いよいよ8月突入! 

August 01 [Fri], 2008, 16:23


あらー、8月になってしまいましたね
暇だぁー
もぉ一日中Salyuと一緒ww

LIBERTYやばいねー
ネ申曲だよ

そういえば
Salyuのファンになって3年くらいになったけど
初めて夢に出てきたw

なんかねSalyuが家に来て
ボクが家に帰るとリビングにいるのw
もぉそのときコロッと逝っちまうかと思ったw

なにお血迷ったかボクはさりゅにハグをしてしまったw
で、さりゅがなんか言ってるんだけど何言ってるかわからないの

んで、アドレスを教えてもらい
一回しか行ったことない原宿に買い物w

夢から覚めたときはがっかりした
ずーっと夢の中にいれば
ずーっとさりゅと友達になれてたのに

でもいつか本当に友達になってみせる!w


こんなくだらない夢の話を聞いてくれてありがとうございました。


さりゅ

音楽性の合うやつと音楽やりたいよ 

July 30 [Wed], 2008, 21:57

ホントやだ
もぉ1年になるというのに
こんなんでいいのか

練習しないやつに練習しろって言って
逆ギレされる
なんでだよ

柳原可奈子かわいいね←

音楽性の合うやつとやってみたいよ
話しもあって
練習も自分からして
スコアもちゃんと買って

てかみんなでやるのに
スコアの心配しないって
まぢぶっ飛ばしたくなる

しかも今のところ
全部おれもち

悪いけど今の状態ぢゃ
続けるつもりは
ない

ボーカルはまだいいよ
ドラムも言えばやってくれるが最近サボり気味
ギターは...

ハァ...

頼むからちゃんとやってくれ

っていうと

おれはちゃんとやってる
お前みたいにすぐできねぇんだよ

だってよ

おれだってさ
練習してできるようになってるんだよ
やらないでそういうこと言われるの
すげぇうざいんだよね

やらないから成果がでないんだよ
なのにさ

努力してるおれがバカらしくなってくるよ

こんな思いしながらこいつとやっていくんだ
って思うと楽しくない

だからさ

音楽性の合うやつと音楽やりたいよ


さりゅ

やっと夏休みー 

July 29 [Tue], 2008, 15:04


今日で講習が終了しました!

んでね、昨日友達ん家に泊まりに行ったのさ

講習終わって友達ん家行って
映画見て犬の散歩行って買出し行って
ピザ頼んでさぁ始まりだ

食べ終わって花火しに行って

でね、ロケット花火が足に直撃ww
痛いというよりビックリした

で、夜のお楽しみw
もぉ語り明かしたしww

で、みんな寝不足ww

サボろうか迷ってた講習でました

んで。今帰ってきたのさ!

おかげでベース練習してません

そろそろスコア届くはずなんだけどなぁ


さりゅ

おはよ 

July 27 [Sun], 2008, 9:10


27時間テレビやってるねー
でも例年に比べたらあんま面白くないよね・・・
もぉSalyu Timeだし

そうそう、明日からね友達ん家に泊まりに行くんだww
楽しみなんだなぁ

んで、2日は花火行く予定
うへへ

やっと夏らしくなってきた!かな
8月は生徒会で学校行く日があるけど
練習もするから楽しみなんだ
スコアもオクで買ったし
文化祭でやるから来たい人はコメ頂戴ねww

文化祭ライブ
9月27日(土)28日(日)

白子バンド(仮)
セットリスト(未定)
1.ラブリーベイベー
2.ひとつだけ or くじら12号 or JUDY IS A T∀NK GIRL
3.Oh! Can Not Angel
4.The Great Escape
5.Over Drive

白子バンド(仮) X 田口バンド(28日限定)
セットリスト(未定)
1.Rusty Nail
2.BLUE BLOOD
3.I.V.
4.紅

あともぉ4曲やるんだ…
死ぬし…

JAM弾いて
X歌って
SUM41弾いて…

まだJAMとXは好きだからやる気になるんだけど
SUM41はなんなんだよ!って感じ

ま、ライブ楽しいから頑張れちゃうんだけどねww

あと2ヶ月もあるしゆっくり着々と準備進めますよ

さりゅ

これ書くのに14分かかったww 

July 26 [Sat], 2008, 11:00


おはよーございます
ただいま11時ぴったりでございますw


なんかねー最近能力低下してきた感じなんだよね
思い通りに弾けないの

まだベース初めて1年経ってないんだけど
最近すごく下手になったなぁって思う
はじめたころとあんま変わらない弾き方だと思う

正直ベースやめちまうかと本気で悩んでます

そうこのブログは学校の友達とか見てないから結構オープンにかけるのねw
まぁおれが気づいてないだけでもぉ見てるかもねw

2ヵ月後の今日は文化祭前日で体育館に機材運んで
リハなんだろうな

うまく弾けるのかね・・・

なんかね今回は5〜6曲やるんだけど
まだスコアもない状態なんだよね

しかも自分らのバンド以外も
なんか先生のところで5曲くらい
後輩のところで2〜3曲

先生のやつはスコア見た感じ簡単なんだけど
後輩とやるやつはね

X JAPAN

なんですよ
しかもボーカル
いまのところは紅とブルブラなんだよね
前までは歌えてたかもしれないけど
最近カラオケ行ってないし
声だししてないから不安なんだよね

そう、この間久しぶりにカラオケいったときね
Salyuのtowerと綾香のI believeを歌ってみたw

無謀・・・・・・

なんかすべてやる気をなくした

長年片思いだった恋もあきらめて
しかもベースもこんなんでしょ
夏休みも全然夏休みな感じしないし

唯一の楽しみといったら・・・・・・


・・・・・・

・・・・・・。


うへへ



なんなんだよなww


久しぶり更新したら
結構長文になったねww
これからもこの調子でがんばりますわ!


さりゅ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Salyu
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
    ・音楽-Salyu
    ・音楽-YUKI/JUDY AND MARY
読者になる

*music*

Salyu / Lily Chou-Chou
JUDY AND MARY / YUKI
X JAPAN / hide / Toshi
絢香
椎名林檎

etc...

*like*

ギター / ベース
音楽
うちの歌姫の歌
恩ちゃんヘアー
イエローハート
人間観察
白子バンド(仮)
田舎
朝のにおい

etc...

涙の後には虹が出る

by Salyu

Yapme!一覧
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» いよいよ8月突入! (2009年09月28日)
アイコン画像絢香
» いよいよ8月突入! (2008年11月12日)
アイコン画像こけし
» いよいよ8月突入! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» いよいよ8月突入! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» いよいよ8月突入! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» いよいよ8月突入! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» いよいよ8月突入! (2008年09月25日)
アイコン画像絢香
» いよいよ8月突入! (2008年08月03日)
アイコン画像Salyu
» やっと夏休みー (2008年07月30日)
アイコン画像絢香
» やっと夏休みー (2008年07月30日)