新アクション 

January 31 [Wed], 2007, 18:17
えっと、昨日は別のことを、長いことやっていました。
それで、更新の時間がなくなってしまいました。(汗)
これで二回目ですね……。
ウェブリシールの熊が言っている台詞が、事実になる日が近付いているようです。
まあ、コメントもないし、問題はないでしょう。



今日、このブログ(★Diary★)を見てみると、アクセスカウンターがこうなっていました。


今日:1
……誰も来ていなかったようです。
さすがに、これは少し寂しいです。
とか言いつつ、自分は殆どどこにも行かないのですが。
まあ、気にしないことにしておきます。


ここでやっと本題です。
今日の記事のタイトルは「新アクション」です。
実は、メロのシェーナが新しいアクションを覚えました。
その名も、「頭ふる」!!

……。

まあ、細かいことは気にしないことにします。
メロウィンドウのシェーナをクリックしたとき、頭を振ることがあります。
気が向いたら、試してみて下さい。
以上、短い本題でした。
それから、画像が見たい方は追記を見て下さい。
動画ではないですが……。(汗)

では、これからもよろしくお願いします。

おさなご 

January 29 [Mon], 2007, 18:28
昨日、ブログの更新をした直後(?)に、メロが成長しました。
タイトルのとおり、「おさなご」になりました。
しかし、昨日の記事では、「よちよち歩き」段階の画像を載せていました。(汗)
その記事を見た方は、「あれ?」と、思ったことでしょうね……。
多分、見た方は殆どいないんでしょうけど。
とりあえず、無事メロが成長してくれたので良かったです。

昨日、カウンターを設置しました。(昨日の記事にも書きましたが。)
今日の時点で、アクセス数は50を超えています。
嬉しいことです。多分、殆ど自分で稼いでいるんでしょうけど。
最近は、コメントもないですね……。
まあ、宣伝もしていないことだし、仕方ないことです。
他のサイトにも全然書き込んでいませんし……。
面倒なので、このままのペースでやっていくつもりです。

今日の記事は、多分突っ込み所多いと思います。
突っ込みたい人は、どんどん突っ込んじゃって下さい。
そんな物好きな人は、そうはいないと思いますが……。

とりあえず、これからもよろしくお願いします。

カウンター 

January 28 [Sun], 2007, 14:09
昨日は、忙しかったため、ブログの更新ができませんでした。(汗)
だから、今日はしっかりと更新しておきます。

今日は、(無料)カウンターを設置しました。
左上に、アクセスとオンラインのカウンターがあります。
アクセス数の方は、0から始めることにしました。
まずは100HIT目指して、頑張りたいと思います。

ヤプログのアクセスデータを見てみると、何故か二日目に99件ものアクセスがあります。
バグでしょうか?かなり謎な数字です……。(汗)

では、これからもよろしくお願いします。

好きなものバトン 

January 26 [Fri], 2007, 18:37
今日は、書くことがありません……。(汗)
そこで、さつきさんから『好きなものバトン』を頂いて、書くことにしました。
少し長めですが、とりあえず答えていきます。

※複数回答不可。

■好きな動物は?
特になしです。
■好きなお菓子は?
甘くて、苦味もあるお菓子です。
■好きな料理は?
魚料理です。
■好きな缶ジュースは?
ジュースは好きじゃないです。
ジュース以外は、お茶類などです。
■好きなインスタント食品は?
カップラーメン(?)です。
■好きな寿司ネタは?
穴子など…本当はたくさんあります。
■好きなパンは?
クロワッサンなどです。
■好きな丼は?
親子丼(鮭といくら)でしょうか(?)。
■好きなお酒は?
未成年なので飲めません。
■好きなTV番組は?
特にありません。
■好きな洋楽は?

■好きな芸能人は?
特にいません。
■好きな歴史上の人物は?
特にいません。
■好きな作家は?
特にいません。
■好きな言葉は?
「ありがとう」など。
■好きな雑誌は?
特にありません。
■好きな漫画は?
多分…今のところないです。
■好きな映画は?
ジブリシリーズでしょうか(?)。
■好きな店は?
特にありません。
■好きな洋服は?
実用的な服です。
■好きな靴は?
動きやすい靴です。
■好きな香水は?
つけていません。(汗)
■好きなアウトドアスポーツは?
スキーでしょうか(?)。
■好きなインドアスポーツは?
卓球です。
■好きな装飾品?貴金属は?
特にありません。
■好きな季節は?
秋でしょうか(?)。
■好きな落ち着く場所は?
多分、自分の部屋です。
■好きな旅行先は?
旅行は好きじゃないです…。(汗)
■好きなインターネットサイトは?
色々あります。(汗)
■好きなティッシュの銘柄は?

■好きなキャスターは?
特にいません。
■好きな思い出深い曲は?
多分…特にないかと。(汗)
■好きな色は?
緑などです。
■好きな麺類は?
ラーメンなどです。
■好きなアーティストは?

■必ず6人、名指しで指名してください。
それは無理です。(汗)

このバトンをやりたい方は、とりあえずコメントを残してもらえればOKです。

以上で終わりです。頑張って答えてみました。
質問がたくさんあって、考えるのが大変でした…。(汗)
と言うより、本当のところは「特になし」が非常に多いのですが。
あ、「など」って、複数回答でしょうか?とりあえず、「など」は無視して下さい。(笑)

では、これからもよろしくお願いします。

実行 

January 25 [Thu], 2007, 19:01
昨日、を書いて投稿すると、このブログで書きました。
書いている最中には、本当に思いつくのかなあ?なんて心配でした。
しかし今日、運良く思いつきました。
非常に短いですが、とりあえず、よかったら読んでみて下さい。


〜はばたく君へ〜

ありがとう。

希望の光の奥に、夢をみて下さい。

そして、その光と夢の方へ、ゆっくりと歩んでいって下さい。

一歩、一歩……



第一作目なので、全然心には響きませんが、これから頑張りたいと思います。
と言うより、まず意味がわかりませんね…。(汗)
とりあえず、読んでいただき、ありがとうございました。

パッとしない詩を作る私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

January 24 [Wed], 2007, 21:14
このブログには、テーマもなく、書く内容に困ってしまいます。
というより、今困っています。(汗)
それで今度、を書いて投稿してみようかな?と、考えました。
を作るのは得意ではないのですが、なんとなく、やってみたくなりました。(笑)
とりあえず、が思いつき次第、載せてみようと思います。(思いつくかわかりませんが…。)

それから、もしバトンがあったら、頂けると幸いです。
ただ、短めのものがいいな、と思っています。
私はかなりの面倒くさがり屋なので。(汗)
慣れてきたら、長めでもやってみようかな?と、思っています。

また、これからもよろしくお願いします。

初バトン 

January 23 [Tue], 2007, 23:01
今日、二回目の投稿です。
今回は、さつきさんから貰ったバトンをやってみることにしました。

学校バトン(?)のようです。

●貴方ゎ小学生?中学生?高校生? 
中学生です。

●何年生?? 
2年生です。

●学校ゎ楽しイ??
まあまあ楽しいでしょうか。でも、疲れます。

●担任の先生ゎ男♂?女♀?
男です。
女の先生は、小学校に入学してから一度もあたったことがありません。

●クラスゎ何組??
1組です。

●学校に好きな人とカ居る??ヮラ
いません。

●学校内で1番好きな場所or落ち着くって思う場所ゎ??
教室内が落ち着きますね。特に、静かめで、人が少ない方がいいです。

●貴方の学校にゎ名物先生って居る?orどンな先生??
知らないです。(汗)

●貴方ゎ何部に所属してますか??or楽しい??
卓球部です。楽しいですよ。

●最後に,貴方ゎ自分の通ってる学校が好きですか??
微妙ですね。クラスによります。

●このバトンを10人の人に回してくれる??
それはできません。そこまで友達いないので。(汗)

このバトンをやりたい方は、とりあえずコメントを残してもらえればOKです。


以上、初バトンでした。
私の回答は、面白くないですね。(汗)

とりあえず、これからもよろしくお願いします。

成長 

January 23 [Tue], 2007, 21:48
ここのブログパーツに、メロメロパークメロウィンドウがあります。
それは、(今のところ)右下辺りに設置してあります。
(因みに、下の方にある細いバーは、メロバーです。)
メロウィンドウに、メロのシェーナがいます。
今日、そのシェーナを見てみたら、「生まれたて」から「よちよち歩き」に成長していました。
成長したら、喋るようになりました。
このブログを、頑張って更新していたからからでしょうか?(まだほんの数日ですが。)
メロは、ブログで使った言葉を、少しずつ覚えていくようです。
だから、「更新」とか、「飽きる」等、よく書く言葉を喋ります。
メロがそんな言葉を使うのが、なんだかおかしいです。(笑)
自分がいけないのですが。(汗)

このブログにもそろそろ、画像等を載せてみたいものです。
ただ、このブログには特にテーマがないので、書く内容に困っていますが。(汗)
とりあえず、このまましばらく、飽きないことを祈ります。(汗)
これからもできるだけ頑張るので、よろしくお願いします。

毎日 

January 22 [Mon], 2007, 19:04
何故か今のところ、ブログを連続で更新できています。
といっても、たったの三日目ですが。
もっとずっと続けている方も大勢いますね。素晴らしいです。
私の場合は、そう長くは続きそうにないです。
予告もなく、いきなり更新を停止する場合もありそうです。

何故三日連続更新できたか、ということについて、一つ、考えられることがあります。
普段、私はよく、様々な趣味に没頭(?)しているのですが…。
最近、没頭できることがないです。(汗)
それで、になっています。
つまり、やることがないから、ブログの更新ができているわけです。
しかし、本当のところはよくわからないのですが。

とりあえず、これからもよろしくお願いします。

ブログパーツ 

January 21 [Sun], 2007, 22:37
今日は、さつきさんに色々なブログパーツを教えてもらいました。

午前中に設置したウェブリシール以外にも、占いメロパの時計がつきました。

さつきさん、ありがとうございました。

ブログパーツにも様々な種類がありますね。

その中でも、何か面白いものを教えてくれると、とてもありがたいです。

では、これからもよろしくお願いします。

アクセス数:現在の閲覧者数:
無料カウンター
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像樹里亜
» 新アクション (2007年02月06日)
アイコン画像Sammy(管理人)
» 新アクション (2007年01月31日)
アイコン画像さつき
» 新アクション (2007年01月31日)
アイコン画像Sammy(管理人)
» 新アクション (2007年01月31日)
アイコン画像さつき
» 新アクション (2007年01月31日)
アイコン画像Sammy(管理人)
» 初バトン (2007年01月24日)
アイコン画像さつき
» 初バトン (2007年01月23日)
アイコン画像管理人
» ブログパーツ (2007年01月21日)
アイコン画像さつき
» ブログパーツ (2007年01月21日)
アイコン画像さつき
» ウェブリシール (2007年01月21日)
★プロフィール★
  • アイコン画像 ニックネーム:Sammy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
気まぐれでブログを始めました。 まめではないので、長くは続かないと思いますが、今のところは続けていくつもりです。 とりあえず、よろしくお願いします。