何か面白い(*^^)v、女神のネット 

January 16 [Sat], 2010, 15:31
女神のネット、うつむく君。

どこかにたどり着きたい、そう思っている。
ただの比較ではなく、ライフスタイルを一貫させるためのそんなところ出来たらと・・
女神が微笑む時、ぼくらは本当のヒューマンになる。

微笑みが欲しい一日。
女神のネット、これ何かになるかな?

少し現実的に。

http://www.megamino.net/

女神のネット

いろいろな情報があるよ。

春風に誘われて 

March 21 [Sat], 2009, 16:55
春風に誘われて、そこまでお散歩。
この堤防をあなたと歩いたのは、いつだったっけ。紫色の小花が綺麗で、これ、何の花?
なんて、聞いたっけ。どうしてそんなに笑うの?僕は聞いた、あなたは、恥ずかしそうに
下を向いて・・。マミヤの中判カメラを僕は、その場所に向けてみる。相変わらず紫の小花
が、影の中に咲いていて、シヤッターを切った。
ああ、のんびりした一日。
川面まで、降りて、小石を拾って、投げる。三段に跳んで、向こう岸に当たる・・そんな気
がして・・。あなたの笑顔が、陽にまぶしく、かすんで行く。

庭の存在証明展覧会 

March 17 [Tue], 2009, 19:58
あなたは、そこに気付いていた?
扉の無いブロックの門柱を抜けると、僕の庭なんだけど、真冬でも咲いて
いる薔薇があるんだ。
今は、枯れかかっているけど、花はしっかりついている。
造花でもないのに四ヶ月もこんな状態なんだよ。
僕は一つの仮説を考え付いた。笑わないでよ。
あなたが吐息をかければ、その花は、何か特別な物に変わるような気がする。
どうだろう?試してみない。

この庭での発見が、一つの展覧会なのさ。
これはこれで濃密な物語が展開されるけど、それは、別のコーナーで。
さわりと云うか、目次というか、ずらっと展覧会が目白押しなので、伝えと
くよ。

庭の存在証明展覧会        粘土による発達進化展
自習祭(先生のいない風景展)   なんとバラ販売会
曲技飛行の催し           真夜中のスキップ見学
美容講師即売会           ジャーポットのふたと天使の集い
ある漫画とある人のオブジェ    招き猫による四畳半パーティ
中学生になるための相談会     月下の紙芝居
羊飼いの見た有機野菜展      辻芸人コンテスト
銀河発 星の子祭           あなたからあなたへのはがき展
食べるマスコット即売会       川柳飛込み舞台公演
自然環境俎上公聴会         DJは踊る公開スタジオ

面白そうだろ(^^♪
では、お休み。

世界はどう変わるんだろ 

March 17 [Tue], 2009, 0:06
僕は恵まれている。
ふつう、こんなにウキウキ出来ないよ。
電気代もままならないのに、この泰平楽は、もしかしたら異常?
多分、あなたに会えたからかも知れない。
これから、何が待ち受けているんだろうな、あなたを感じて、周りが
どんどん変化してきている。
ああ、清しい夜、お休み。

苺シュー 

March 17 [Tue], 2009, 0:04
今、裸なんだけど、何?
苺シューか・・うん、ちょうどそう思っていた。
出てから又、掛けるよ。
いや、寒くは無いけど・・。
買ってくよ、お返しにしては、ちょっとちゃちいけど・・うん、二個ネ。
愛してるよ。ほんとだよ、世界一、うん、ありがと。
無駄遣いしないよ、でもな、お菓子だけじゃ、可哀そう・・
うん、・・気おつけてって?
はは、じゃあ、入るからね。
うん、お休み。いい夢見てね。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-あの町この港でパントマイム
    ・アート-トゥインクルライフ
    ・写真-不思議な路地を歩く
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fromjoy/index1_0.rdf