プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frp03
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像03
ぴんくな彼に脱帽 (2007年09月22日)
アイコン画像frp04
ぴんくな彼に脱帽 (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
やけぼっくりに火はつかなかった / 2007年10月14日(日)
みなさんお題が悪いせいで
日記書けないのかしらん。すまない。

今私の指圧のなさに驚いた。

でも面倒なので説明は省きます。


ま、あにめなんだけどね。


昨日偶然高2の頃おつきあいしていた鼻が高い人に会った。
自分のサークルの部室に顔を出しに行った際、その隣の部室に見慣れたその姿はあった。
ドア開いた一瞬だが中にいる彼と廊下を歩く私は目が合った。
高校を卒業したあとも何かと気まずいことがあった二人なので、
私たちは再会などは望んではいなかった。
故にスルー。

しかしながら、運の悪い二人は廊下で、
逃げる場所もないような再会の仕方をしてしまうのだった。



ひさしぶりだね


髪が伸びたね


などのアニメのような気まずい会話をそつなくこなしました。



しかしながら、某成城学園の母によると
彼は姓にkがつかず名にkが1つつく相性の良い名前の方なので
出会ったのかもしれません。



 
   
Posted at 02:31/ この記事のURL
コメント(0)
秋、ひとつめの出会い / 2007年09月22日(土)
こんばんは
最近はだんだん秋めいてきて夜が長くなってきたので
いつもよりいっそうお酒が飲めるような気がします

そうなるとやっぱりお酒の席ですから出会いも増えますよね

昨日出会った人は居酒屋の店員さんです。
地元友と飲んでて店員さんがすごく私のタイプだったのでときめいてたら、
なんと友達がその人に私のアドレスを教えててみごと連絡とれるようになりました

昨日は本当はデートの約束だったんだけど、ドタキャンして正解だった
デートするはずだった相手よりこの人のがかっこいいもん


でもなんか最近肌寒くなってきたからかなー。
ちゃんと彼氏つくろうかなとも思うんだよね。。。
クリスマスもあるしー
でもやぱあたしは燃え上がるように好きになった人じゃないと続かないからなー。
なのにさびしいとか思うときもあるから適当な人と遊んじゃって
自分でめんどくさくなるんだけどね



あとあ秋の夜長っぽいかなって思ったのは、
なんか元彼が今どうしてるかとか聞いて
なんかあの時もう一度あの人を受け入れてたら、
今頃どうしてたんだろうって思うことあったりとか。

センチメンタルになるね





とかいってまだまだいろんな人と遊んじゃうもんねー
あだ若いから!いいよ!
って年上の方には言われますし


あと気づいたけどやはりあたしは年上のがあうみたいだ!
店員さんはちなみに24歳です。

あっ今メールきた

ではまた来週

次のテーマはアニメ!
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
ぴんくな彼に脱帽 / 2007年09月13日(木)
一番最初のテーマは私にはぴったりだったみたい!
だって恋愛に対する姿勢を変えてこうって決めたばかりだから。

いつもいつもはどうしようもない人の背中を追うことで満たされていたけど
そんなマラソンみたいなことにはもう疲れちゃって
かといって、どうしようもない人と短距離走のような夜をすごしたところで
空っぽになるばかりだった

これからはゆっくり歩いてける人と一緒にいたい。。。



でもきっとあたしはばかだからおんなじような誘惑に負けて
おんなじような後悔をするんだと思う
けどね、それでもいいのだ
そうやってちょっとでも成長してって幸せな結婚できればいいの
計画は長期的なのでーす

あっちゃんと進歩もしてるんだよ

元彼的な人があたしと切れたあと、
あたしの前に付き合ってた彼女と復縁(いわゆるモトサヤってやつ)しちゃって
だからもちろん連絡もしてなかったんだ!
でもね最近突然連絡きてさぁ。あたし的にははてなはてなだったの
内容はなんか仕事系でまぁ大義名分はある感じだったんだけど。
とにかくイラっとさせられてー。(表には出せないひよっこだけど

そしたらさぁ!!!!
その4日後に事実を知ったの結局その女ともまた別れたんだってさー

もうがってんがってんだよー。
本当に調子いーってゆうかここまでくるとお見事って感じでしょ


だからね!!ちゃんとそのあとは連絡きても完全シカトをきめこんだよ
あたし強気いつになく強気

こんな感じで匍匐前進さながらのスピードかもだけど
前に進もうと頑張ってくのでみんな応援してねぇ

 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
コメント(2)
てすと / 2007年09月08日(土)
てすとです。
インターネットにつなげなかったの!
おさぼりではないんよー。。。
でもごめんね
 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!