10月22日 

September 24 [Wed], 2008, 18:09
に青山はEVERでライヴをやってきました。

「ブ」ではなく「ヴ」なのが味噌でありますww

沢山の人に見られながらやったわけではないですがそんなことは関係ないくらい沢山の充実感を持って帰ることができました。

うん

やっぱり音楽を「演奏」するという行為は自分のために存在しているべきですね(笑)

完全に自分のためだけに演奏して帰ることができました。

Whitescooperがカッコよかったです

うむうむ

メンバーの皆さんとも沢山しゃべれてよかった。



沢山の素敵な出会いと

この気持ちを忘れずに、、、


UOMO

そういえばお知らせ! 

September 13 [Sat], 2008, 9:49
mixiのLittle-Lコミュニティーからライブの映像が見れるよーになりました!

このblogをご覧のみなさま!

是非コミュニティー入ってくださいねー☆

ライブの御礼 

September 10 [Wed], 2008, 23:43
Color4ホントにみなさんありがとうございました!

いやーホント熱いライブでした!

みなさんに逆にこっちが盛り上げていただいてホントに楽しかったっす(笑)

是非mixiにコミュニティーがあるのでよろしくです!

ではでは

最終確認! 

September 07 [Sun], 2008, 20:55
今日はライブまえの最終確認と題しまして

スタジオで練習してます!

写真はいつもの僕のセクションでございます!(笑)

よーし明日はがんばるぞぉー(>_<)


ウオモ

ライブ情報9月8日 

September 07 [Sun], 2008, 1:57
color Vo4
day 9月8日 月曜日  22時〜5時
place 渋谷 noーstyle
dis 1d $1500 door 1d $2000
ジャンル  house techno
organizer naoto&jun
staff
re-mon
mune
takuya
Keiko
mako
Little-L
sky
tossy
miyabi
jin
masu**

われわれLITTLE-Lは11時からの45分間LIVEセットを行います!!!

受付で「LITTLE-Lを見に来た」といってもらえれば1500円ではいれます

ぜひぜひお越しください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Little-L
読者になる
2007年結成のエレクトロニカユニット

Gt&vo ウオモト アキヒロ

Ba&Prog イノウエ アキユキ

dr ショウタ


により構成、現在都内を中心に活動中
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウオモ
» ただいま (2008年09月07日)
アイコン画像aki
» ただいま (2008年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる