背伸び 

2007年09月17日(月) 21時45分
大人ぶって、腕組んでます。

仕事と家庭。 

2007年09月17日(月) 21時36分
お仕事大変な人は、お休みの日は何をしますか?

お休みの日もお仕事で、有給もとれない。

そんな人はどこで息抜きしてますか?


あたしは、最近よく考えるんやけど、

結婚して、子供ができて、お仕事が忙しかったら、

だんなさんはおうちで息抜きできるのかな?

家族サービスって息抜きになるのかな?


結婚しても旦那さんはお休みの日はお仕事。

子供ができてもお休みの日はお仕事。

あたしはそんなの耐えられるのかなぁ〜


ひとめぼれっ 

2007年09月16日(日) 23時45分
バーのお兄さんがまゆみに一目惚れしました。

昨日は吉本の芸人さんに出会いました。

師匠のお言葉の受け売りをいただきました。

「動かな始まれへん!」

ほんとそれっ!だけどそれがむずかしいのよ、師匠!!


まゆみオリジナルカクテル↓


結婚について。 

2007年09月09日(日) 2時19分
もんきちと付き合って約6年半

もんきちを知ったのは11歳のときかな?

中学高校同じで、大学はお隣り

社会人になってからは山梨の転勤で遠距離

今年の7月に異例の転勤決定。

8月から一緒に暮らすかっ

そのひとことが飛び上がるほどうれしかったのに、

東京と行き来しないといかんからって、いまだにホテル暮らし。

リッチな会社ですよね

山梨に比べたらすごぉ〜く近いのに、

お仕事忙しいって全然会えません


まだまだ仕事でいっぱいいっぱいなもんきちやけど、

もんちそろそろ結婚したいのよね

盗撮。 

2007年09月09日(日) 2時17分

ピッコロがお好き。 

2007年09月08日(土) 23時00分

いやし。 

2007年09月08日(土) 23時00分

Wii☆ 

2007年09月02日(日) 23時30分
ずーっと買おうと思ってて、買う機会を逃していたもんち
世間のブームがとおりすぎた今日、やっと購入を決意
電気屋さんの広告に
「Wii100台限定!整理券配布します」
これは急がないとっ
ちちを連れて朝の開店と同時に電気屋さんに着いたら、人影はなく・・・
整理券を配ってる人発見

小走りでその人に近づいて、

「整理券まだありますか

不安げにたずねたら、

無言で渡された紙には

「整理番号3」

・・・・・

やっぱりブームは去りましたか・・・
なんて世間知らずなもんち。


ちち朝早くからごめんね。

『はじめてのウィ〜』
『ウィ〜スポーツ』

買って帰りました。

おこづかいがすくなくてゴルフに行けないちちと
コース回って楽しみました

満足満足っ

おすし。 

2007年09月01日(土) 23時30分
急に食べたくなって、トモダチ誘っておすし屋さん
土曜日やから家族連れが多くって、一時間待ち
おなかがギュルギュル鳴りながら、まだ?まだ??ってちょっとキレ気味の一時間後。
やっと席に案内されて、いっぱい食べようと宣言
テーブルがいっぱいになるくらい頼んだものの、すぐにおなかいっぱいになってしまい・・・
もうたべれませんとgiveup
残りをすべてトモダチに食べてもらった、なんて無責任なわたし・・・

チケット引き換え☆ 

2007年08月28日(火) 23時30分
DVDを買うくらい最近すごいはまってる湘南乃風

へこんでるときに元気になる。

たまたま見たHPで年越しライブのチケット先行予約の抽選受付してて、応募したら当選しちゃった

もんちが当たったんぢゃなくてもんきちなんやけど。

アリーナは全部スタンディングでもんちは控えめに2階のスタンド席にしたんやけど、

年越しが楽しみですっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんち
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-柴犬
読者になる
人の行動を見るのがすき。
何を考えてるんかわからんとよくゆわれるけど、実は何も考えてない。
時々すべてがめんどくさくなる。
そんなときはとりあえず頭の中を空っぽにしてみよう。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる