お久しぶりです 

2009年10月25日(日) 9時23分

あぁ。みなさん元気でしょーか。

あたしも高1になりまして、
3年前よりは成長いたしました。

まぁ、そのうちここも
改装する予定でいますんでね、
また見てくれたら嬉しいな。な。

併設の嵐ッ↑↑ 

2006年12月29日(金) 23時13分
いっぱい併設したんで・・・。。
パス制だけど知ってる人はリンク集から飛んでね
知らなくて知りたい人はメールフォームから物乞いしてね
それぞれ違うパスなんで、何処のが知りたいのかも明記してください。。

↓ここにもリンク貼っときます
コスプレ館「ごしっく!!えたぁなる 〜Gothic!!Eternal〜
ちゃんねる館「ちゃんねる!!ぶらすばんど 〜channel!!Blassband〜
ちゃっと館「ちゃっと!!ぶらすばんど 〜chat!!Blassband〜

別館・裏館併設!! 

2006年12月29日(金) 17時03分
えっと、最近プライバシーが保護しきれてないので
別館・裏館の「ぴんく!!ぎゃらくしぃ 〜Pink!!Galaxy〜」を併設しますた
さっきの通りミルフィのプライバシー保護のため、パス制になります。。
「パス教えて」とか「何で併設したの」とかの質問はですね・・・。。
やっぱりメールフォームのみで受け付けることにしたいと思います

追記で米返し。。

I love TB☆ 

2006年12月21日(木) 22時40分






画像↑↑ 

2006年12月21日(木) 21時46分





ミスバカワユスよぉ。。 

2006年12月11日(月) 21時10分

カワユスカワユスカワユスおっお(´∀`●)

ひさしぶりだいこん↑↑ 

2006年12月11日(月) 20時06分
きゃっほー
テスト終わりまんたッ
うちのがっこ、テスト多いすよぉ。。
毎月定期テストとか実力テストとか校外模試とか
すんませんね。。 なに
こっから28日までノンストップで部活だあああ
さぁ来月からは登校日数も少ない。。
行事は多いけど。。
テストは・・・あと1回!!
てきとーに流せばいいおっお(・∀・) しね

追記米返し

きれーだお(^∀^) 

2006年11月16日(木) 20時16分

わぁ、きれー なに
街が(高速道路が)光ってる
気分転換も必要だよね。。
ミルフィは今、しっかりと学んだおー

こんな日もあるお。。 

2006年11月16日(木) 20時00分
はああ・・・今日は言いたいこと言います
嘘つく人ってどうかね。。
裏切る人ってどうかね。。
秘密を簡単にバラす人ってどうかね。。
ミルフィは最近、腐り切ってるこの世の中が大嫌いです
どうして人を傷つかせるんだろう。。
そんなことして、何が楽しいのかわかんない・・・(´・ヘ・`)

ミスバミスバ!! 

2006年11月13日(月) 22時31分

うあああああああ!! うるさ
ついにミスバニー様のかわゆすなマウスをげっちゅしますたあ
ピンクかわゆすなぁレースかわゆすなぁ(^ω^)
一生大事にするお
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルフィ
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
え・・・何?えっと・・・トロンボーントロンボーン吹いてるよ。。
最新コメント
アイコン画像ミルフィ
» ひさしぶりだいこん↑↑ (2006年12月18日)
アイコン画像キャバ嬢
» ひさしぶりだいこん↑↑ (2006年12月18日)
アイコン画像キャバ嬢
» こんな日もあるお。。 (2006年12月03日)
アイコン画像キャバ嬢
» ごめんなさい!! (2006年11月11日)
アイコン画像キャバ嬢
» 担当の紹介しまーす。。 (2006年10月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる