AM 4:34
2007.09.20 [Thu] 05:05

はてさてこんな時間になってますが更新。

ここのところの秋の夜長(いや今は朝なんだが)は何をしていたかというと

・・・

作品作り

(あ、ひっぱった意味はないヨ!)

ですねー。

コンペデビューなんす。
おいらもB大生っぽいことしようかと思って!

まあ自分史上わりと上位ぐらいの頑張りで、この一週間くらい減量中の力石もしくはいつもここからの白い方のような出で立ちで挑み、ちょうギリギリでさっき宅配に出してきたわけですよ。




宅配料1000円くらいかかるかなーと思ってATMでちょこっとおろそうと思ったそのとき!
事件は起こったよ。


残高 468 円。


え、待って。理由が分からない。
何現象?これ何現象?

思わずコンビニで独り言言う感じだよね。

てかこれじゃ明日のバイトの交通費出せないヨ!
グッドウィルに給料とりにいく交通費もないヨ!
てか23区に出れないんですけど!


あーなんかコンビニいく道、充実感噛みしめながら「星キレイ!誰かに伝えたいっ☆」なんて思いながらうすら笑顔(多分半目)でいた自分、まさに阿呆ではないか!

制作ってお金がかかるのね。



そんなこんなでここ一週間くらいずっとそうやってすごしたわけで。
特にネタがない!

ていうか制作とかの話でちょっとアーティスティック路線で行こうと思ったのに、これではただの日記ではないか。

とりあえず果報は寝て待てというのでねます。

(変換するまで「家宝は寝て待て」だと思ってお金が転がり込んでくる的に締めようと思ってたのは内緒の話。)

おやすみなさーい。
 

イケナイ太陽
2007.09.13 [Thu] 23:58

姿勢が悪くて背が小さく見られることが多いですが、いかなる人にも低姿勢になることはあまりないです。
組織社会なんてくたばっちまえ!おまえのかーちゃんでーべそっ!



はい、そんなわけでこんばんは。
諸事情により投稿遅れて申し訳ないです。

ついに始まりました、この企画。
まだ(仮)みたいな状態ですが、がんばりましょー。

めざせ10万hitでフリーペーパー化!


さて初回テーマは「姿勢」ということで。
なんでこのテーマになったんだっけな?まあいいや。

最近友達との会話で話題になったのが“三低”。
あ、私たちと同世代だと元ネタが分からない人もいるかも?

これは昔の話、たぶんバブル全盛期、きっと光GENJIがしゃかりきコロンブスしてた頃。
(とは言っても実際にはいつの話か分からない。)

理想の男性像は“三高”だったそう。
この三高っていうのは「高身長」「高学歴」「高収入」のこと。

それが現在なんと“三低”に変わってるんだと!


ん??三低?


「低身長」「低学歴」「低収入」

・・・じゃないよ。

「低糖」「低タンパク質」「低カロリー」

・・・でもないからね!


三低とは、「低リスク」「低依存」「tei towa」・・・ごめんなさい、「低姿勢」です。ごめんなさい。

低リスク → 高収入でなくても安定した収入があり、将来も保証されていること

低依存  → 束縛せず、放任主義。非亭主関白。

低姿勢  → レディーファーストがなっている。女性に優しい。


だそーだ!

ほうほうほう。でもそんな男って良いのかね(笑)
同年代の女性たち!これ共感出来ますか?

なんだか世の中が現実的になってるんですかね。
世の中が現実みてるっていうのに、娯楽の世界は反比例的に夢見がちになってってるよ。


例えばドラマ。
昔はありそうで絶対ない!が ヒットしたのに、今はあり得なくて絶対ない!がヒットするよね。
なんていうかイケメンパラダイス?
ていうかイケメンパラダイス?


まあ何が言いたいかというと、まわるまわるよ時代はまわるよね。
きっとまた景気がグンと上がったら元に戻るんだよきっと。
みゆきはうまいこと言ったもんだ。

そしてそれに反映されるのが女が思う理想の男だったり、女の趣向。
男はそんなに左右されてる感じしないけどね。
男と女って面白いね。違い過ぎ。
まあ体の形や機能からして、別の生物とも捉えられるけど。
そこんとここれからもちょこちょこ気にしていく姿勢で進めていこうかと。

おあとがよろしーようなのでこの辺で!


次回のテーマは敢えて安倍首相には触れず、「秋の夜長」でよろしく。
こら!安易とか言うな!

ではではー。
 

テスト
2007.09.05 [Wed] 08:30

テスト