INしたらまず狩場を探す そんな昴流の日記です

最新コメント
アイコン画像すかし
放置 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
放置 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
放置 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
放置 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
放置 (2008年09月25日)
アイコン画像botan
放置 (2006年07月30日)
アイコン画像咲姫
書いてみようか (2006年07月17日)
アイコン画像錯乱坊
書いてみようか (2006年07月12日)
アイコン画像すばる
書いてみようか (2006年07月11日)
アイコン画像あやめ
書いてみようか (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frozen-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置 / 2006年07月25日(火)
してました('A`)
ネタないので・・・今よく聴いてる歌の歌詞でも(´ρ`)

別れ道/ガゼット

大好きだったのにお別れです
ケンカばかりの毎日でした。
これからは一人で生きなくちゃ 
もう泣かないよ…
本当は辛くて苦しくて淋しいよ 
だけどね君には強がっていたいから 
ごめんね最後くらい笑顔でいようなんて 
バカだよね本当は自分が泣きたいだけなのに 
色々な顔を見てきたから 
すぐにわかったよ。冷めている訳じゃないんだけど
お互いに見失って生きてくより 
「がんばってね」って別の道を歩く方が…(涙)いいのかなぁ?

さよならまたね元気でいてね ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね? 約束だよ!指きりげんまん
7月8日3ヶ月記念日 
覚えてるかなぁ?
初めて会った日の事を 
うつむく君は照れくさそうに 
泣いてた…

楽しくて仕方がなかった毎日でした 
短かったけれど幸せでした幸せなのに…
指切りげんまん繋ぐ小指があと少しだけ解けないでと
いつかまた笑える日が来たらすれ違うことのない二人で…

いつかまた笑える日が来たら 
振り向けば涙を君に見せるから 
背を向け手を振った 
ずっと忘れないよ。変わらないでいてね 
大好きな君のままで…

さよならまたね元気でいてね 
さよならきっとまた会えるよねぇ? 
大好きな君はとても大切な思い出に変わる 
淋しくて死にそうなくらい 君の声が頭から離れない!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(6)
書いてみようか / 2006年07月10日(月)
ルール:回してきた方についてズバリ言ってあげて下さい。
回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。

1.その人との関係はズバリ・・?
→TWですね

2.その人の第一印象は?
→お姉様(´ρ`)って感じ
いとこもそれくらいだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3.今は?
→今も変わらずw

4.その人について友達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
→まじね、灰皿可愛いんだよ!!!!1123

5.その人に関する秘密をずばり大暴露して下さい。
→実は・・・・・・・なんもありません。

6.その人を芸能人にたとえてみてください。
→わからない(´・ω・`)

7.ここからはどちらかを選択して下さい。
→把握

8.面白いですか?クールですか?
→おもろい!

9.よく喋る人ですか?無口な人ですか?
→マシンガントーク

10.優しい人ですか?冷たい人ですか?
→やさしい(´ρ`)

11.最後にとにかく回して下さい
おkおk回せばいいんだな。

咲様 きるるん あやめさん べすこ様 ぼたん様 お乳様 めぐぽっ 
にーなさん ゆーいちさん えろたん 旦那様

でいこうか( ´ー`)フゥー...
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(5)
あーあー / 2006年07月06日(木)
とりあえずなんかめんどくさい。

何もかもめんどくさい。

ただそれだけ。

某テチ様には恋煩いだなとか言われたし('A`)

恋なんてするかあああああああああヽ(`Д´)ノウワァァン



てか寝て起きたらなんか記憶飛んでるし(´ρ`)(二日酔いでも酔っ払いでもないです!

どんな感じのチャットしてたのかってのは覚えてるんだが、
自分が何言ってたのか覚えてない(´ρ`)

てかここ重いよ(´・ω・`)
 
   
Posted at 09:00/ この記事のURL
コメント(3)
( ´ー`)フゥー... / 2006年06月22日(木)
とりあえずVP2発売日です。
皆様買いましょう!

まぁあとはバイト2つ掛け持ちなんだが(今は親のところと夜勤)いつクリアできるかね?
とりあえずレザード(*´д`*)ハァハァ
子安さぁぁぁぁぁぁん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てことでバイトが今日はないのでのんびり進めようかと思います。
 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
コメント(2)
(´・ω・`) / 2006年06月16日(金)
ごめんなさい、こっち存在感なくて忘れてた(´・ω・`)

mixiばっかになっちゃってます('A`)
mixiも日記かいてないけどね!

え〜最近のTWは、ナヤが狩りステになりましたよ〜。
確かステが
STAB220 HACK116 DEF32 DEX147 AGI140くらいですかね。
もうまったく狩りする気力ないですが(´・ω・`)
1日50kでも稼げればいいか・・・。

というかINしてもほぼチャットのみですね(´・ω・`)


まぁあとは髪の毛切りました。
そして染めました( ´ー`)y-~~
金にはならなかったけど金よりの茶色ですね。
バイト先では引っかからないので普通です。
逆に店長から
「もうちょい薄いほうがいいんじゃねーか?」って言われました(´ρ`)

あと最近聴いて覚えようとしてる歌。


ザクロ型の憂鬱/ガゼット

青/シド

妄想日記/シド

本日ハ晴天ナリ/アリス九號

幾億のシャンデリア/アリス九號

時分ノ花/ナイトメア


最終列車/ムック

こんなところです。
まぁ他にも色々覚えようとしてます(ノ´∀`*)
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
特に / 2006年06月07日(水)
ぼたんさんのとこで見つけたからやってみた。

さぁ一体どんな成績になったんでしょうか。
 
 続きを読む…  
Posted at 08:03/ この記事のURL
コメント(2)
ネタください・・・ / 2006年06月06日(火)
はい更新します!しますよ!

マキシのステでも晒します。



はい載せてみました。

てか編集とかいまいちわかんないんですけど('A`)

まぁこんな感じのステでございますよ。

そしてそのうちINTナヤやりますよ( ´ー`)y-~~
誰か500円ください。
 
   
Posted at 06:47/ この記事のURL
コメント(1)
('A`) / 2006年06月02日(金)
はい、どうもこんばんわ。

日記めんどくさくなtt(ぁ

まぁとりあえず書く。

マキシですが、現在INT240で真魔になってます。
遺跡は魔のが効率ある気がします。

そして覚醒材料がまったくでません。

今度紋章買って紅3.4篭ってみるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(3)
好きな曲 / 2006年06月02日(金)
これが前々から大好きな歌です(´ρ`)
なんか失恋の歌なんだけどねw


KILLING MY LOVE / LESLIE PARRISH

You're gonna destroy my love
With your actions you destroy my heart
You give me always bad surprises tell me tell me why
You treat my feelings like a toy

Baby make up make up make up
Your mind's time to wake up
They gave us just one life to live
Baby love and love and love me love is what is worth it
The most important thing to give

But you're
Killing my love and it will destroy me
But you're
Killing my love my heart's disappointing
I'll love you forever but please don't say never
I'll keep your remember so deep in my heart

But you're
Killing my love and it will destroy me
But you're
Killing my love my heart's disappointing
A dream lasts forever if we dream together
I don't want to believe in love anymore

You're gonna destroy my life
I was thinking to become your wife
You give me million of your lies tell me tell me why
You think that love is not a joy
 
   
Posted at 05:12/ この記事のURL
コメント(2)
恋愛あるなしバトンらしー / 2006年05月31日(水)
恋愛あるなしバトン

あやめさんから回ってきたのを放置してたんだが、
そろそろお怒りが・・・ってとこなので書こうかなと。

・告白する:ありません( ´ー`)y-~~

・告白される:あります

・同性に告白される:ない。あったら立ち直れないかも

・ラブレターをもらう:一応ある・・・かも。メールで告られるのはラブレターですか?

・ラブレターをあげる:もちろんありませんよ?

・兄弟姉妹の恋人に会う:あるわけない

・兄弟姉妹の恋人を奪う:あるわけがない

・芸能人に恋:ありません

・キス:ないですよ?

・駅のホームでキス:ない!

・公園でキス:あるわけがない

・人前でのキス平気:人前じゃイチャイチャはいやです

・同性とキス:男同士とかひくわぁ・・・

・恋人と手をつないで街を歩く:つないでないが腕組まれたことならある

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:とったことないかも

・話したこともない人を好きになるっ!:絶対なりませんよ

・合同結婚式に参加:あるわけがない

・芸能人の追っかけ:あるわけがない

・年上が好き:年下のがいいです・・・。だけどもうどうでもいいかも?

・年下が好き:'`ィ(´∀`∩1個か2個くらい↓なら

・外見重視:重視ではない

・最近結婚を意識:結婚なんてしたくありません

・結婚をした:したくない

・子どもを産んだ:うち生物学的上♂にあたります

・駄目な人を好きになりやすい:それはない。おとなしーこがいいです

・恋人と温泉旅行:いきたくないです

・指輪をもらう:おもちゃのなら幼稚園のときあったよ

・指輪を贈る:幼稚園のときに(ry

・恋人と結婚の約束する:絶対ない。ちゃんと考えてからしましょう。

・恋人とのメールは欠かさず:だから恋人なんていませんって

・嫉妬深い:どうなんでしょう?本当に好きな人なら嫉妬しそうだ。

・二股以上した:興味がない(ぁ

・二股以上された:冷たかったらしいからされてたんじゃね?どうでもいいけども。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ゲーム
バナーリンク
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!