ぶっちぎりとはこういうものか!? 

October 06 [Sun], 2013, 20:47
"皆さんご存知の陸上若手のエース、桐生祥秀君。

その彼が高校生の時の、体育祭のリレーに出場した際の映像がYou tubeにアップされていました。

なんとなんと、4位でバトンを受け取った桐生くんの走りは、まさにブッチギリ!!

世の中にブッチギリは多いとは思いますが、
このようにスカッとするブッチギリは少ないかもね。

お暇でしたら、ぜひ探してご覧になって下さいね。

なんか、おにぎりくんみたいな、
がっちりとしたからだつきで、そんなに早そうには感じられないんですが

なんとなんと、そのガッチリの中から溢れ出るパワー!!

これこそ速さを生みだす原動力なんですねm(__)m

恐れいりました。

これからも世界記録目指してガンバーーーーーー。



ブラジリアンで脱毛

優勝良かったですね巨人さん!! 

September 22 [Sun], 2013, 20:51
巨人さん 
って、なんか変な響きですね。

オール阪神巨人??
進撃の巨人??

いやいや、読売巨人軍のことですよ!?

デーゲームで阪神がヤクルトに負けちゃったので、
その時点で、巨人さんのセリーグ優勝が決まっていたのです。

ただ、今現在、広島と試合中で、もうすぐ9回になります。
2−1で勝ってるところで、

このまま素直に終了できれば、
自力優勝の感覚で、大いに喜んで受け入れることができますよね。
原監督だって、阪神が負けて一応優勝なんですが、
今の試合で負けて、その後で胴上げなんて、

なんか、嬉しくないですよね!!?
選手にしても、もし負けちゃったら、

次回勝った時に胴上げはお預けにしたほうが、
気持ちがスッキリしていいんじゃあないですかね!?

どれどれ、今は9回表の広島の攻撃中。
ワンアウトでランナー無しの状態です。

どうかこのまま順当に進んでほしいものです。
じゃあまたね。


今日はバレちゃん、新記録なしですかあ!? 

September 13 [Fri], 2013, 23:18
こんばんは。

今日は、暑かったですねえ−
テレビのニュースでも、

盛んに久しぶりの猛暑日デーす なあんて、言ってましたね。

そうそう、ヤクルトのバレちゃん、
ざんねんながら今日は56号はでなかったようですね。

最も、こんばんは帰りが遅くなっちゃったんで、
感染しながら祝杯
っていうのができなかったので、

それはそれで私にとっては良かったかも。


ゆっくりとテレビ観戦しながら、
やった−っってワインで乾杯\(^o^)/
しようと思ってるんです。

早めに帰って来る日に、おねがいしますね。

台風が来るそうなんで、土日じゃあなくて来週かもね。


じゃあまたね
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メッセージ

TITLE


MESSAGE