最終更新 

September 10 [Sun], 2006, 2:09
さて、今回でコレが最後の更新になります。
理由は後ほど。
ってか前よりずいぶん間開いたな。
まぁ、いいや。
もう読んでくれてる奴いないだろ。

「I have so little time」

花火 

July 30 [Sun], 2006, 3:00
久しぶりの更新だな。
ってか最近色々ありすぎてブログ書くのがメンドイ・・・。
これじゃあだめなんだろうけどね。
ま、いっか。

今日は隅田川の花火に行ってきた。
つっても色々あって、みたのは残り30分ぐらいだったんだけど。
かなり人出てて、びっくりしたわ。
人多すぎでだるかったけど、まぁ楽しかったからよし。

いつものごとく、終バス無くて歩いて帰ったんだけどね。


「君の笑顔見たさに 笑いかけてみた
 些細な見返り求め ふと落ち込んだ

 信じて 祈って すがって それだけで幸せに
 なるなんて甘い現実 きっと どこにもないね」

テスト 

July 18 [Tue], 2006, 23:29
今日はメンタルヘルス論のテストでした。
メンタルヘルスとは、心の健康を維持するための手段かなんかです。
んで、テストは3問あって、その中のひとつに・・・
「自分の今の価値観に最も影響を与えたと思われる人、または出来事のついて述べよ」
ってのがあって・・・テストの答案らしからぬ回答になりました。
講師の方、あんな回答でスイマセンでした。
もっと軽いの予想してたでしょう。
おもいっきり重くなりました。
コレで単位取れなかったらどうしよう。

ちなみに講師の方は、カウンセラーの方でした。
半年間お疲れ様でした。

「夢のような時間でさえ 過ぎ去り忘れる」

あなたはもっと怒っていい。 

July 17 [Mon], 2006, 23:17
今日、タイトルな書名の本を読んだ。
暇だったから、図書館行ってずっと読んでたんだけけど、何か面白かった。
内容は、10項目に分けて怒ることの利点を書き、後は延々怒った人の言葉が書いてある。
興味があったら読んでみてください。
あの本なんか好きだわ。
「もし貴方が本気で怒ったら、できないことなんかありません」
「力ない怒りこそ、むなしいものは無い」
これらのフレーズいいわ。


「ねぇ 時々何もかもすべて
 置いてゆきたくなるけれど
 そんな日も いつまで続いてゆくの?」

昨日書けなかった事 

July 16 [Sun], 2006, 23:06
世の中には素晴らしい人達が居る。
素晴らしいものを作り出せる、素敵な人達だ。
それは音楽であったり、物であったり・・・さまざまだったりする。
それを作る人は、表立った人だったり、表に出ない人だったりする。

俺が思うに本当に素晴らしいものを作れるのは、あまり表立った人じゃなく影ならひそかにそれを作ってる人なんじゃないかと思う。

俺もそんな人間になれたらいいな。


「そして心の中は 雨になった」

祭りと花火 

July 15 [Sat], 2006, 23:00
最近、本読むことが多くなった。
やっぱり興味ある本だと面白い。

今日はテストがあった。
エクセルのテストだったんだけど・・・簡単だった。
なんか授業でやった、模擬テストと一緒だったし。
あんなの誰だって出来るだろ。
まぁ、いいや。


今日のことは関係ないけど、毎日更新とかもう無理だな。
今日までパソがネットにつながらなくて、ブログかけなかった。
でもなんか簡単に直ったけどね。
後、今日からクーラーが稼動し始めた。
マジ快適なんだけど。

ってか最近電話しまくりだけど、楽しいからいいわ。
今日も適度に電話待って、寝るかな。


「もう済んだことと決め付けて
 損したこと あなたにもありませんか?」

終わった 

July 11 [Tue], 2006, 23:37
レポート終わったよ。
ネットの丸写しを変えた物だけど。
アレで、オッケーだったのかなぁ・・・。

朝9時にレポート出し終わってそっから・・・・テニスやってました。
レポート出した後は、テニスをやりたい人はやって、やりたくない人はそこで帰ってもよかった。
で、俺は帰る予定だったんだけど友達がテニスやろうって言ってきて・・・私服でテニスやってました。
あの炎天下の中、マジ暑いしだるかったわ。
しかも、寝不足で体力落ちてるし。
でも楽しかった。

危機2 

July 11 [Tue], 2006, 0:26
さて、現在午前12時半。
今日の午前9時までに、レポートを仕上げなければならない。

・・・そう、4日前と同じ状況。
洒落にならないね、はい。
スイマセン、昨日から読み始めたマンガが止まらなくて。
読んでたらまずいって思ってたけど、気が付いたら読んでました。
マンガの効力って怖いね。

んで、今回のタイムリミットは8時間。
前は14時間で4000時だったけど、今回は8時間。
終わったら奇跡だね。
まぁ、これからやろうと思ってる。
はっきりいって、仕上げるよ。
だから邪魔すんなよ。


ってか、さっきマンガ読んで思ったんだけどさ。
「悪役には悪役としてやることあるんですよ」
この言葉マジいいわ。

レポート 

July 09 [Sun], 2006, 2:55
更新遅れてスイマセン。
レポートは奇跡的に終わりました。
マジ疲れたし・・・・

俺よく終わったと思うよ。
提出まで14時間のところから4000字って・・・ありえない。
まぁ、終わったからよし。
次も頑張るべ。

ってか最近電話しまくりなんだけど。
まぁ、いいか。電話好きだし。


ってか今日嬉しい事と、悲しい事があった。
内容は言わないってか、言えないけど。
まぁ、誰も気にしねぇか。

危機 

July 07 [Fri], 2006, 1:57
さて、現在午前2時。
今日の午後4時までに、レポートを仕上げなければならない。
色々あって、今から書こうと思ってパソ立ち上げたんだけど・・・・・・やっぱ書けないよ・・・
この時間色んな意味で無理だわ・・・
ごめん、さっき電話してた人のせいじゃないから。後、電話で暴走してスイマセンでした。
今まで時間あったのに、書かなかった俺が悪いんだしね。
明日朝からやって、終わるかな・・・

この結果は明日のブログで報告します。
もうこの時間起きてたくないわ・・・・・
■プロフィール■
名前:夕月夜
職業:大学生
趣味:何か色々
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frontier-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる