今会えば、○してしまうかもしれない・・・。 

2006年05月25日(木) 22時12分
いやです。
治ったと思ってたのに

会いたいのに会いたくない、すごく。 

2006年05月24日(水) 21時24分
サボってボサって行って来ました!献血さーんvv
T市でしようかと言ってたんやけど、
お昼食べたばっかやったもんで
N病院へ行きました。(時間潰し)

でも!
一緒に行ったBは睡眠時間が足らんと言われて
できませんでしたー。。。アリャー
そのあとI駅までゥオーキングっ
電車に乗れそうになくて走る!走る!!
結局、乗れへんだけど(笑

U駅に着いたらちょうどさっき乗れへんだ電車が
止まってたんで乗りましたっ★
そうそう、
O横丁に行くんです。
IS駅からは徒歩でブラリ♪
汗掻きまくりっっ(゚Д゚;;;)

O横丁でバイトの下見をしてきました。
ナカナカいぃかんじのお店でしたv
豆腐ソフトを食べてから
N宮参拝にも行きました。
今の季節はすごく新緑がキレイでした☆☆
おすすめですvv

そうや、
お昼にT駅でB(私とは大学が違う)が乗ってくる予定でした。
私はE駅からRちゃんと一緒に乗ってT駅へ。
そしたらなんと・・・!!!
Bは友達(Hちゃん)と一緒にいて
そのHちゃんがRちゃんの友達でした・・・・!!!!(゚Д゚)ワーオ
マジびっくりしたー。。
世の中狭い、とその時最低でもC人は思いました。
そんなこともあるんやなぁー。

Nたん、主語は要るよ・・・w 

2006年05月23日(火) 22時17分
経営学のせんせ・・・教授・・?
本日のテストはてすとだったですか・・・?
思いっきりノート見ましたゼ☆★
でも助かりましたvv
でもでもまさかせんせ・・(教授?)の
チェックが入るとは思いませんでしたw

ドイツのキャバレーには驚きました(゚Д゚)

明日はBと献血に行くつもりです
今度こそ受付のおねぇさんに勝つんやぁっ!!!(笑
だいじょーぶv
明日は○融論の2コマ目サボるから・・

わぁー 

2006年05月14日(日) 17時01分
秘書検受けるんで勉強しなきゃー><
でも知識としてとても役に立ちそうです

車校も入るかどうか迷い中
とりあえず申込書を貰いに行かなくては・・・(・ε・

カスアイ(笑/略すんか)あっぷしてませんゼ。。。

それよりなにより笑点だ!!!!
円楽さーん!!!

九州・沖縄フェアー 

2006年05月11日(木) 22時31分
初めてカステラアイスというものを食べました。
えぇ、
マジびっくりしました。
開けたらそこにはー・・・・!!!!

写メは明日か土曜にしよう。

子ぎつねヘレン大好きですvvv
小説まで買ってしまった・・・wv
観に行った帰りが夜でよかった、ほんま。
涙ぼたぼたでタクシー乗りました・・w

休講だったので急行。 

2006年05月10日(水) 22時33分
今日は1コマ目始まる時間になっても教室内に
7人ぐらいしかいないので何か変やなーと思ってたら
休講でした!!!
大学入って初めてやったから、
とりあえず友達Rちゃんとパニくりました・・・(笑
いきなり4時間ぐらい時間が空くとはなー。
びっくりびっくりやぁー。

なので空いた時間にマー○にいってきましたv
でもノーマネーなんで何も買えず・・・
スガ○ヤ食べて学校に帰りましたw

夕方は友達Bと待ち合わせて
Mジャに海猿観て来ましたっっ
ビビンバ食べたよ・・
スプーンが熱かった
最低4年ぶりぐらいのビビちゃんでした。

ブロ具。 

2006年05月09日(火) 20時03分
久しぶりーな感じでブログですw
ダラダラ書いていこう、な、自分。 おぅ。(誰

今日は火曜日か。
マーケテ○ング論いぃねっっ
(前から思ってたんやけど)AB君に似てるこがいますv
(でも♀の子っv/それがまたいぃんやけど・・・w/ぅわー。。)
むちゃむちゃかわいぃです
あぁ、しかもその子の○○テ○○をちょこっと見てしまいました・・。
違うんやって!!
偶然見えたのさ!よくあることさ!
某ミュージカル(笑)みたいに○○を○○んぢゃないかって、
そんなこと思ってませんよ!!!(嘘つきー。。)


・・・・・・・・・・・。
私は何を書いとるんや・・・
相変わらずイタイこやゎー。。。

ワーナーマィケル(何 

2006年04月28日(金) 19時22分
8コマ目の講義が終わってから
Rちゃんとサ○ィに行って来ました・・・!!
目的は映画『子ぎつねヘレン』
ずっと観たいみたいゆってたから、
行こやー☆と決めた時、小躍りしてしまいました。
・・・・・。
ごめんなさい、嘘です。。

ネタバレされるの自分が嫌いなので
追記にて書きますー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frontier_105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる