*** vol.05 

June 10 [Wed], 2009, 16:05




昨日はKちゃんの会社の店舗オープン記念に行ってきました♪


たまたまMちゃんも私もお休みだったという奇跡

Kちゃんが仕事上がったら夕食!とか出来る時間帯で先に問屋さん♪
・・・と思ってたんだけどねぇ
5時過ぎにはもう閉まってました(-_-;)
てっきり6時まではやってると思い込んでいたのが失敗
今度はもっと早く行こうと思います


お店が超素敵なの!!
アトリエみたいな場所がめちゃイイ
糸の色が豊富でカラフル、インテリアの1部的な感じでたまらなかったです(´ω`*)

Kちゃんの仕事仲間、噂通り楽しそうな人達でした
そしてKちゃんの愛され具合も羨ましいなぁ(*´∀`*)




そして、夕食は手羽藩に
メガサイズのジョッキの大きさといったら!!(笑)

楽しいひと時はあっという間に…
終電で帰りました。。。


Kちゃんは1人セブンでデジフォト印刷と格闘していましたが(笑)
女雅らんだけで終わらせたのか?
あっきーも印刷して帰ったのか??




そして、フライングゲットしていた「ラブラボ」
今日からKraモードに突入ですね(^ω^)

世界で一番頼りない恋の歌が凄い好き
「あぁ、駄目だぁぁぁ!!」の部分が特に好き(笑)
あとはトンチンさんの「しゅきです!」

ライヴが楽しみで仕方ない(・∀・)
しかーし、今月になってから発表だったAREAは行かれないなぁ…仕事


*** vol.04 

June 07 [Sun], 2009, 23:27




昨日は国際フォーラムにKagrra,のライヴ見に行ってきました〜

…多分、グラっ仔の中で1番早く国フォに着いたと思うよ(笑)
9時前(^ω^)
催事会場向かう前にしっかり写真撮って来ました


Kちゃんが物販買ってくれておいてくれたので助かりました
15分休憩の時に"がちゃがちゃ"やりにホールCに行ってしまったよ(爆)
しかも制服で Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)バレテナイカナ?
何気に部分的和柄なブラウス・エプロンがシックリきてる感じがマジうけた
ステッカーのトレードをKちゃんに任せて仕事に戻りました
走って超汗だく


早退させて頂いていざ!ホールCに

CD購入特典の直筆サインもしっかりGET出来て一安心☆


3階席で遠かったけど、今回はシッカリ楽器見れたよ
真さんの箏・あっきーのダブルネック・ギター
ここは双眼鏡使ってバッチリ(*´∀`*)

舞台セットもとても素敵でした!!

最後のメンバーの挨拶でみんなの声聞けたのも大満足
女雅らんの「みんながクソババァになっても〜」の発言に超笑いました('∀'●)

最高にヤバかったのはあっきーの背中に女雅らんがベースのネックでグリッってやってたとこね!
その後あっきーが女雅らんのアゴをコチョッとして私更にヒートアップ(笑)
ロマンティックが止まらない!!


盛り上がったまま居酒屋さんへ
やっぱり話し足りなかったなぁ

そして今度またホールライヴ行く時にはコテコテの和装したいなぁと思っちゃいます
Kちゃんがのってくれたらなぁ〜(´・ω・`)




で、今日の国フォはジャニオタさんがいっぱい(笑)
知らずにビックリでした

浮れ過ぎていたのか、漢字に弱いだけなのかは内緒ですが…
伝票に「有楽町」って書くのに「遊楽町」って書いてしまってまたビックリ(笑)

催事の打ち上げで居酒屋さんに
催事は大嫌いなのですが、催事メンバーが会社の中で1番好きな感じなので集まれるのが嬉しいです




Happy birthday ゴマ☆彡 vol.03 

June 04 [Thu], 2009, 23:17
今日は愛犬、ゴマちゃんの誕生日でした
11歳です〜!!

A.コッカー×M.シュナウザーのMIXの男の子♪


お爺さんは何も変わらないまま…(笑)
若返ったら面白いのに(^ω^)


詳細は過去日記で






*** vol.02 

June 04 [Thu], 2009, 21:28




昨日はKagrra,のライヴに行って来ました

好き過ぎてもう抑えられない


AREAお初でした(*´∀`*)
凄く早く行ってしまったので時間潰しに困りました
マックでモンハンやってようと思ったら…
先に隣のグラっ仔さん達がモンハンの話題で話してて出来なかった(爆)

Kちゃんが仕事で来るのギリだったから1人寂しかったよ
6日は私がギリなんですよね
…絶対6日は仕事中上の空になりそ。
場所離れてたらまだしも同じ国フォで仕事だもん


ビックリした事が、Kちゃんが私の本命を間違えてて下手行く気マンマンでした(; ̄□ ̄A
私もビックリして叫んじゃったよ
上手譲ってくれると思って舞扇も赤持ってったのに(´・ω・`)

結果、どっちつかずなセンターにしました。。。
そしたら大間違いで、全て見えない

真さんの箏も何も見えず…
アッキーのダブルネック・ギターに超コーフンしたものの…
ボディが全く見えない(´Д`)

Kagrra,にハマってから楽器にも興味持ち出してヤバい。。。
弾けないのに集めそうなコレクター気質ス

…見えないのは私の身長のせいですね


魔笛のいったまとアッキーのフリが最高だった
頭にチラホラ法様が居たのは内緒(笑)

白水さんのドラムソロの時の女雅らんの覗き込み具合が好きでした(^ω^)


時間的には2時間弱と早い終わりでしたが、その後ロイホで談義(笑)
うち等、世間的に痛い子やねんで〜。とKちゃんに指摘されつつも気にしない!!
ココが好き!なフェチを暴露大会で超笑った
話し足りないよ!!!(≧∀≦)

ってな訳で、6日にまた談義します(笑)

私、連勤+遊びで倒れそう


あ、帰りの電車で渋谷で遊んでいた妹と偶然一緒になりました!!
さすがツインズ





*** vol.01 

June 01 [Mon], 2009, 23:51




ビスチェが以外に早く仕上がりました
職業柄、縫いのスピードは確実に速くなってるみたい
ちょっと感動(笑)

しかし、パターンや縫製手順など忘れとる(>_<)
大事なのはそっちだよね
家で何か作ってないとイカンなぁと改めて思いました。。。

このビスチェ、「カンフー少女」「さるぼぼ」など大爆笑の予感( ̄∀ ̄*)



KraのHPリニュと共に変わってしまった景夕のブログスキン、
私は前のが大好きだったからちょっと悲しいなぁ(´・ω・`)
HPも前のほうが好きだったり(苦笑)


a.b.s.のループタイがめちゃんこ欲しい!!
シルバーで戸惑ってたら・・・お次はゴールド
もっとリーズナブルであったなら、ご購入していただろうに

やっと8月には西川王子のライヴが
Zeppじゃないのが変な感じ(笑)
…最近ご無沙汰で本当にゴメンなさい(;´д`)

あとぉ〜、滋賀は遠いですよ
土日だから余計辛いすわぁ。。。
残念!!




*** vol.15 

May 31 [Sun], 2009, 17:18




Kちゃんから教えて貰ってGET

ここはあえて、「ハクスイ」と読まず「イズミ」と読もう!!(笑)
麦焼酎初めてよ〜(*´∀`*)
香りが凄いよろしいのよ〜〜

最近、ボトルが増えてきて纏めて置きたいデス
自分の部屋に場所作るしかないけど…場所無いよぅ(>_<)


後ろの舞扇はKちゃんに浅草で買って来て貰ったおニューのヤツ
豪華やわぁ
今思えば、赤のほうももっとグレード高いの買っておけば良かった



Mちゃんが一緒に海に行くために水着買ってくれた
マジ嬉しい(´ω`*)
ありがた過ぎてどうしようだよ

私って幸せ者だぁ



さて、ちょっと服作り始めてて気分はルンルン(笑)
やっぱ私は縫い物が好きだ!!
これからは衣装じゃなく普段着作りで気分がのってくれると大助かりなんですが…

だがしかし、今作ってるのは衣装じゃないけど普段着でも無い(爆)

もう休みが無いから間に合わないかもだけど、
有り型のビスチェだからどうにかなると信じてる


*** vol.14 

May 28 [Thu], 2009, 21:36




ついに手に入れました!!


