雪組★堕天使の涙★タランテラ! 

October 01 [Sun], 2006, 1:01
今回も、トップコンビの同時退団公演。そして、生で雪組見るのは初めてでした。ほんとに毎公演っていうくらい退団者ばかりの最近の宝塚・・・。
来月の宙組公演もトップコンビお披露目で退団だなんて(>_<)

さて、朝海ひかるさん☆今回の舞台見る前、月組公演見に行った時に客席で見た事あるんですが、ほんとに細い方です。
お芝居の★堕天使の涙★は良かったですよ〜。オープニングもカッコいいダンスシーンだし、内容も、ダンスに関するお話だったから、凄くハマった!宝塚の芝居見て、初めて自分の生き方と重なった!?
しかも、元プリマドンナの娘の名前が〃リリス〃だし、一人で娘を育てて・・・みたいな母親役。どう考えても私とかぶる(^-^;そして、ダンスや芸術の話、人間とは、、、など興味深い作品でした。ラストシーンは、退団するトップの為に作られた素敵な内容で感動しました♪

幕間に、いつものランチを食べて幸せ満喫し、期待して第二部のレビューショー☆
しかし・・・う〜ぅ( -"-)誰だ!?演出家?というくらい、今までで1番内容イマイチでした。
とりあえず、私は雪組の中では、男らしい綺麗な踊りをする〃水夏希〃だけを目で追ってました。
ちなみに次の雪組のトップに内定してるので、これからは、ちょくちょく〃水さん〃見に雪組は行くかな。で、来年の雪組☆水さんと、となみちゃんのお披露目公演は、なんと★エリザベート★なのです!
とりあえず一回は行くと思うけど、月組のエリザベート命♪だから、月組の時みたいに大劇場→東京と4回も行くほどハマる事はないと思いますが・・・。

次回の宝塚の予定は、11月の花組のドラマシティと、宙組のお披露目・退団公演の予定♪
あと、リカさまさま★のボーイフロムオズも予定しています\^o^/

ベリーダンス★ 

September 28 [Thu], 2006, 23:40
昨日は、キャバレーショー→十三で振り付けしてました。ダンス一曲・ベッド一曲・ロープ一曲と計3曲したので、朝5時までかかりました。そして、2時間だけ寝てお弁当作って幼稚園へ。また寝ればいいのに、なぜかベリーダンス教室に行ってきました(^-^;
しんどいのにこういうときの根性!?は馬鹿なくらい出ますf^_^;

で、こないだは☆タニヤ先生☆のベリーダンスを見学して素敵〜と思い、今日はシゲコ先生のオリエンタルダンスでしたが行って良かったです。
まず、ストレッチがほとんどヨガでした!!うわ〜懐かしい♪実は、私はヨガのインストラクターの養成校行ってたのです。うん、、、ヨガとベリーは繋がるものがあるかも。
そして、ベリーダンス☆腰をクネクネと簡単そうに見えましたが、結構難しいし、奥が深い踊りです。で、今日はジルの踊りでした♪この先生もとても素敵で、よ〜く見てたら、なんだか今年亡くなった同期の友★愛ちゃん★そっくり!
来週からタニヤ先生とこに通うつもりだけど・・・悩んでしまう( -"-)
とにかく、二人共ベリーダンスのレッスン着も素敵で〜(#^.^#)

そして、早速好きなベリーダンサーが出来ました♪
★RacheI Brice★
★Sharon Kihara★
というダンサーです。
ベリーダンスにも色んなスタイルがあるらしいですが、この二人はトライバルというもの。ジプシー風の民族舞踏な感じで、純粋なベリーダンスらしいです。 衣装、メイク、ダンスが独特でとても美しい♪そして、深みがあって崇高なのです。
しかも、この二人のダンサー☆お腹や腕にボディーペイントしてました!
二人のベリーダンスは★アート★です!!
なので勉強したくなりました。

白塗りアート☆バック 

September 25 [Mon], 2006, 15:55
和さん☆今回も綺麗なペイントありがとう〜♪

そして、詩織ん☆いつもありがとう〜♪

★プリズム★終了〜! 

September 25 [Mon], 2006, 15:51
昨日、神戸☆北野にお集まり下さった皆様♪ありがとうございましたm(__)m
初の白塗りアート・・・少し恥ずかしかったですが(^-^;
大盛況の中、終了となり、マベちゃんも喜んでると思います!
マベちゃんのコンテンポラリーダンスも進化してましたね〜♪
私も頑張らないと(^O^)

森山開次★KATANA 

September 13 [Wed], 2006, 12:04
どっかで聞いた事あるタイトル!?私の作品は『刀』でしたが・・・(*^.^*)

今週の月曜日☆森山開次のソロ作品を見に、HEP HALLに♪
ん〜〜やはり、森山開次の動きは素晴らしい。空気を斬るような踊りというか、それでいてしなやかで綺麗でスピード感もあり・・・指の動き、髪の毛の動きまでアートです。ほとんど衣装も着てない姿で、50分間一人で刀を表現するなんてお見事!の一言です。しかも、シンプルな演出にシンプルな照明☆

なのに目が離せなかったです。ラストシーンは、私の大好きな降らせものの演出が♪まず、赤い椿の造花が降ってきて、その後は白い雪のような紙がヒラヒラと・・・白はめちゃくちゃ綺麗♪だんだん量が増えて最後は、吹雪が降ってるような状態の中、森山開次はほとんど動かず、いくつかのポーズ・・・ポーズで終了☆

それを見ながら、私だったらこの降らせものの演出の中、こんなことしたい〜とイメージしてしまった(^^ゞ いったん休憩が入ったから、トイレ行く途中に白い降らせものを一枚ゲット!いつものサクラと同じ紙の白バージョン!?を小さく四角にしてました。
引退する前だったら、きっとリオ隊にやらせてた事でしょうf^_^;

休憩の後は、トークショー☆色んな話が聞けて、共感したり勉強になったり、とにかく、舞台に立つと凄いオーラなのに、舞台から下りると可愛い少年です。

森山開次の踊り☆身体☆ほんとに美しかったです。
綺麗な身体を見せる事ってアートだな〜と思いました♪動かなくても魅せれるっていうダンサーは好きだな(#^.^#)
紫吹淳さまもそうですが、踊っても綺麗、動かなくても綺麗が理想です♪

ダンスアートイベント☆告知 

September 12 [Tue], 2006, 23:07
マベちゃん企画・ダンスアートイベントプリズム
・・・心を解放する、虹の夜・・・

プリズムは、ストーリー性のあるダンスの作品や、即興による空間・身体表現の鑑賞と、シニカルかつシュールなお笑い、百年前のナイトクラブのムードの中、ドラァグクイーンやダンサーや芸人とお酒を飲みながらコミュニケーションが楽しめるイベントです。

日時★9月24日 日曜日 ★19時〜24時まで

場所★クラブタリスマン

住所★兵庫県神戸市中央区北野町4−8−3  ジャスナムアベニュー3F

電話★078−230−4466

ホームページ★http://www.icafetrade.com/clubtop.html

料金★2500円 ワンドリンク付き

入場制限★25歳以下の方は入れません。

ドレスコード★ラフなスタイルは禁止。エレガントに装ってお越しください。

タイムスケジュール★

開場 19時

開演 20時より・・・かんのとしこのアコーディオン即興とマーべラスによるダンス即興の上演。その後、テユ美ぽんによる朝鮮舞踊

21時より・・・ゲストダンサー渡辺理緒による、ストーリー性のあるダンス作品上演。その後、ナオユキ氏によるスタンダップコミック

22時より・・・マーべラスと蓮花によるストーリー性のあるダンス作品上演。その後、ナオユキ氏によるスタンダップコミック

ラスト作品上演後、遅い時間まで残っていただいたお客様へのサプライズショーがあるかも!?

なお、タイムスケジュールは予告なく当日変更することがございます。あらかじめ、ご了承ください。

出演者紹介★

ダンサー・・・渡辺理緒(ショーダンス)、マーべラス(コンテンポラリーダンス)、蓮花(フリースタイル)

スタンダップコミック・・・ナオユキ

アコーディオン奏者・・・かんのとしこ

朝鮮舞踊・・・テユポン

アンティークヨーロピアンサロンのホステス・・・エルファブリーズ、モリエ・H、ミス・マリア

スタッフ・・・ヒロユキ  まっちゃん  尻餅  昇

出演者・スタッフ一同、全力を尽くして楽しんでいただけますように励んでおります。皆様がお越しになられますことを心よりお待ちいたしておりますので、どうぞ遊びにいらしてください。よろしくお願いします。

以上・・・マベちゃんが書いた告知文をそのまま転載しました。

こんな感じのイベントになります。予約制なので、来られる予定の方は、また私に連絡下さい〜♪

私は、またボディペインティングしようかと思っています。よろしくお願いします♪

♪マイブーム♪ 

September 06 [Wed], 2006, 18:43
引退興行から帰ってから、この〃LUSH〃にハマってます♪
きっかけは・・・最初はヨーコちゃんから貰った☆みつばちマーチ☆の石鹸と、マッサージバー☆なのですが、忙しすぎて良さを実感することなく、引退興行の郡山へ。そしたら、郡山のメンバー☆しずくちゃんが毎日浴槽に〃ラッシュ〃のバスボム(入浴剤)を入れてて。その時は、『変わった入浴剤だな〜。今日は泡だ。今日は花びらか〜。』と、忙しさで良さを実感することなく・・・とりあえず、ヨーコちゃんから、『ラッシュでいる物ある?』と連絡あったから、『入浴剤!!』o(^-^)

で、道後では、毎日ヨーコちゃんが娘とお風呂に入ってて、この入浴剤やハチミツ石鹸が嬉しいみたいで喜んでました。
そして、怒涛の名古屋では、ラッシュはなく・・・家に帰ってから、思い出したように〃ラッシュ〃の店へ♪

ラッシュの店は、ほんとにいい匂いで癒されます♪
そして・・・ハチミツ石鹸から、他のいい香りの石鹸、シャンプーバー、化粧水、クリーム、スクラブ、マッサージバー、パック・・・など、まとめ買いしてしまいました。もちろん、ヨーコちゃんの分や、リオファミリーの女の子達にもプレゼント♪
って事で、この二週間の間に〃LUSH〃へ三回、買い物に行ってるぐらい(^-^;

とにかく、ラッシュのおかげで、癒されて疲れも取れて・・・大好きになりました\(o^▽^o)/

商品は全部好きなんだけど、特にお気に入りが・・・
ボディに♪みつばちマーチ♪の石鹸。
洗顔に♪フレッシュフレンド♪の石鹸。
髪に♪トライコマニア♪のソリッドシャンプーと♪南の島のココ♪のコンディショナ−。このセットで、髪はココナッツの匂いで最高に(^O^)
しかし!一番のお気に入りは・・・ヨーコちゃんに頼まれた♪レディゴダイバ♪というシャンプーバー★
私も使ってみようと買ってみると・・・大好きな・・・ずっと探してた・・・バリの花の匂いが〜\(o^▽^o)/それに、この石鹸だけでサラサラだし、シャンパン浴びてもバリの花の匂いが残ってる!!!凄いっ♪


こんな感じで、只今〃LUSH〃にラブラブです♪

子猫たち!?と・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 20:17
今回のイベントの話を持ってきてくれた凌ちゃん♪と、またまたスタッフとして頑張ってくれた詩織ん♪

二人ともありがとね〜(^◇^)

イベントにて☆ 

September 01 [Fri], 2006, 20:14
右が〃猫まま〃ことLicaちゃん♪真ん中が、猫ままの師匠!?なのかな・・・ミーコさん♪

12月15日に、ミーコさんのイベントに出演させていただく事になりました。☆アメリカ村のトライアングル☆でのイベントです。
詳細は、また後日♪


そして、次のイベント出演予告です☆9月24日日曜日☆神戸北野のタリスマン☆にて、19:30〜終電近くまでの予定☆我らがお馴染みのドラッグクィーン☆マーベラスちゃんのイベントに出演します♪
これも詳細は、また後ほど(^_-)-☆


皆さん、よろしくです♪

☆ハレンチ猫の素敵ナイツ☆ 

September 01 [Fri], 2006, 19:58
〃猫ままニーチェとモダンロマンチカバンド〃さんのイベント☆終了しました。とってもキュートで素敵なバンドです♪
またボーカルのLicaちゃんが可愛い〜♪

今回は、急遽出演が決まった為、まんま劇場の出し物で失礼しましたm(__)m

平日なのに来てくれた、リオ隊の方々☆ありがとう〜。結構集まったのでビックリです(^-^;
そして、naomiちゃんも、わざわざありがとうでした♪

さてさて、生演奏で踊るのが夢な私は、早速Licaちゃんと企画しようかと(^◇^)

猫ままニーチェとモダンロマンチカバンド

http://poo0nekomama0ooo.xxxxxxxx.jp/
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コヤマ
» ♪マイブーム♪ (2006年09月15日)
アイコン画像コヤマ
» 森山開次★KATANA (2006年09月14日)
アイコン画像リオ♪
» ♪マイブーム♪ (2006年09月13日)
アイコン画像コヤマ
» ♪マイブーム♪ (2006年09月10日)
アイコン画像リオ♪
» ♪マイブーム♪ (2006年09月10日)
アイコン画像コヤマ
» ♪マイブーム♪ (2006年09月06日)
アイコン画像バレバレマン
» イベントにて☆ (2006年09月02日)
アイコン画像3ちゃん
» イベントにて☆ (2006年09月01日)
アイコン画像リオ♪
» イベント☆ (2006年08月29日)
アイコン画像リオ♪
» イベントについて☆ (2006年08月29日)
http://yaplog.jp/fromrio/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fromrio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる