プヨプヨ 

2005年12月25日(日) 2時55分
ガラス戸にシール発見。

(´`) 何個で消えるんだっけ?

Summer christmas 

2005年12月25日(日) 2時51分
コンビニにてクリスマス用のケーキ(ホール・小)を買ってみた。時間的に値引きされてたし。

(´-`) キレイでしょ。勢いと雰囲気。

赤い花の満開の下 

2005年12月18日(日) 19時04分
ミニスカ様と七五三(バカ)の図。此処はなんと
神田駅の構内のトイレ。何故か更衣室(?)完備なのよ!

(´o`) 何気すごくないか?

大天使のように 

2005年12月17日(土) 18時30分

電車のドア手動開閉!?(古いタイプの引き戸みたいな。)
「きっぷ入れ」って何!?
駅に自分以外誰もいないじゃん!暗いよー雪が深すぎるよー。

『湯檜曽(ユビソ)』って土地だぞ。(携帯の漢字変換一発で出ず。)無人でやたら広過ぎる駅だぞ。

なんか全てがカルチャーショックだ。

(´_`){ 心の中 (((;゚Д゚)))ギョエエ!

雪が降る町 

2005年12月17日(土) 18時07分
東京駅から新幹線乗る。群馬の山奥に行くため。
乗換え駅の外…雪どっさり!こんな積雪はじめてみた。ぎょえーー!

東京は1ミリも降ってない。別世界。

(´。`;) 現在地は、ほぼ新潟なのね。

愛のまるやけ 

2005年12月16日(金) 23時13分
こんなのつくっちゃった。そう、パロディさ。まるで、デジタルスさ。いわゆる『ソロバン カタテニ』さ。

(´A`) そうだね、笑うがいいさ。

ボ・ク・ラ パノラマ 

2005年12月15日(木) 21時44分
DSのソフトに付いてきた任天堂の手帳。

(´。`) ホログラム 

Dog In Boy 

2005年12月13日(火) 12時57分
いぬちゃんかわいいね。
こっちもかわいいね。ローソンくじで当てたポーチ

(´v`) 白っぽいのはカワイイ

私ヤヨ 

2005年12月11日(日) 21時22分
コードが絡むぐちゃぐちゃに

(´A`) あー

I Like Best 

2005年12月11日(日) 14時22分
勝田=ひたちなか市食べ物屋がやたら多い通り。

(´_`) よい街です。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:frozen-peach
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31