One for all all for one 

2006年03月25日(土) 12時14分
今日は早起きして、お散歩に行きました

中学校の前を通ったら、ラグビー部の人たちが学校に来てのね

「早起きだねェー」って声かけたら、みんなすごくビックリ{超ビックリ}してたの。
「Sumceちゃんかよ・・・!?嘘だろーーー」ってみんな叫んでたよォ・・・なんでェェェェ?
嫌われてるのヵナ・・・Sumce・・・

そしたらラグビー部の中で一番カッコイイ2年生の先輩がこっちに来たの。
「Sumceちゃん、可愛いねぇー」って・・・すごくビックリしちゃったよォ
だってSumce、こんな顔だよォォォ?あり得ないのにぃー

「One for all all for one。これが俺たちの合言葉なんだ。
ラグビーはチームワークが大事だからね。

ま、俺の場合 One for Sumce all for Sumce
かな?」

Sumceは英語が苦手ダヵラ、よく意味がわからなかったんだけど、素敵な言葉って感じがしたよォォォ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰ってきたらコメントがあったんだけど、、、

外山さん、って・・・えーっと、確かC組のだよね??
Sumceっていうのは勿論本名じゃないし・・・
なんで知ってるのヵナァ・・・すごくビックリしました。

誰にも見られないよぉにしたかったんだヶド・・・もしかして、噂になってるのヵナ??

春休みだょォww 

2006年03月24日(金) 15時37分
今日は修了式だったのー

通知表も返ってきたんだヶド、Sumceはやっぱり成績悪かったaaaa
ホントお馬鹿チャンでィヤになっちゃぅょぉー

放課後、Sumceの友達が忙しそうに廊下を走り回っててねェ・・・
「なにかなぁー」って思って 近くにいた男の子に訊いてみたのォ

そしたらその人、別のクラスで全然知らなかったのに・・・
Sumceの名前知ってたの
ビックリしちゃったょォォw
「ボタンもらうらしぃょォ」って教えてくれて、
「Sumceチャンは誰かからほしくないの?」なんて訊かれちゃったaaaaa
だからしっかり、いらないんだぁって答えたよォォ!
Sumceは、ジョージ先生一筋なんだモン・・・!

Sumceがお礼言ってその場を立ち去ったらね、後ろから男子たちの声が聞こえてきたの
「お前すげー。なんでSumceちゃんと喋れてるんだぁ?羨ましいなぁ!」だってさー。
Sumceだって人間なんだから、喋れるに決まってるじゃんねぇ

友達と校門出ようとしたら、
男の子たちがバァーッてこっち来てね、なにかなぁぁって思ってたら・・・
みんなボタン差し出してくるの

Sumceはいらないって言ったのに、さっきの男の子まで差し出してくるんだよぉ?

全部お断りしたんだヶド、家に帰ってカバン開けたら2、3個入ってた
いつのまに入れられたんだろォ

最近、男の子たちが怖いSumceでした

,'.;*'初めまして`*+;.`, 

2006年03月23日(木) 21時14分
初めまして

このブログの管理人、Sumceです

アネモネの花を見に来てくれてありがとォww

Sumce頑張るネッッ


簡単に自己紹介しようと思いマス

名前:Sumce
誕生日:12月4日生まれ 新・中2だょォ
血液型:ABだょ
サイズ:身長は160センチおっきぃかなァ?
    体重は勿論ヒミツだよォ〜〜w
髪型:さらさらのロングヘアー マシェリ使ってマァァァス


ところでSumceは、英会話を習っているの
全然ゎヵらないんだケドねェ

でね、そこの先生が もォメチャメチャ格好良いの
ジョージ先生ってゅーんだケドォ・・・(勿論仮名だょ
ブロンズの髪でねッッ 茶色っぽぃ瞳が素敵なの
勉強できないSumceだケド、先生がいるヵラ英会話続けてマスッッ

いつかはぜェェェェェッたい振り向かせるんだaaaaaaa
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像外山(とやま) 優美(ゆみ)
» 春休みだょォww (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frower-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる