ほぉうち★ 

April 28 [Sat], 2007, 0:04

お久しぶりですm(_ _)m

かなりの放置すみません(´・ω・`)〓〓

今日は保育園実習のおもちゃ作り報告でし♪♪
18日に住吉保育園に行ってきます(*☆'艸`*)キラリーン


こちらは作り途中の電車笑
まだフエルト貼っただけだけど…笑


早く行きたいな⊂( ^ω^)⊃〓

(無題) 

April 17 [Tue], 2007, 10:30
かなりの放置ぷれー(*´艸`)〓笑



本当にすみませんm(_ _)m



ミクシィ始めたら更新が…笑
でもミクシィの日記もあまり書いてないってゆう…笑



これからは頑張ります(´・ω・`)〓〓




古典は本当に面白かった⊂( ^ω^)⊃
【をばすて】とかやばいおね(((;゜Д゜))笑
てか最近勉強が楽しいな♪←キモ笑
全部じゃないけどね?
授業中まだ寝てない笑
偉くない?笑



当たり前ですおねб(´Å`;)笑




今日は委員会さ♪

(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 9:07
授業スタートしたお(´・ω・`)
自選って誰とお昼食べるのヽ(゜Д゜三゜Д゜)ノ笑
明日さっそくあるし…
音楽嫌だなつ(´・д・)ノダァ一緒に食べてくれないかなб(´Å`;)



普通に無理だね笑
あの人はチキ〇だもん笑
今日は4日ぶりに会うお('∀'●)
帰りにnon-no買おうかなぁ♪♪

へ…へそが…笑 

April 09 [Mon], 2007, 20:27

今日のおやつは
【ベジたべる】
だお⊂( ^ω^)⊃
雨と雷怖いね(´・ω・`)帰り死ぬかと思った…笑


-----

【もちっとロール抹茶】
抹茶の味が濃厚でおいしい♪♪

明日は歌とバイト(´`)з
部活の皆様ごめんなさい…(_ _)

一緒♪ 

April 09 [Mon], 2007, 11:24
ダァとクラス違うけど
〇体育
●化学
〇委員会
が一緒になったお⊂( ^ω^)⊃
かなり嬉しい('∀'●)
体育と化学頑張る♪♪

泉と明日香とお友達になったお⊂( ^ω^)⊃
仲良くしてね♪♪

えりちゃむ★
ちょっと楽になった(´・ω・`)
いつも話聞いてくれてありがとうね(´・д・)ノ
この後はエレクトーンだぁ(´∨`*)
部活の皆様★
行けなくてすみませんヾ(・ω・`)

(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 23:00

突然ですが…
スナッパー欲しい(´・ω・`)
スリッパの形したスニーカーでかなり可愛ユス(★oQωQo艸)

まっつぅ
井上さんって男だおね(´・ω・`)?笑
もちろん覚えてるお♪♪
私のバイト先に似てる人がいるの笑

明日学校だぁ(´`)з
夜になると鬱になる…
早く明日にならないかな(´・ω・`)

お買い物 

April 08 [Sun], 2007, 16:24

〇TIFFAのアイライン
●くまさんストラップ
可愛ユス⊂( ^ω^)⊃

記念日 

April 08 [Sun], 2007, 12:14

昨日ダァに
【もうblogに俺の事は書くな】
と怒られました…(´・ω・`)
だからばらさないでね?笑
嘘でしヾ(・ω・`)笑
もう書かないお(:_;)








多分笑


今日はドタキャンされたので,妹と東白楽にお買い物♪♪
帰りにデスノート借りおう⊂( ^ω^)⊃
行ってきます♪

初体験♪♪ 

April 07 [Sat], 2007, 23:13
バイト終わったぁ(´`)з
タイトル見て変な想像したら駄目だお(*´艸`)笑


まっつぅ見てるかな?
blog見たお(´・ω・`)
すごい気持ちが分かった…
女の子ってみんなそうなんじゃないかな??そう考えちゃうのは仕方ないと思う(´・д・)ノ
天野さんが言う素直は"会いたい"っていう気持ちを言う事なんじゃないかな?
だから"本当は会いたいんだけど,私だけ会いたいって思うのは嫌なんだ"って伝えたらいいと思うお⊂( ^ω^)⊃
そしたらきっと"俺も会いたいから大丈夫だよ"って言ってくれるお('∀'●)
私まっつぅのblog見てると羨ましいなっていつも思うんだお??
まっつぅ達なら大丈夫だから頑張ってね(´∨`*)



でしゃばるなとか言わないでーーーヽ(゜Д゜三゜Д゜)ノ笑

あっ!!!!!
タイトルの意味はパスモ初体験ですから笑
感動した(●´Å`●)ノシ〓笑

お風呂行ってきます〜(⊃∀<;)。+゜

(無題) 

April 07 [Sat], 2007, 15:31
辛いおーーー(´・ω・`)
私は一体どうしたいんだ…?
自分から避けたくせになんでこんなに後悔するの?

携帯変えるのとりあえず辞めますヾ(・ω・`)
ダァ嫌がってるし,私も今電話出来ないの辛いかも;;

えりちゃむ…私の事助けて(艸Дx。泣)゜。

バイト行ってきます(´・д・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*サキ艸зU)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ダァ(嬉$‘因`*)ノ
    ・ショッピング-Shopping♪♪
    ・グルメ-Sweet♪♪
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像エリ
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像さき
» (無題) (2007年04月02日)
アイコン画像エリコプター
» (無題) (2007年04月01日)
アイコン画像さきだぽ
» 擬似恋愛 (2007年03月29日)
アイコン画像エリコプター
» 擬似恋愛 (2007年03月29日)
アイコン画像さきちゃむ
» (無題) (2007年03月27日)
アイコン画像えり
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像コバヤシサン
» 終業式? (2007年03月25日)
アイコン画像えり
» 終業式? (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる