卒業ライブ そして今後 

March 31 [Tue], 2015, 16:18
昨日の卒業ライブ本当に来てくださった皆様ありがとうございました!!!!


1、シルエット / KANA-BOON
2、Good-bye days / YUI
3、振り向けば・・・ / Janne Da Arc
4、ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION


Encore、One Night Carnival / 氣志團




無意識に卒業ソングばかりになってしまいました笑


今回はドラム打ち込みにバイオリンやピアノも打ち込んでみました(iPadで)
今回のライブの為だけに15時間ぐらいかけて作りました…w


アンコールは 後夜祭再び ってかんじで
華々しく終われましたね






ちょっと投稿者(Nishiki)の私的ブログみたいになっちゃいますがお許しくださいw


高校1年の5月に結成した僕らPalette
結成時にはドラムがいました
結成から約2週間、ドラマーがバンドを続けることが難しくなり、僕らはドラムレスバンドとなりました
僕らは悩みました 結成してすぐに解散の危機でした
僕は絶対にこのPaletteを壊したくなくて、思い切って「ドラムの音ををDSで作る」ことを提案しました
1年の頃はほんとにへぼい打ち込みしか作れなくて、2年になって作るフォーマットを変えて、まともなドラム打ち込みを作れるようになりました
ドラムがいないのに、ライブでは本当に沢山の人達が来てくれて、とても嬉しかったです
2年の後夜祭オーディションで打ち込みドラムゆえ、悔しい思いをして、3年の後夜祭オーディションではドラマーを頼み、出演することができました
サポートドラマーの濱野、今まで本当にありがとう






改めて卒業ライブを終えて、ここまでPaletteを続けてこれて本当に良かったです
今までライブに来てくれた皆様、そして応援してくれた皆様本当にありがとうございました!!








さて、今後のPaletteですが


活動は続けます!!




進路はそれぞれ別々なので、なかなかメンバーで集まれる機会は少なくなってしまうと思いますが、月に1回程度は集まって、オリジナル曲を作ったりしていきたいと思っています




このブログも更新は少なくなってしまうと思いますが、今後ともPaletteをよろしくお願いします!!!


ではまたいつか!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Palette
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる