おひさしぶり☆ 

2005年07月29日(金) 20時35分
家のパソコン、ネットにつなげなくて。。。
近況をお知らせしますと、あんだけしんどかったのに、懲りずにまたまた受験生しております。
単語やら人物名やらお寺の名前で頭いっぱい
でも何となく、勉強する楽しさに気付いちゃったり
勉強はやれば結果出るもんね。
それにハマりつつあります。。。んで、結果の出る仕事にばっかり精出して、気付けば周りに男性がってゆ〜状況にハマってしまっているOL状態になりつつあります 笑

公式発表 

2005年07月10日(日) 19時16分
いつ帰るの??というお問い合わせが多かったので、後でみんなにメールで送るけど、その前にコッチでチョット発表します 笑
一応、明日の夜の新幹線で、手続きがすんなり終われば帰ります。
音楽の勉強は実際おちぶれちゃって、一般教養の授業は鼻ほじってても出来るような感じで。。。笑
それじゃタダのアフォになってしまうなと思って、もう一回受験し直します。京産はもう受けへんけど 笑
学校的にも、去年断っといて、今年も受験かよ。。。って感じやもんね 笑
高校ん時、京産受ける時、自殺行為とまで先生に言われたけど。。。もう運使い果たしちゃったかもしれへんけど、もう一回ミラクル起こしてみましょう 笑

半年間、おとなしく勉強します。でも月1回はストレス発散にプラチに行こう。それはOみを強制連行ということで。。。笑

リバウンド 

2005年07月10日(日) 14時44分
アンナと今日ぐらいええやん〜♪食べよ♪食べよ♪って食べまくったら、リバウンドほんまに、息抜きは禁物ですわ。。
もう3食マイクロダイエットの勢いやね 笑 もう冗談抜きでそうしますわ。

そういや。。。 

2005年07月07日(木) 23時00分
エクステ外してチョット切って髪の毛染めました
金やねんけど、金に見えへん 笑 アッシュけっこう入れたからかな??でもけっこう気に入ってます。
明日はアンナとお別れパーティーでも異常に盛り上がるつもりですから
ってか荷物ほんままとめんとヤバイ今日は小室哲也ですかね 笑
明日アンナと盛り上がるためにCD作ろうんでおみやげにあげよ
ほんまに盛り上げたいなぁ六本木No.1のクラブよりも盛り上がったんねん
ということでこんな汚い部屋じゃ盛り下がるので片付けます。

あいよ〜♪ 

2005年07月07日(木) 15時38分
今日からはチョット文字を大きめにしますよ〜
見やすくなった
ってか今初めて、マイクロダイエットを食しました。何だあの満腹感
普通に太りそうだに。んで、体にも悪そうですね。
今日はチョット私的なコトを・・・っていつもやけど 笑
何か色んなことに踏ん切り付きました。引越しの日にちも決まったし。
失恋してしまったけど、帰ったらみんながいるし、怖くない。
大丈ブィ 笑
こんなに早いこと吹っ切れるとは思ってなかったけど 笑
まだ自分のことでいっぱいいっぱいなトコあるしね。
いえ〜ぃお祭りだぁ〜
おもいっきりテンション上がっちゃってます何かイタイね 笑
よかったよかったダイエットに専念します
でも相変わらず全く減らず。。。そんなに食べてないのに。。。
高一から体重変わってへんから、それを変えるんは大変なんかなぁ
5`って果てしなく遠い。。。

もう!! 

2005年07月06日(水) 22時00分
ガリガリなったんねんガリガリは言いすぎかもしれへん 笑
でも女を磨くことを決意
ってか周りの男はエミを女として扱ってくれへんけどね
付き合うことに迷ったことってある??エミは全くないから理解できひん。
はぁ
ってか迷うとかしてたら、今、エミ生きていかれへんし。迷ってたら何にも前に進まへん状況に立たされてまして。。。
もうフラれたも同然です。
暴力禁止のプラチやけど、ボーイさん買収して、思いっきり殴ったろ 笑
ほんまに痩せへん一日一食やから、マイクロダイエット活躍せえへんし 笑
今日はパスタセットだけ。。。。と。。。ビール 笑
この状況で酒とタバコを取り上げられたら確実に死にますよ。
ってかほんまにタバコは控えててんけど、この状況。吸わなくてどうするよ??笑

