懐かしい 

2007年02月26日(月) 18時19分
懐かしのブログを見つけた!!

ヤプログ可愛い

画像も載せられるんだ!

使ってゆこう

幸せ 

2006年03月26日(日) 18時56分

穏やかな毎日,でも確かに満たされていて,

前を見て歩くということ,信じるということ,

一番大事な気持,一番大事なあなたを一番大事にするということ,

言葉でなんか本当に表せきれなくて,

ただ当たり前にいつも心の中で繰り返し唱えていることには,

愛しい,愛してる

神様 

2005年11月03日(木) 2時21分
お願いしますしほみの大事な人達を守ってください;_;
お願いしますお願いしますお願いしますお願い・・・・
お願します神様・・・

些細なこと? 

2005年10月29日(土) 0時55分
些細な事に傷ついてはいけないの?

正しさ 

2005年10月27日(木) 0時49分
大好きな人達を傷つけてまでそうしなければならなかった
正しさって?

不眠 

2005年09月04日(日) 4時09分
ここ数日,朝が来るまで眠れない.
眠れない夜,物思いに耽る.
自分の存在,あり方を確認するため.なのに,
最近は一人でいるときほど,
生きている実感がない.

気持ちと空気 

2005年08月29日(月) 2時17分
気持ちと空気が一体化するよぅに.
自分が幸せになる為に,大事な人を,だれかを幸せにしてあげられるように.
常に意識を傾ける.

なのにどこかで不安なのはきっと
あの人に言われた言葉がいまだに消化できずにいるからだ.
「急いで一度に全部を手に入れようとするからだめなんだよ,」

そんなこと,苦しくなるくらい自分でもよくわかっているのに,どうしてなんだろう

泣き 

2005年07月19日(火) 3時50分
泣いた後に食べるちょこれーとの美味しさって
泣いた後って爽快さと気だるさが気持ちいい.
本当は辛かったり悲しかったりして涙流したくないんだけれど
それしかなくって,自分で抑えられないし,
こどもみたぃ情けないなぁ・・・

ひとり 

2005年07月18日(月) 0時58分
内緒でブログつけていこぅ.

だれの目も気にせずに書き残していく.

あはん
■プロフィール■
■名前■しほみ
■一言■にゃんこにゃ!!あはん
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frozenhoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる