【cafe】zozotte

April 25 [Mon], 2011, 6:28
藤森にあるカフェzozotteに行ってきました。
住宅街の中の商店街の中にぽつんとある、どこか懐かしい感じのカフェです。

感想は追記から。。。

【cafe】frip frap

April 18 [Mon], 2011, 11:20
京阪藤森駅から疏水を渡った先にあるお店。
龍谷大と京都教育大の間にあるので大学生のお客が多いです。
ここから少し離れたところにある「ポポロヒロバ」の系列店でもあるので、パフェの種類が豊富。
メニューの遊び心もポポロに通じるところがあるかと思われます。

感想は追記から。。。

<キス22箇所>瞼:憧憬

April 09 [Sat], 2011, 4:39
<キス22箇所>
瞼:憧憬

April 09 [Sat], 2011, 4:16
とりあえず、以前使っていたブログをサイト代わりに復帰させました。
細々と注意しつつ活動したいです。

創作その他諸々の近況としましては。
演劇脚本を日本各地の高校生に演じて貰っています。
うちにも高校生が演じる自脚本のDVDなんかが増えてきました。
とてもありがたいことです。
見てる時滅茶苦茶にやにやしてるのは秘密です←

オリジナル小説は書いていましたがどれもしっくりこず、
結局応募にまで至っていません。
後2年で一区切りつけなきゃいけないと勝手に思っているので、
結果を出す為にもとりあえずは動かなきゃいけないなぁという感じ。

他には日本橋ストリートフェスタでコスしようと考えてたら
東日本大震災でストフェスそのものが中止になったりとか。

ヲタ充してたか、というと実はそうでもなかったりしますね。
最近は本当に、腐女子的なところから離れていた気がします。
別の意味でオタクしてたけど。
アニメとか、アニソンとか、ゲームとか。

ちょっとずつ書く習慣を取り戻していきたいなぁ。
何だか高校時代の文章の方が好きだったなぁ、と思ってしまう最近。


それではまた、そあらの戯言にお付き合い頂ければ嬉しいです。

タイトルは天野月子さんの曲から。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そあら
読者になる
like:ゲーム、本、音楽。
DDR、指、弐寺、ポップン、DIVA等
ポケモン、モンハン等
漫画、ラノベ、純文等
アニソン、電波、邦楽ロック等
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/froslass/index1_0.rdf