遠距離恋愛先送り☆ 

2007年10月27日(土) 17時04分



やったー!!!!!




遠距離見送りになりました





お腹痛い 

2007年10月10日(水) 21時33分


ここ最近お腹が痛いんです



近頃、お腹が痛くなることが多くて。。。
前は大腸炎だったし、
今回は何かしら。。



それに関連してか
ご飯があまり入らなくなりました。


お茶碗1杯も食べれない


でも痩せない(笑

すれちがい 

2007年10月07日(日) 12時08分


最近ヤツの仕事が忙しすぎて
ゆっくり一緒にいられません。


土日も仕事だし、
夜遅く帰ってきて
ご飯食べてお風呂入って寝る。


なんか熟年夫婦の生活みたい

どうそうかい 

2007年09月30日(日) 0時06分


今日高校の同窓会がありました


いやぁ、楽しかった。。。かな




っていうか、23、24歳じゃん。




学生多すぎ



大学卒業→専門に入学。


やら


大学中退→違う大学に入学。


やら


学院生やら。




みんな来年から社会人なんだってさー。




なんかうらやましいねぇ



私なんかすたれちゃってますから(w

思った 

2007年09月26日(水) 20時57分



会社の帰り道、
自然と走ってる自分がいました。



ふとなんで自分は走ってるんだろう??
って考えてみた。




問題だらけ 

2007年09月24日(月) 11時00分

ヤツが実家に帰りたい理由の1つに、

「実家の建て替え」


があります。


ヤツの家の前にある道路を広くするために
市の方が土地を譲ってくれと
何度もお願いしにきているそーで。

んで、土地をけずると
家もけずらなきゃいけないということで、
なんなら建て替えしてしまえと。

まだ悩んでる 

2007年09月19日(水) 20時54分


やっぱまだ悩んでるな、私。


どーしたらいいんだろう。。


一緒に行きたいけど、
まだ東京でやりたいコトいっぱいあるし、
なにせ親がもう若くないから
気になるんだなー。。。


離れたらなかなか会えないだろうし。


離れたくないょ。。
寂しがりやだから、
遠距離なんてムリだ

OKINAWA☆ 

2007年09月17日(月) 13時50分


行ってきました☆沖縄

おばあちゃんに会えなかったのは
寂しいし、残念だけど、
また会えるのを信じて・・・

今回は、スノーケル体験を2回してきました


そして、沖縄料理もたくさん食べてきました

やっぱ沖縄はいいのぅ

来年はダイビングに挑戦だ


おばぁ 

2007年09月06日(木) 21時00分


なんか台風すごいっすね・・( ̄Д ̄;;


明日お昼ぐらいまでこーなっていてほしい
そしたら会社行かなくてすむかもしれないから(w


なーんて、思いつつ、

いよAあさってから沖縄デス

1年ぶりの沖縄★
たのしみだなー

今年はおばあちゃんにも
会おうって思って、
今お母さんの妹さんのトコで暮らしているらしいので
電話してみたら。。

現実 

2007年08月29日(水) 21時13分




とうとう。


願っていなかったことが




現実となりました。


ヤツが来年鹿児島に帰ります。


私の選択肢は以下。


@3月で会社辞めて一緒についていく。

Aしばらく遠距離

B別れる



今のトコロAが有力候補ですが
Bもありえそーなので
つらいとこです( ̄Д ̄;;
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 遠距離恋愛先送り☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 遠距離恋愛先送り☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 遠距離恋愛先送り☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 遠距離恋愛先送り☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 遠距離恋愛先送り☆ (2008年09月25日)
アイコン画像とってぃ
» 遠距離恋愛先送り☆ (2007年11月13日)
アイコン画像いーたん
» 思った (2007年09月30日)
アイコン画像雅志
» 思った (2007年09月29日)
アイコン画像いーたん
» まだ悩んでる (2007年09月24日)
アイコン画像雅志
» まだ悩んでる (2007年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fromiitan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
恋愛について熱く語り合ってくれる方ぼしゅうデス☆
Yapme!一覧
読者になる