お引越し☆ 

November 05 [Wed], 2008, 23:09
ヤプログからアメブロへお引越しします

http://ameblo.jp/yassfj/

です
Bookmarkしてね
早速新作を掲載しました


ちなみに!!
Blogのコメントは遠慮せずしてくださいね

Blogのコメントをよく携帯にもらいます。
「Blog見ました!〇〇ですね!」

とか。笑

コメントはご自由に♪
じゃんじゃん絡んでください

mixiみたいにレスはあまりしませんが
Blogってそういうものだから、気にせずにね〜



今までありがとうございました!

では、これからもよろしくお願いします!


YASS

筋トレ 

November 05 [Wed], 2008, 16:03
頑張らないとっっ

Happy Birthday Charlie!! 

November 05 [Wed], 2008, 3:21
11月4日

Charlieの誕生日でした

Sewdenではまだ誕生日


電話でサプライズしようと思ったら、、、
CALLING CARDが切れ、
一時的にチャージできない状態に

こんな時にぃ〜〜〜〜〜

また後日かけるんで、メッセージある人は是非コメントしてね
伝ておきます〜

準備 

November 04 [Tue], 2008, 4:02
最近夜は寒いね

季節の変わり目は体調崩し易いから注意

さてさて、
先週新作が出来上がりまして、
すでにMix内にて発表いたしました

ぞくぞくとオーダーが入ってきて、
嬉しい反面びっくりしてます

中には地方の方まで!!

ありがとうございます

Blogにももうすぐアップします


さてさて、なぜアクセサリーの更新にてこずっているかと言うと、
この度、yaplogを卒業します

amebloへお引越しだよ

既にページは出来たのですが、
このページをそのまま移動する時もエラーが発生。
一端解約し再挑戦したがまたエラー。
結局移動できなかったので、
もうすぐこのBlogともお別れ。

書き溜めたのでちょっと寂しい。

しかも、アメーバ読者承諾できない。
保存押しても押せない。

器械なんて嫌いだぁ〜〜〜

ZOO☆ 

November 02 [Sun], 2008, 22:44
昨日は久々に丸一日お休みで

天気も快晴の土曜日

という事で、久し振りに母と出掛けてきました

モノレールの一日乗車券を購入し、
モノレール沿いで満喫

南大沢アウトレット→
多摩Zoo(笑)→
立川で買い物

そう、1番の目的は動物園!
私昔から動物好きで、ダンスを始める前はトリマーか犬の調教師になろうかと思った事もあった。


一瞬ね(笑)


動物園なんて小学生ぶりかなぁ!
でも、久し振りに見る動物達にびくっくり!!


動物写真☆

バク☆
こんなにでかかったけ!?


モルモット☆
超〜〜〜かわいかった☆


水牛☆
顔だけ。笑


オオカミ☆
かっこいい!!



トラ☆
超〜〜かっこよかった!!


ユキヒョウ☆


レッサーパンダ☆


孔雀☆



まずびっくりしたのは大きさ!!
こんなにでかかったっけ〜??

あと私にとっては普段、
アクセサリーのデザインをしているからすごく刺激になった。w

だって、普段使っている羽を、身にまとっている本物がいる!笑


実はFrosty Jamでもアニマル柄は多いんだよ!!


しまうま
キリン
孔雀


ね!!


さらにオモシロいデザインが浮かんできた

しかし、癒されたなぁ〜
子供が出来たら、ぜったい行きたい

国際電話 

October 31 [Fri], 2008, 20:03
国際電話のコーリングカードにはだいぶお世話になっています。

普通の国際電話はものすごくお金がかかるので、
私もこのカードを知るまでは
ものすごい金額を重ねてたっけ。。。

コーリングカードとは
簡単に言えばプリペイドカードで、購入した分だけ通話ができるって言うカード。


例えばお店や券売機で一般的に販売しているカードは、
¥1000-¥3000-¥5000で別れてて、
¥1000でも20分ちょいしか話せなくて。


でもネットで購入した場合、
自宅から相手の携帯にかける場合、
¥1000で2時間30分も使えるの!
携帯ー携帯だと40分、
と、かけ方によって変わるんだけど、
安いよね!!

しかも、チャージも簡単にできるのさ



でもこれはアメリカの場合!



昨日、Swedenの価格を調べた所。。。

自宅から携帯にかける場合、
¥1000で28分、
(家から家なら2時間)

携帯ー携帯だと、たったの18分!!


この違いはなに。。。

やはり国によって安いカードは違うから
国別で調べたんだけど
一番低価格がコレ!!



誰か、ヨーロッパ圏に詳しい方いませんか?

情報求む


今日はHalloweenですね

Happy Halloween

P.S. I LOVE YOU 

October 30 [Thu], 2008, 1:37

見て来ました!!

もう、始まって数分で号泣でした。笑
何度涙したかわからないくらい、
こんなに映画館で泣いたこ事ないってくらい泣けた〜w

でもそれくらいたくさん良いポイントがあった!

「P.S.」

って言うだけで、続きを想像して泣けた!w


大切な人がそばに居てくれるって、
本当に当たり前の事じゃないと思う。

死別や遠距離恋愛や。。。

いろんな形でそばにいられない愛の形もあって
大好きだった時のまま、
もう会えなくなってしまったり、

大切な人が目の前から急になくなってしまう瞬間。。。

辛いよね。。。


普段大好きな人が傍にいてくれて、
大切な人へのありがたさを忘れがちな人も、
大切な人に改めて感謝な気持ちになる思います


逆に同じように辛い状態にいる人には、
得に見てもらいたい!

この前見た最後の初恋も、
どちらも共通しているのは、
(というかストーリーが似ているよ

すごく辛い状況になって
自分を失いそうな時も
誰かが必ず手を差し伸べてくれて

時間はかかろうと
現実と自分にしっかり向き合って
Positiveに生きる姿。


そこが良い〜〜〜

恋愛だけじゃくて、
友情や家族愛、仕事や夢、
たくさんのメッセージあ込められていて、
そして笑えるシーンもたくさん!

しかもファッションもすごく可愛かった



しかもロケ地がNYって言う、
私にとってはものすごくリアルな物でもあり。

たくさんの経験をしたこの場所。

懐かしく本当にたくさんの思いでが詰まった場所。


あ〜、NY行きたい!笑





P.S. I LOVE YOU
女の子は好きだと思います
お勧め〜

みなさんも、大好きな人を、大切に

へへへぇ 

October 29 [Wed], 2008, 4:45
秋の新作、新作がぞくぞく登場( ^^)Y☆Y(^^ )


もう、可愛くって可愛くて。。。笑


はい、自分のアクセサリーが大好きです

でもその分、本当に心を込めて一つ一つ作っています。
一つ一つ、自分の子供のように大事なんです。笑

だから皆さんに喜んでもらえるのが本当嬉しいの〜(#^.^#)


もともとアクセサリーは、
というか裁縫や手芸は趣味だったから、
作り出すと楽しくって止まらない

ここ数日、どうしても新作を作りあげたくて
気づけば朝の6時7時。。。

寝るの遅いんだか早いんだか。笑

ポンポコポンポコ作ってます



しかも今、裁縫、ネイルアートまで
ハマってしまい。。。

良くも悪くもはまり症

作るのは楽しいけど、
お手伝いさんがいたらきっともっと楽しい。。。

間違いない。


Have a good day for u and good night for me

『F.K.R』!!!! 

October 26 [Sun], 2008, 16:39
First Kiss Revolver

宏実のバックダンサーでもお馴染み
ダンサーYOSHI☆≡
プロデュースのTシャツ


白にシルバーというSimpleでCoolだけどCuteなこのデザイン
(モデルが自分ですみません‥)

●FIRST.KISS.REVOLVER Tee
大人気により、先行予約販売の50枚完売!
追加50枚完売!!
10/20より最終の30枚を予約開始!!
最終の30枚追加!!
(サイズはS.M.L)

早いもの勝ち!!

私も早速お気に入り〜
気になった人はヤスまで連絡ください


そんなYOSHI君から誕生日のプレゼントに
AVILEXのロンTを頂いちゃいました♪

私こういうの大好きで、
色もデザインもヤバイO(≧∇≦)o

(ちなみにこの鏡&頭のボンボンは
みつえより!
ミツエありがとう〜☆☆)

このロンT

ワッペン?がいっぱい着いてるの〜
後ろにも!


YOSHI君は本当にセンスがやばいね☆
男目線の女の子のセンスを知っている!笑

そんなYOSHIプロデュースTシャツ、
間違いないよ
CHECK THIS OUT!!

明日のPunkingレッスン 

October 24 [Fri], 2008, 21:37
明日25日は
19:00からPunkng/waackingのレッスンです
19時までに着替えて準備していてください

明日は基礎〜振り付けもやるよ


ちなみに今後の予定☆

11/8(土)
11/22(土)

16:30〜19:00

@東大和市民体育館
1レッスン/¥1500


yass_frostyjam@hotmail.co.jp
までメールください
お待ちしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yass
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・語学
    ・ハンドメイド- “Frosty Jam”
読者になる
DANCER /
Jewelry Designer/
artist /


ダンスチームK.R.U.N.K.(ex.Feel Free)で活動中。
ハンドメイドアクセサリー
“Frosty Jam”をプロデュース


MySpacehttp://www.myspace.com/113254899
Frosty Jam http://www.frostyjam.com



PowerfulFunky、そして CoolSexywacking(punking)、Lockingを強みにsoul 、Hip Hop、Jazz (training...)Free Styleで踊っています。

5歳〜フィギュアスケートを始め、“音楽”と“踊る”事に小さい頃から興味を持ち始め、16歳より某高校の有名ダンスサークルにてダンスを習い始める。
20歳の時に初めて行った海外:NEW YORKの影響を受け、単身で渡米し、中期滞在をして以来、nycには毎年行ってます。素晴らしい仲間に出会い、行く度に必ず刺激を受る。。 そんなNYCの街が・環境が・人々が大好きです☆
現在はクラブイベントやコンテスト等で活動中。個人としてはinstructor、choreographer、back dancerなど、多方面で活動中。

音楽が大好きで、表現をすることが大好きです。 フリーで踊っている時も、 大好きな曲に振り付けをする事も大好き。 もちろん人が踊っているのを見るのも好き。 soulで踊れる魅力のあるダンサーでいたい。


ダンス経歴

*New Yorkダンス留学
*R&Bシンガーソングライター宏実
 振り付け/バックダンサー
*大宮市主催ダンスコンテスト特別賞
*Honda fun boulダンスコンテスト優勝
*Rave 2001出演
*Dance international 2001〜2003,2006 審査員、ゲストダンサー
*インターネットTV「chei-TV出演
*TV、エキストラ etc..


ダンススタジオ

Sonis Dance Studio 新宿校(木)
 http://www.sonysdance.com/

 *Locking Free Style
19:30-21:00


Studio Fussage(MON) 
http://www.jazz.co.jp/MusicStudio/fussage_map.html

 *Hip Hop Free Style
19:00-21:00



☆work shop
 @東大和市民体育館
 (月二回、土曜日に行われます) 

 *Wacking/Punking
19:00-21:30




Frosty Jam
 
*インターネットTV「chei-TV出演・単独インタビュー
*ダンスイベント“HOT PANTS”レギュラー販売
*その他イベント販売を不定期で行っています☆

2006年より独自でデザインから作製までを手がける、オリジナルのハンドメイドAccessoryブランド “Frosty Jam”を設立。衣装栄えのするcutegorgeousな物から、 普段のお洒落にcoolsimpleな物まで あらゆる人への輝きを求めたデザインが特徴。 講師であるDancerのYOSHIEさんにも ご愛用頂いています☆
オーダーメイド・カスタムオーダーも承っています!

あなたのお気に入りがきっと見つかるはず。。。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30