あの・・ 

May 06 [Sat], 2006, 2:51
今さらですが、ブログ新しくしました。
   ↓↓
http://ameblo.jp/a4y1r2n-u/

これ。
今後ともよろしくお願いしますっ

でゎん

さゆりんは見た! 

March 02 [Thu], 2006, 22:28
何も見てませんが・・。
昨日『家政婦は見た』をみたので、その影響です。
ぃゃぁ〜おばさん街道つっぱしっております

昨日は大学の友達と理想の結婚の話になりました。
あたし的には、あの、東京タワーが3っつになっちゃった車のCMみたいな家庭に憧れます
その友達は亭主関白な人と結婚したぃらしぃです。
亭主関白希望の人いませんか??
茶ーっ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
とかされたらあたしならブチギレますね
みなさんはどぅですか?


家政婦は見たの後、運よく恋カラみれました
新メンバー募集してました!誰か!出てみませんか??


あぁ、今回の春休みは心残りのなぃよぅに遊ばなくちゃっ(>Д<)ゝ”
       ↓↓研究会メールから抜粋↓↓
   研究会が始まりますと研究が忙しくなり、なかなかまとまった
   時間が取りにくくなります。この春休みは思う存分に旅行や
   教習所などを満喫し、思い残すことなく新学期から研究に
   打ち込めるようにしてください :-)


はぃっ。
でもこれからもご飯とか飲みとか誘ってくださぃっ


どれ、髪でもきってくっかな






さゆりん@ちょこっと失敗談 

February 15 [Wed], 2006, 3:29
バレンタインデー、どぅでした???
今年のバレンタインデー、あたしの目標(野望)は


脱・料理できないやつ
〜なんだ、実は料理うまいんじゃん!2006〜


ばっちり練習して、かんなり手の込んだちょこを不意打ちで配ろーって計画してたのに・・・材料買ったのは前日のダッチの衣装買ぃの時(同じチームのリーダーと「しあがった」が口癖のこにバッチリみられた・・→不意打ち、サプライズ性×)及び当日の夕方wで、作り始めたのはバレンタイン前日の夜中(むしろ朝・・)及び当日の夜っていぅギリギリっぷりw→味見なし!



こんなんで手の込んだやつなんて作れるかー!!!



しかも買ったラッピングの袋小さすぎてちょこひとつずつしか入らなかったw


ってことで野望はもろくも崩れ去りました
でも気持ちは込めたはず!気持ちでカバー(´∀`*)ウフフ

さゆりん@ぴんぽんしたの誰? 

February 05 [Sun], 2006, 22:52
突然来た友達に自慢のカレー振舞いました

*最近のマイブーム*
うふ

*最近ショックだったこと*
楽しぃことは2人分、かなしぃことは半分♪
してくれる人募集

*最近始めたいな…と思う勉強は何?*
料理

*年末年始の予定は?*
のんびり

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。*
パラキスとか・・?

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)*
納豆食ぅなら平城京w

*今年を表す漢字を一つ*


*お国自慢を一つ*
食べ物おいしぃ
ほのぼの

*何歳ですか?*
うふ

*好きな色は?*
黒、白、赤

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)*
ドラえもん的能力

*好きな芸人は?*
(/ω\) 

*他愛もないこと*
師匠んちに缶きり借りに行きました

*身長は何cmですか?*
160台

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?*
あ〜な〜た〜に会ぃたくてぇ〜♪

*今年やり残したことはありますか?*
もぅですか?

*今、食べたいものはなんですか?*
おいしぃものw

*寝る前に必ずすることは?*
ぱた・・っていくんで特に・・

*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)*


*一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?*
人以外

*今、何時ですか?*
23時32分

*最近とても嬉しかったこと*


*好きなゲームは?*
うむ

*好きなタイプ*
大人で包容力がある人

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*
なぃ

*ストレス発散法は?*
教えてー

*座右の銘は?*
一生感動一生青春

*世界中で一番大切なものは?*
ラブ&ピース

*今の生活の気分は?*
さー

*もし余命1ヶ月と言われたら何をする?
みんなとだべりまくる。
忘れなぃでー

*お気に入りのブランドは??(何のジャンルでもアリ) *
俄然ドコモ

*血液型は?自分はその血液型どおりの性格だと思う?*
AB
偏見いくないっ

*過去に戻れるならいつに帰りたい?*
ちょっと前。

*今年の抱負を一言*
(〃▽〃)

*付き合ってみたい芸能人は?*
唐沢寿明

*恋人持ちを好きになったらどうするか?*
難題だゎ

*3億円あったら何に使いますか?*
そんとき考える

明けました☆ 

January 02 [Mon], 2006, 2:24
遅くなっちゃいましたけど。。

A HAPPY NEW YEAR

ってことで、↓作ってみました

http://web.sfc.keio.ac.jp/~t05432ss/newyear.htm

情基礎の不真面目さもあって、ぱっぱらぱ〜でしたが、なんとか
助けてくださった方、ありがとぅございました


去年は本当いろんな人に支えてもらってたって思ぃます
間接的にも直接的にも。
physicalなコトでもmentalなコトでも。
本当にありがとぅございました
そして、いろいろごめんなさぃもありましたね

でも・・

こんなあたしを今年もどぅぞよろしくお願ぃします

さゆりん@世は無常 

December 30 [Fri], 2005, 18:24
ブログ始めてみました

なんか、今年は悲しぃ、残酷なニュースが多かったですね
そぅいぇば思ぃ出すのは去年のコト。
怖い夢をみて、


誰かー


という自分の叫び声で飛び起きた寒い日の早朝。。
事件だと思って警察くんじゃん!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってずーっと1日中心配してました



でも



でも




来ませんでした、誰も



うっそぉ〜ん




もし、何かが起こって叫んでも
誰も助けてくれなぃのかと
世の無常さを身にしみて感じました。。



今は
同じマンションには友達、先輩結構いるし、
隣りにはあきらもいるし。。
き、きこえないか。。





来年は明るぃ年になるといいですね、本当。。





で、今年まわってきたバトンは今年中に消化します
まずは、ネモさんからまわってきたシークレットバトン


Q1
 あぁ。。基本なめるケド、途中ちょこっとくわえるかも


Q2
 
 何回か挑戦したケド、無理無理
 できたら自慢だゎ
 なので、できたら報告します笑


Q3

 絶対飲みたくなぃっ
 だって相当まずいってう・わ・さオエッ


Q4

 しないなぁ


Q5

 白ぃ


Q6

 Sだケド、たまにM


Q7
 うーん。。


Q8

 6時間くらぃ


Q9
 
 たつ


Q10

 前かなぁ


Q11

 薄明るぃのがぃぃ


Q12

 右手か両手


Q13

 洗ぅ


Q14

 たか。
 縄なっていわなぃから


Q15

 これって結構まわってたカラかぶったらごめんちゃぃ
 ってコトで。。
 
 あきら
 えみぃご
 ちづ
 さっちゃん
 しょぅたさん

 後で質問内容送りまぁす
profile☆
Name:さゆりん
From:山形(愛してます♪)
Live:神奈川
ただ今大学にて青春謳歌ちゅぅ☆
ダッチとテニスやってます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆ
» 明けました☆ (2006年01月13日)
アイコン画像ひろみ
» 明けました☆ (2006年01月12日)
アイコン画像さゆ
» 明けました☆ (2006年01月02日)
アイコン画像mizuho
» 明けました☆ (2006年01月02日)
アイコン画像さゆ
» さゆりん@世は無常 (2006年01月02日)
アイコン画像あき
» さゆりん@世は無常 (2006年01月01日)
アイコン画像かなめ
» さゆりん@世は無常 (2006年01月01日)
アイコン画像さゆ
» さゆりん@世は無常 (2005年12月31日)
アイコン画像ネモ
» さゆりん@世は無常 (2005年12月31日)
アイコン画像さゆ
» さゆりん@世は無常 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:froms4y1r2n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる