(無題) 

2010年11月05日(金) 2時00分
iPhoneからの更新がやりにくくってやりにくくってどーしよーかとおもって
気付いたんだけど
ツイッターってやつがあるんだよね今
これなら全盛期にもおとらない更新が可能!(゜∀゜)
…ですかねどうですかね

そーゆーことだから↓
http://twitter.com/koshikazukii/status/29683529802

(無題) 

2010年11月04日(木) 23時26分
エントリーシートとか全然書かないで部室でグダグダしてただけだけどかえります

今年も松原団地駅にはイルミネーションがつきました
そんなに張り切らなくていいですよ
クリスマスとかまだ一ヶ月以上さきなんで…

(無題) 

2010年11月04日(木) 17時27分
家から一歩も出ないと死にたくなってくるので
エントリーシートを書きに学校に向かっております

今南越谷の駅でさ、ワンピースの最新刊今日発売!とかいって本屋がすごい呼び込みしてたんだけど
漫画ってそうやって売るものなの?w

(無題) 

2010年11月04日(木) 14時42分
おはよう
きのうはね、6時半におきて学校っていう奇跡的な早起きをなしとげたわけ
そんで夜9時には力尽きて寝たわけ
なのにね、昨日の早起きの反動でおれ、今この時間に起きてるわけ

なにがいいたいかっていうとつまり
早起きしても結局損する

(無題) 

2010年11月03日(水) 19時55分
今日の夕飯はポムの樹のビーフシチューオムライス* ´∀`)

(無題) 

2010年11月03日(水) 12時05分
寝てたらすんごい気分悪くなった
こんなに早く学校にきた罰があたったんだわ(ノ_・。)
あー気分わり
なんだこれ

(無題) 

2010年11月03日(水) 10時47分
二限、債権総論にでます
六回目にして初めてでるお><

(無題) 

2010年11月03日(水) 10時27分
ブログを書かなかった一年間の間にさ
一年っていうかなんなら二年くらいまともに書いてないんだけど
その間におれiPhoneになったんだよね
iPhoneからってまともに更新できるの?w

(無題) 

2010年11月03日(水) 10時22分
ごきげんよう、閲覧者のみなさん
やーまだ残ってるんですねこのブログ
とっくに消えてるもんだと思ってたーよ

ブログを書かなくなってあれよあれよとしているうちに
おれも22歳になりました
ええ、間違いなく22歳です
もう四年生なんですけど、まだ就職も決まってなく('A`)
先行きを不安に思う毎日でございます

その就活なんだけどね、なんか…エントリーシート…っていうんですか?
なんか自己PRとか書くやつがあるんだけど
さっぱり書けないんですょ
ブログもやめてたしレポートも出さないしで、文章なんてほとんどかいてなかったからね…

錆付いた文章力を復活させるために、ちょっとまたブログを書いてみようとおもいます

(無題) 

2010年11月03日(水) 10時14分
てすと
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
高校生じゃ
なくなっちゃいました
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

web拍手をはじめました
コメントではいいにくいこと
その他
なんとなく押してみたい
とりあえず押してみる
どんな理由でも
送っていただけたら
うれしいです


リンク


ericaさんのブログ


harucoさんのブログ


某S様のブログ


よこさんのブログ


にゃんのブログ


いとこのかおりのブログ


やはぎのブログ


わきのブログ
Yapme!一覧
読者になる