バイバイサンキュー 

April 06 [Thu], 2006, 16:04

・下の記事読んでください。
 じゃあね

移転 

April 06 [Thu], 2006, 15:31
移転します。

理由はまぁいくつかあるんですが...

友達にブログがバレた
〇ちゃんと友達にも見せられるようなブログにしたい
ふみこみゅの雑ロに行ってることをバラしたくない

です。

あとはまぁー・・・
うん。ちゃんとしたブログにしたい。
ちょうど明日から高校生だからソレを機に変えたいんだw

だから・・・
移転先を伝えた人は、
ふみこみゅの話・雑ロの話・このブログの話
一切しないでください


「雑ロってなぁに〜?」で通しているので
雑ロ住人ってことがばれると雑ロで無防備にレスできません;

其れ故の移転だからねwww
だから相互とかもはずして結構です。
移転先では多分相互募集しないです・・・ひっそりやっていきたいからww


でも
スキンは多分一緒なんだなぁwww笑

これ結構きにいってるのでかえるつもりは全くありません。
多分ww

とかいってこっちのブログからは消しましたがwww

じゃあまた移転先で会いましょうー。
移転先知りたい方は気軽にメールください・・・・ん?
気軽じゃだめかwwてかアド知らないかww

いや!!!!
ウチと絡んだ人は強制的に次のぶろぐにもきてもらいt・・・・爆

コメ返したところよーーーーーーーく見て。
アドのせときましたwww


ちゃんと名乗って
ウチと絡んだことある人だけでー・・・・

お願いし升。
ひっそりやっていきます。


アクセスデータ
総アクセス数 10010
今日のアクセス数 36
昨日のアクセス数 27

総記事数 171
総コメント数 230
総トラックバック数 0

画像容量
1.58MB

動画容量
0KB

でした。

おしまい。

ふあっw 

March 31 [Fri], 2006, 11:39
前回の妄想バトン途中で切れてた;
ってことで続きはー
追記へw

あはははw 

March 30 [Thu], 2006, 15:00
見たら絶対やらなきゃいけないバトン

かんじゃにばとん


詳しくは追記へ



今日何回これかくんだよw 

March 28 [Tue], 2006, 17:05

好きすぎて苦しい。

海ちンへ。
別々の高校に通うことになるなんてぜんぜん思ってなかった。だからこれからもずっと一緒なんだろうって思ってた。でも海は違う高校を選んだね。
アタシがこの高校にしたのは海が居るって言う理由もちょっとあったのかもしれない。自分に厳しくとかいいながら結局ランク下げて。もう受験戦争放棄しちゃったんだよね。なのにこんなことになるなんて思わなかったよ。いまでも海が好き。写メ見るだけでほんとに苦しいの。
あんなに仲良かった時期はなんでこんなにすぐ終わっちゃったの。たった2年じゃあたし海のことなにもわからないよ。あたしイマでもずっと好きだから。ごめんね。いっぱい罵声浴びさせて。いっぱい馬鹿にして。いっぱいやなこと押し付けて。ほんとは好きだったの。ほんとはあんなこといいたくなかったよ。本当にごめんなさい。もう二度と会えない。もう二度と喋れない。もう二度と電話できないし、もうメールもしないと思う。だけどこれからもアタシは海のこと絶対に忘れたりしない。だから海はあたしのこと絶対忘れないで?わがままでブスで宿題全部押し付けたムカツク女ってコトだけで十分だから。だから一度でもアタシのこと好きだったこと忘れないで。いつか同窓会で会うときに二人でいっぱい喋ろう。いままではなせなかった分思いっきり言えるような日まで待とう。最後に、やっぱり愛してます。


愛してる

朝顔 

March 28 [Tue], 2006, 16:53
久しぶりに朝顔聴いた〇懐かしいなぁー。
私ねー1リットルの涙見てなかったんですよ
いや正確に言うと塾いってて見れない時間帯だから。

なんか最近ふみこみゅっていうか-雑談ロビ-だっけ。つまンない。
なんか居場所がない(笑)低年齢化が進んでるんですかね-・・・

あとー顔ファンとか許せない。
歌詞画とか反対です
なんかね-最近(?)音楽ヲタクだと思うんだ自分(笑)
周りのみんなの話題の歌手とかさ-みンなつられて「好き」って言ってるみたいで。理解してくれてるっていうか同じ意見の友達いるからいいけどネット上はそういう人だけとは限らないもん;

あー何かダメだ。
あの掲示板(23じゃないです★!決して)
行ってたらさ、顔文字とかそういうの使うの面倒くさくなt・・・爆www

ばとぅーんw笑 

March 28 [Tue], 2006, 16:28
バトンー!
人間カイロさんちから盗んだよw  ぇ


◆携帯バトン◆

◆現在使用しているケータイは?
auのW41H
あたらしいぜ-ヾ(●゚v゚◎)ノ

◆現在の(着メロ着うたどちらでも可能)着信音は?
アジカンの
路地裏のうさぎ

◆ストラップは付ける? 付けない?
付ける★!

◆今まで使用していた 携帯の台数は?
5台目★!
Docomoだったりauだったりー

◆月の料金は?
WINだから10000円以下♪
PCサイトビューアーするんで今月はかなりいったかな

◆お気に入りの顔文字は?
いま打てない;

◆あなたにとって 携帯とは?
一秒たりとも手放せない親友   ぇ

◆次に渡す10人は?
ご自由に

熱ッッ!! 

March 28 [Tue], 2006, 14:15
ちょっと失敗(・_・;)

なかなか火がつかなかったんで思い切って火が上がってる線香をつけたら…案の定…皮膚諸とも一気に燃えました(笑)
痛かったなあヽ(。Å゜)ノ
まぁそのおかげ(?)で一気に皮膚と離れたようです。黒子自体が結構盛り上がってきました(´∀`人)〇
色は焦げたので黒(^▽^)
なんかもうはがしたらとれそうだよ!
でもここは我慢我慢…

一日目終了 

March 28 [Tue], 2006, 0:47
ほくろが
黒⇒茶色
に変化〇〇〇

最初の一回はさっきのとおりかなり痛かったのに二回目からは余裕!
痛みが快感に…ってのはちょっと変な表現だけど(/ω\)

ヤッパリ一回目はやり方間違えたからあんなに痛かったらしい!!

うわああああ 

March 28 [Tue], 2006, 0:11
あッつ!

滅茶苦茶熱い!
痛い!!すっげぇ痛い!

3秒間沸騰したお湯の入ったやかんをくっつけているような・・・・やり方が悪かったのかな。でも燃えてるときは真っ赤になって火が出てるの。あれは見てるだけで怖い!ひゃああ・・・・。。。

どうしましょう。
早くてあと2日間我慢。