不眠気味 

March 25 [Sun], 2007, 21:08
眠れません。最近(3.4日くらい?)毎日2時間くらいしか寝れてないです。眠いんだけど眠れない・・・。

オロチ。策使いにくーとかいつかの日記で語ってたんですが撤回します。やべぇ、慣れたら最高にいい!!なんかコイツ強くなってる気がする。なにあのパンチのラッシュは。フラッシュチャリオットw小覇王いいよ小覇王!!

前田さん 

March 24 [Sat], 2007, 20:31
呉シナリオの外伝で慶次が仲間になるらしいんですが。大坂湾の戦い。あれ難しいって。太鼓叩いて味方と一緒に慶次のとこまで行くって・・・。何回も本陣と敵将の元を往復。終いには総大将瀕死寸前。もう頼むから敵殲滅するまで本陣に引っ込んでろよ、と。仕方ないんで一人で倒しました。あれ2人でやった方が絶対楽だって。友人にお願いしてみますか。

で、呉シナリオももう終章。あとは蜀だけなんですが・・・。オロチに限らず、どうも蜀はやりたくないんだよなぁ・・・。あんまし好きじゃないんだ。

怒りのトンファーキック 

March 23 [Fri], 2007, 19:02
OROCHI、戦国+魏シナリオクリア。魏・・・。甘寧仲間になったんだけど声が。なんか変だよ。でも相変わらず使いやすいです。最後ソフィ様と甘さんと三成で挑戦したんですが途中参戦のクセに一番Lvが高かった。これでオロチも呂布も楽勝と思ったら呂布・・・最後の一撃顔なし武将に横取りされた。誰か忘れたけど死んで償えチキショー・・・!!

で、今呉シナリオやってるんですが策使いにくーw半蔵ばっかし使ってます。

無双OROCHIげっと 

March 21 [Wed], 2007, 19:09
買いました。無双4・猛将伝・エンパと個人的に残念だったんですが。つい。
で、さっき1時間ほどプレイ。

やっべ、すっげーおもしれぇ・・・!!

操作キャラ切り替えてくのもいいね。キャラ同士のセリフもパターンけっこう多め?で。まだ戦国3章までしかやってないけどいいかんじ。ただ今までのより難易度が高い気が。試しに難しいでやったんですが顔なし武将どころか一般兵にも大苦戦。あっけなく包囲→わっしょい→合掌。普通でもなかなか歯ごたえがあるし。Lv上げてから難易度変更しますorz
あと味方弱くないか?すぐ特攻して敗走。頼むから・・・落ち着け。クールになれ。
味方のお守りが大変なのです。
さて、またあとからやってくるか。秀吉使いやすすぎ。妲己ちゃん(*´д`*)ハァハァ

今日は 

March 17 [Sat], 2007, 19:24
朝からメシ食ってねぇ。食べたのはパイの実だけ(´・ω・`)買いに出るのもめんどくさいし作るのもめんどくさい。さすがに限界なので買出しに行ってきます。

どう森。1つ112ベルのカブを200カブ買ってたんですが、最終的に1つ52ベルで売るハメに。なんという大損\(^o^)/買わないときには500ベル越えるのに買ったときに限って買値より上がらないんだもんなぁ。嫌がらせか。あと気が付いたらペンギン住人が3匹いる件。いつからウチの村はペンギン村になったんだ。

まだまだ静養中 

March 12 [Mon], 2007, 19:21
・・・に乗じてゲームばっかししてます。明日辺り、久々にサイトようの絵でも描いてみますか。
しかし毎日家にこもってると・・・。ああ、そろそろ仕事に行きたくなってきた。とりあえずあと1週間こんな生活。発症しそう(ボリボリ)

ハミ通読んだんですが、応援団の新作が出るらしいですな。すっげぇ楽しみ。何の曲が入ってるか早く知りたい。
今月は無双OROCHI買いますよ〜。

恐怖の猫ミミ娘 

March 11 [Sun], 2007, 22:08
ひぐらし終わったのでSO3続きプレイ。
レナス、猫ミミ幼女のくせになんて強さ。イセリアが霞む位ザコだった。ニーベルンの威力と範囲に笑い。広すぎ・・・!!フレイなんて鬼。エーテルストライクで瞬殺された。これは一体どうしろと。
なんつーか、フレイには勝つ気しないんだが・・・。とりあえずもう少し装備品強化とレベルを上げて挑んでみます。

つかひぐらし・・・圭一&梨花超人化。さすがに弾丸よけは失笑。あれはギャグだろうか?羽入が撃たれた所はお約束だなぁと思いつつも良かったです。羽入かわいいよ羽入。

えらい事になってしまった 

March 09 [Fri], 2007, 19:03
以前からあった目眩。暫くほっといたんですが、最近になって左足の震顫が出てきたので重い腰をあげ病院へ。まず採血をした後耳鼻科に連れて行かれたんですが、その後脳外科に。CTを撮ったんですが異常が無いらしいのでMRIを撮るハメに。(聴くところ1万近く取られるとか)再来週の月曜にとる事になりました。何もなければいいんですが、医者には「良くない結果が出るかもしれないので一応覚悟はしておくように」と脅されました。
覚悟ってなんだよ!!!!!!!!
とりあえず会社に連絡したらちゃんとした診断結果が出るまで自宅で静養する事との命令が下ったため、暫くは引きこもりです。


で、ひぐらしはやっと最終話の澪尽し編。
・・・・・・・・・なにこの同人展開。圭魅全開なのは嬉しいんだが・・・ちょっとやりすぎ。婚約パーティーって・・・。なんかキャラ変わっとるやんけ。

有休 

March 05 [Mon], 2007, 11:07
今日は有休使って休みましたぁー。つぅことでひぐらし中。今罪滅ぼし編入ってます。

その前まで憑落しやってたんですがなんですかあれ。「オレはお前の事好きだった」って・・・!!圭ちゃん魅音に告白・・・!!でもレナと一緒に魅音殺したあと(´・ω・`)魅音かわいそう。でも萌えた。
しかしCGの少なさは異常。各編2〜3枚じゃないか・・・。

鬼隠しクリア・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 19:05
長かった。3時間位かかったんじゃ。期待してた『嘘だ』はイマイチ・・・。で、今綿流しプレイ中。いや、正確にはまだ入ってないんだけど。もうすぐ入りそうです。今三四でてきた。
しかし魅音がいちいち可愛い・・・!!詩音は(♯^ω^)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料カウンター ご縁カウンタFree!
Yapme!一覧
読者になる