運がいいって思える時には、思い切って普段やらないことをやってみるのがいいなって

June 30 [Mon], 2014, 17:16
運がいいなって思える瞬間、ちょっとしたことでも大切にしたいなって思いますね。

その瞬間に何かが来ているかもって思ったりするんです。
だから思い木って普段やってないことにちょうせんしてみるのもいいかなって思ってます。

普段いかないところに行ったり、普段やってないことをやってみたりですよね。

それが何か新しいことの始まりになったり、運命の人との出会いのドキドキになったりするんですから面白いですよね。

あなたは今日なにか運がいいなって思ったことはありますか。何位もなく平穏な一日にが過ぎただけでもかなり運がいいですよね、問題のない、平穏な一日を送れる幸せを感じたら、ちょっと冒険の旅をしてみましょうか。

それがきっと新しい出会いのきっかけになっていきますよ