ダイエット中。 

2005年07月05日(火) 19時00分
本気でダイエット始めました。半信半疑というか、8割位疑いながらマイクロダイエットを購入。
今日はトンカツ弁当。しかもご飯大盛り。。。だってサービスしてくれるとか言うからさ。。。
だから夜ご飯はマイクロさんです。何味にしようかな〜
甘いの苦手やからスープタイプにした。
とにかく5`減らしたい!!
ということで、エクステ外した 笑 
でもね。。。ビールだけはどうしてもやめられへん。おつかれの一杯がないと一日やりすごせない。。。OLさんみたいやね 笑
だからそれの為なら、ご飯がまんできる。ご飯時以外は食べられないけど、たまにお腹すくやん??
そん時は食べたら死ぬって思うことにしてん 笑 んで一人でしゃべりまくる。
もう変体やね 笑

ふひ〜 

2005年07月05日(火) 2時03分
いかがでしたか?久しぶりにうだAモードでいったのであんまり精は出せなかった気がします。
今、エミが切実にリアルタイムで感じてることは、経験は怖いな。と。
やっぱり人間は経験にたよってしまうとこがあるでしょ??しかも経験にたよって出てくる答って大体当たります。それでもありえないシュチュエーションも脳内に用意してあって、それが叶うと奇跡って呼ばれたりするのよね。
でもそれってなかなかありえない。だから人生って楽しいのかなって思ったり。
経験っていい意味でも悪い意味でも怖いのかな??
師匠的な人が「この未熟者が!!」とか言うやん??笑 
でもそれって、経験がないゆえに何にでもチャレンジできるコトにほんの少しジェラシーがあるんじゃないかなと思う。
エミが大人になってもそうは言いたくない。だって奇跡もたまぁ〜に起こるやん??
どんだけ経験を積んでいても奇跡は予測できないと思うもん。細木数子は別やけど 笑
大切な人の奇跡ならなおさら信じたい。

へこむ【凹む】 

2005年07月05日(火) 1時46分
『本当に凹んでいるときは、一人でいてはいけない。失敗を怖れない。明るい考えを持った仲間に向かって、凹んだことを口に出して言う。そして笑い飛ばして次に進もう。そんな仲間は人生の財産。あなたの周りにもきっといるはず。』
いますよ。やたらポジティブな友達。しかもエミの友達ほとんど 笑 もしかしたら、エミもそう思われてるかもね笑 「あんた、よく男性不信にならへにょねぇ」って言われます 笑 しかも懲りてません 笑
でもエミも凹むことなんてしょっちゅうですがな。凹んで凹んで凹んで身に付けたポジティブですから 笑
それと友達。常にエミを励ましてくれてるもん。埼玉に来てから、改めて友達の大切さに気づいた。よぉこんなエミを見捨てずにいてくれたもんやわ変体趣味なんちゃう??笑
凹んだ時、話を聞いてくれる友は人生の財産ほんまにそう思います。
多分、みんながいてくれるから、いつもはちゃめちゃな恋に飛び込んでいけるのかな。なんて思ったりもします。
たまには一人になるのもいいけど、本格的に一人になるのは体に毒だよ。

アート【art】 

2005年07月05日(火) 1時03分
『人の思いがカタチになった瞬間、それはアートである。だから生活はアートだと思う。日々、あなたの存在を時代へへマーキングしているわけで、アートと自分との間に引いてしまった境界線を消してほしい。』
アートと自分の間の境界線をなくすのも、必要だと思う。でも一応エミは日常生活の中に芸術って常にあるだから次のステップで言うと、例えば音楽のジャンル。好きなものと嫌いなものってあるでしょ?そこの境界線を持つのは自分を知る?!ことで、大切な事だと思うけど、毛嫌いするのはどうかと思う。世の中には色んな人がいるわけで、少しは柔軟にならなきゃいけないと思う。
artの世界はソレの最たるものだと思う。何かに常に刺激を受けていなきゃいけないと思うし。生活の中で何も刺激がなきゃ何もないでしょ??
境界線を引けるくらいの大物になりたいね 笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像noriko
» おひさしぶり☆ (2005年08月05日)
アイコン画像エミ
» 公式発表 (2005年07月29日)
アイコン画像ちい
» 公式発表 (2005年07月14日)
アイコン画像
» ダイエット中。 (2005年07月05日)
アイコン画像トシコ
» 誰にも教えたくないくらいオススメなもの (2005年06月23日)
アイコン画像
» またまた (2005年06月16日)
アイコン画像
» むひ♪ (2005年06月14日)
アイコン画像エミ
» おぉ!! (2005年06月13日)
アイコン画像
» おぉ!! (2005年06月12日)
アイコン画像
» 疑似恋愛 (2005年06月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fromsaitama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fromsaitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる