お昼なので
2010.10.01 [Fri] 12:46

社内でトーチューを読む


いばちん、涙でそうだよ
 

わわっ
2010.09.18 [Sat] 20:07

秋葉原の居酒屋でひとき発見
 

帰ります
2010.09.18 [Sat] 17:32

さようならマーくん

さようならゲームショウ
 

今日は暑いですね
2010.09.18 [Sat] 10:44

ゲムショにきました!!!!!
 

ぎぎぎぎぎ
2010.08.26 [Thu] 16:18


はぁはぁはぁ
早く帰りたい、じゃなくて早く会社出てドーム行きたいです
鞄にひときのホームユニが入ってます
着替えてビール飲みたいわ(´〜`*)

今日のPはエース対決ですね、一応ね
緊張なのか焦りなのか、右胸横がキリキリ痛みます


で、画像ですが、
なに持たされてんねんっっっ!!!カワイスギルやろっっっ!!!!!
 

わはははー
2010.08.22 [Sun] 00:37

もらった!!!!!!!!!



ひときのじゅうさんばん(´v`)
 

ディキシッ!!!!!
2010.08.20 [Fri] 01:13

え、ちょ、え、え?



大 和 く ん な に 作 っ て る の 



奥に見えるの、がんさんとケンs……………………

ぎゃあああああああああああああああああああああ

え、なに、つく、え


ぎゃあああああああああああああああああああああ


テンションあがった\(^o^)/


3タテ嬉しい(・v・)!
会社帰りに携帯で実況みてたんだけど、
粘る粘る怖いイルカの人から三振とって、
勢いよくガッツポーズするよしみん…
鳥肌となみだ出た
あなたはエース様です

イオンでやってる250Sの写真展が見たいよ
名古屋いきたい(´・ω・`)
 

ぎゃふん
2010.08.18 [Wed] 22:57


この組み合わせ・・・ぎゃふん

ある人のブログを読み漁ってたら、絵が描きたくなりました
原稿とかGペンとか懐かしいね、部誌とかね!
大量に買ったトーン、どこいったんだろ
もうペンタブ買うか!!!!勢いで!!!!ってなってます
明日にでもヨドバシ行くかな
携帯ラジオも欲しいわ
 

きもい文章なので注意してください
2010.08.17 [Tue] 18:49

ヤフーニュースの“パラグアイ”が“ア/ラ/イ/バ”に見えて、まじでドキッとした千夜ですこんばんわ

今年も夏が終わってしまっ・・た・・・(ひぐらしのBGM)


ってことで、
コミケ78、お疲れさまでした!




あっという間の3日間でしたね
前年の夏と同様、比較的過ごしやすいお天気でした


待機列抜け出して芝生へ
わたし、オトコマエすぎますが、まぶしかったんです

大和くんが左手負傷しているにもかかわらず、2、3日目に朝ごはん作ってきてくれたのよ

これは2日目のホットサンド、3日目はおにぎりとホットドッグでした
もう美味いのなんのって・・・(´ρ`)
ありがとうね!

ホットドッグといえばソーセージ、ソーセージといえばツナのソーセージっつって
またもやマスターの変態話に花が咲きました

はぁぁぁー、しかし、3日間楽しかったなぁ・・・・・・充実してた・・・・とても・・・・
紫外線がきつかろうが、他人の汗でTシャツがびっちょびっちょになろうが
3日目の男性向けスペースで死神が見えようが、すべてが報われたよね
死神は違う意味で見たいよね

今回は内容が、すごく、うん、とても良い本にめぐり会えました
妄想がとまりませんよ、もう、やばいです
ブレーキがきかずに、危うく弟に読ませそうになりました
なんかもう、思い出して、悶えて、一周まわって吐きそうです
どうしよう、どうしよう、どうしよう
ふぁらきさんがかっこよくて、ひときがかわいくて、どうしようどうしよう
あーあ、もうね、よかったわ、そしてごめんなさい
なんなんだ、こんなにはまると思わなかった・・ぐはぁ
大和くんのブログみて、ニヤニヤしちったーーー
いっていいですよ、もう、どんどんいってください、いっちゃってくださいおねがいします
ほら、溜まらないくらいカラカラになっちゃえばいいんだよ
んで事後に 「・・・さいあく」 とか言われればいいんだよ
ほんと、今回の件で、中だしが好きになりました☆ミ
おっと、いけない、こんなこと、ブログに書いて・・・・・・いいですよね、もうね
好きなものは好きだからしょうがないですよね
神様、美味しいおかずをありがとう!
ご飯500杯くらいいけそうです
今年の冬まで、おかずなしで白飯食べられます

マメコ&マスターはときメモGSに大炎上しとりますが、
わたしはまだまだ手を出せそうにありません
読書会ですが大和くん、もう一度あの神的ア/ラ/イ/バ本持ってきてください
今の自分の状態で、もう一度噛み砕いて消化したい

冬!早くかもん!
 

はわ
2010.08.15 [Sun] 07:52

コミケみっかめ!

日差しが出てきました

疲れなのか妄想大爆発(・∀・)!