はっぴぃばーすでぃ 

March 30 [Wed], 2005, 23:30
今日は内定者のお友達のお誕生日でした。
ちょっとしたスポーツバーのVIPルームでサッカー観戦後に
サプライズパーティーをしました。

サッカー観戦はかなりの盛り上がりでした。
スポーツバーだけあって、ユニフォーム着た人でいっぱいで、
応援合戦みたいになってました。
それにしても今日の試合・・・
まぁ、勝ったからいいんですが、オウンゴールって・・・
かなり予想外の結果に驚きました。
次はアウェイでバーレーン戦すね。
ちょっと不安な気もしますが・・・なんとかがんばってほしいです。
がんばれ!日本!!

バースディパーチーの方も大成功でした。
試合が勝ってくれたおかげもあって、めっちゃ盛り上がったところで、
お店の人がバースディコールをかけてくれて、お店のお客様全員に
お祝いしてもらいました
彼女はとってもとってもビックリしていてポロポロ涙を流していました。
大成功だね

感激しました 

March 29 [Tue], 2005, 23:04
今日は大学のお友達とごはんを食べに行きました。
そしたら、卒業祝いにお花とプレゼントとサプライズケーキが出てきました。
ケーキにはロウソクが灯されていてなんだかお誕生日みたいでちた。
MEは大学4回生の時に留学したので、通常より1年遅い卒業なのです。だから友達はもう既に卒業していてバリバリ働いてるのです。まさかMEのためにこんなお祝いしてくれるとは思ってもいませんでした・・・だからとってもHAPPYなディナーになりまちた。ありがちゅ

関西弁 

March 28 [Mon], 2005, 23:38
「こける」って標準語と思ってたけど、「ころぶ」が正しいんだね。関西に住んでると、関西弁が身にしみこんでしまって、標準語と思ってしゃべってても関西弁がでるものなんですよね関西弁は愛嬌があって好きなんだけど、関東の人たちと話してると関西弁が汚く聞こえてしまって、恥ずかしくなることがあります。。。でも関西弁って人気があるのか、「なんでやねん!」とか「あかんあかん」とか「ちゃうちゃう!!」とか「えらいこっちゃー」って言うだけで拍手喝采が起こったりするし。。。なんか不思議な感じがします。

この前、東京の友達とコーヒー飲んでる時に、「フレッシュ取って!」って言ったら「フレッシュジュースも飲むの?」と言われてびっくり
関西ではコーヒーに入れるミルクのことを「フレッシュ」って一般的に使われてるもん。私はバイトでカフェを3件やったけど、どこでも「フレッシュ」って呼んでたし・・・
「れーこーにフレッシュ入れといてや〜」っておっちゃんとか言ってくるけど、関東人が聞くと「れーこー?」「フレッシュ?」ってなるんだろうなぁ。だれも「レーコー=冷たいコーヒー=アイスコーヒー」なんて思わないだろな・・・なんかおかしいね。

「ゴミほっといて〜」ってたのんだら、「ゴミ保管しといて」って思われたこともあったなぁ。「ゴミほっといて=ゴミ捨てといて」って言うんだね。関西ではあまり使わない言葉です・・・
方言って面白いね。

再会 

March 28 [Mon], 2005, 21:40
今日は昔のバイト先の先輩に会いました
先輩は結婚なさるそうで、なんか輝いていましたやっぱり恋をしてる時って女の子は綺麗になると思います
そういえば3ヵ月ほど前、年上の人に恋をしてた時、『最近表情がやわらかくなったね』とか言われたものです。。。
恋をしなきゃね〜。どんどん美から遠ざかってしまいそうなMEです。
明日からまたがんばります!

悪縁切りました! 

March 27 [Sun], 2005, 20:38
『悪縁を切って良縁を呼ぶ』という京都の『安井金比羅宮』に行きました
お守りも『悪縁切守』と『えんむすび』の二つを購入したから、四月から社会人だし、全ての悪縁を切ったことで、良縁に恵まれ幸せになれるような気がします

初心者マーク 

March 27 [Sun], 2005, 19:06
今日はに乗っていろんなところをドライブしたよ〜
ママリコと妹とお寿司を食べに行ったり、買い物行ったり・・・
久しぶりに家族団欒でちた。

さてMEのドライブですが・・・
とってもとっても初心者なんです。
免許は3年前に取得したにも関わらず、未だ数回しか乗ったことはありません
でもカントリーガールのため、そろそろ必死でを運転しなければ、暮らしていけないと思って、今日からがんばることにしました・・・
半年後にはビュンビュン飛ばしてるはずです・・・


さて、愛知博がスゴイみたいですねぇ。なんだか名古屋が旬な気がします・・・
それに比べて大阪は・・・暗い話でいっぱいでしゅねぇ・・・
生まれも育ちも大阪のMEにとっては、悲しいかぎりです・・・
がんばれ!大阪!

yaplog元旦 

March 26 [Sat], 2005, 0:43
「人生の中ででいつの自分が一番好きだった?」って聞かれたら、「今の自分が一番好き」って答えらるような日々を送りたいね
いつも一番でいるために日々努力する!女を磨くもよし!仕事に励むもよし!日々ステキな自分になるために努力するのはどうかしら{はてな
}
そんな思いからyaplogを始めてみました

実はブログを始めるのは3回目。
今度こそ継続させてみせじょ


about me
☆独身
☆2@才
☆社会人1年生
☆旅行好き
☆タイ式マッサージ好き
☆チョコ中毒


よろしくお願いします

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frorence
読者になる
Yapme!一覧
読者になる