよっとワクワクします。
いい機会です体の改善をしようと思っています。

逆玉なんですよね

April 09 [Tue], 2013, 17:41
彼氏が結婚を前提に付き合ってって。
いいよっていったけど。
私の実家はちょっとしたお金持ちなんですよね。
彼氏はまだこのことを知りません。
今度親に挨拶にくるって言っていました。
その時に多分驚くと思います。
彼氏の家には行ったことがありますが大したことない。
ごく普通の家庭でした。
まぁ私には兄がいるので基本自由にさせてもらっています。
結婚する時もお金をかなりくれるだろうなって思いますね。
彼氏は自分が逆玉にのるって思ってないでしょうね。
まぁ家を見せるまでは内緒ってことにしますね。
サプライズってやつです。
多分ですがびっくりして腰を抜かすかもね。
わたし今までそんなそぶり見せたことがないからね。
くまのがっこう

早く春になあれ

February 08 [Fri], 2013, 23:07
毎日寒いっす!!こんなに寒いとやってられません!!
うちにいるときはコタツは勿論。ヒーターはガンガン。夜はエアコンとの併用です。
灯油もここ数年は高くなりましたよね〜。
週に2缶(1缶18リッター)も使ってしまう我が家にとって、冬は迷惑以外のなんでもありません。
夜のエアコンはオール電化だから大丈夫。夜間電力は安いからね。
けどこの寒さがまだまだ続くのかと思うと正直ゲッソリしちゃいますね。
洗濯物も乾かないし、灯油代もバカにならないし、寒くて夜も寝ずらいし。
手足が冷えて、夜はなかなか寝付けません><
早く春がこないかな〜。
暖房機器が要らなくなった頃が一番過ごしやすいですね。

旦那が私に甘すぎる

September 07 [Fri], 2012, 2:40
旦那は私にとっても甘い。
だから私はドンドン太っていっています。
旦那に痩せたほうがよくない?
って聞いても太っても可愛いし、全然太ってないよって・・・
確実に傍からみたら私太っています。
だって見たことがない体重になっています。
お腹も妊娠していないのにまるで妊娠しているかのようです。
たまに妊婦に間違われます。
なのでダイエットしようとしても阻止されます。
甘すぎ。
私にもう少しきつくしてくれてもいいのに。
もしかして私の旦那デブ専なのか?!
だからここまで太らすのか・・・
そこはまだナゾのゾーンになっています。

久しぶりの彼氏

July 26 [Thu], 2012, 23:18
3年ぶりに彼氏ができました。その彼氏は、スマホでマジゲーをするのが大好きらしいです。また、マジゲーのCMも好きらしいです(笑)
久しぶりすぎて付き合うってどういうことか忘れてる。
なんだかすべてにおいて恥ずかしいです。
電話も新鮮だし。
メールも新鮮。
付き合うってこうなんだったなぁと思っています。
彼とは合コンで知り合いました。
これからどうなることやら。
もう私もいい年なので彼で最後だったらいいのになんてもう思ってしまいます。
彼と明後日初めてのデートです。
なので、明日服を買いにいこうと思っています。
今からドキドキです。

この子やばいわ

June 19 [Tue], 2012, 15:47
最近仲良くなった友達で、夏休みアルバイトするって言っている友達がいるのですがこの子本気でやばい。
ドタキャンは当たり前。
時間は守らない。
メールしてても適当。
こんなんじゃこの後の付き合いにも困ります。
きっと上手く行かないような気がします。
いけませんね。
この子も今後このままでは人と上手く付き合えないと思います。
どうにかして変わらないと。
人との付き合いってこんなものではないですよね。
自分がよければいい。
相手のことも考えないといけないと思います。
私もすぐに顔にでるのでそこは気をつけたいと思います。

色々な・・・

May 14 [Mon], 2012, 13:11
お祭りがあっているようですね

家も日曜日、子供にせがまれて連れて行ってきました

私は人が多いだけで疲れてしまうんだけどね
子供は好きなんだよね

仕方がないので、連れて行きましたけど

帰りの渋滞でぐったりです


行きはよかったんだけどね…
帰りは、もろ渋滞にかかってしまって

普通だったら、20分でいけるところ1時間もかかってしまいました


これだからイヤなんだよね
って子供に言っても、子供は運転するわけでもないし、助手席で呑気に歌なんか歌ってたり

けど、今年初めてのお祭り楽しかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希望
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/frs6puof/index1_0.rdf