キャシームササビ専用(?)、アイマスク
タイムリーにも昨日のブログに登場だね(*´∀`*)
泥棒にあったわぁ(笑)

何処に売ってるかわかんなくて諦めかけていました
…が、ふと妹に画像見せたら売っている場所を知っているとΣ(゜Д゜;)
買おうとまで思ったんだって

そんなこんなで無事GET



ライヴチケを譲ってくれた方が、私の名前が「NAO」でドキドキしました(笑)って( ̄∀ ̄*)
良いほうに受け止めてくれると嬉しいね

そんな私、グラ撮りRで女雅らん撮影のアッキー被写体の今回、
アッキーのカメラ目線で「女雅ちゃん」と言った言葉にドキドキ(笑)
まるで恋愛シュミレーションゲームやってるのかと(・∀・)

女雅らん・女雅さん・女雅ッスにはなんも反応しないんですがね


最近、Kちゃんの電話での第一声「あ!NAOさん。」
…こぐまの声に聞こえる重症さ(笑)



MちゃんからJACKの出演者第一弾を聞いてテンションMAX
興味あるバンド尽くしで幸せ(´ω`*)

そして、水着の写真を送りました。
…着用画像にすれば良かったかな?(笑)


*** vol.13 

May 26 [Tue], 2009, 17:56




今日は京成バラ園に行って来ました〜
毎年恒例、この時期に必ず行きます(*´∀`*)


去年、日差しが強くて変な日焼けを作った為、今回は完全装備
日傘&帽子!!
そして去年はベチ子連れて撮影してて今年は幼SDかPFメイと思ってたのに…
服作りし忘れました(; ̄□ ̄A
うっかりがっかり













やっぱり好きなタイプはアンティークタッチ
今回はアクロポリスロマンティカご購入〜

お母さんとちょっと距離置きながら話していて。


私 「やっぱり、アクロポリスロマンティカ好きだな〜。」

母 「うん?東京ロマンチカ??」
 
私 「・・・?」

真ん中に歩いていた見ず知らずのおばさまが、
   「…ぶしゃ!!(≧u≦)」と爆笑していました。。。

母 「年代で知らないのねぇ〜」と、おばさまと一言。


恥ずかしいよぅ(;´д`)
そして私の頭の中には某BL本が浮かんでいるのは内緒(笑)


バラのジェラート


その後、ららぽーとへ♪

凄い種類の焼酎を揃えているお店で、前から気になっていた
「太古の黒うさぎ」発見




ここのボークス、ガレキにも強いしレンタルボックスも活気があるし最高
とりあえずモンハンコーナーを物色でした


帰りの高速でプーギー…いえ、本物のブタを積んだ車が走ってて微笑み(´ω`*)
何処に行くのかは深く考えない事にしました(苦笑)



のびのびとした1日楽しかった◎




*** vol.12 

May 24 [Sun], 2009, 21:16




やーーーーーっと
仲間が出来ました(*´∀`*)

マジ嬉しい
1人でコツコツやるより断然盛り上がる〜


妹が押しに負けてPSPご購入(笑)
最初はwiiでモンハンやろう!って話してたんだけどね(^_^;)

私よりはるかにゲーマー気質を持ち合わせているから今後が楽しみ☆

本体の色、ラディアント・レッド勧めたのにバイブラント・ブルーに…
でも綺麗な色だね
因みに私はパール・ホワイト、やっぱ白が落ち着きます


ここ何日か夜な夜な狩りに出てます
今日もこれから♪
時間がすぐ経っちゃうから2クエストと決めて
もっと難しくなったらどうなることやら

喫茶店でやる人とか凄いよね!
私は切羽詰ったりすると大声だすから無理だわ(;´д`)
1人でやってる時は無言なのに。。。


日常会話がモンハン仕様になってて両親が困っています(爆)



暫くはモンハンに没頭、楽しみます(^ω^)




*** vol.11 

May 22 [Fri], 2009, 21:46




今度はモスのモスド!!

・・・またKちゃんから影響され過ぎ!のメール来るかなぁ?(^_^;)


最近は、来月の国フォに向けてひたすらKagrra.
音源全部集めたい〜

初の催事2Daysの1日目に抜け出してライヴ
体力が不安です(´・ω・`)
6月の催事はめちゃ忙しいんだよね

早退の許可が貰えただけでも感謝です(^人^)
そして、アッキーを第3王子として紹介するハメになるのかしら?(爆)
あ、でも催事チームは第1王子しか知らないんだよね



初期の衣装がすんごいツボってるあたり重症
作りたくてウズウズしますけど(>_<)
Kちゃんは絶対のってくれないし

ツインテールのアッキーと女雅らん、マジ鼻血とよだれ!!( ̄¬ ̄*)
大好物←

資料集めしたくなっちゃった(爆)
我慢我慢(;´∩`)




来月のライヴ、、、
新型インフルのせいで中止にならないか不安




P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   NAO(菜王)
読者になる
birthday  12.24      
blood     O型
address   神奈川県
     
〜Like〜     

 うさぎ
 DOLL
 犬(特にチワワ)
 メルヘン小物・雑貨
 花(特に薔薇)
 王冠
 マンガ
 西川貴教氏
 景夕氏(Kra)