緊急 

2007年11月12日(月) 21時20分
すいませんが、ブログ変えます。



http://ameblo.jp/honey-rain/



もしよければまた来てください!

(^-^) 

2007年11月12日(月) 19時21分
昨日は仕事の途中に急にものすごい頭痛が襲い、まぁ我慢していたんですが、そのあと休憩に入り飯を食べたら今度は気持ち悪くなり、しまいには吐きそうになり………




まぁそれは最悪でした;;



でも昨日は忙しかったので早退は無理だろうと思っていたら……




あのマネージャーが帰らせてくれたよ!!



驚きすぎて何回も確認しちゃったよ(^^;)笑











そんなこんなで、今日は気分転換に公園に行ってまいりました(*^_^*)



綺麗にイチョウが色づいてましたよ(*´д`)



紅葉の秋ですな♪

嫌々 

2007年11月12日(月) 17時02分
なんて嫌な上司なんだ…



と今日思いました。



俺の仕事場にタメの女の子がいるんです。


彼女が胃腸炎になったらしく月曜からずっと休んでるみたいなんです。


んで彼女がこの前駅で倒れたらしく、マネージャーがちょうど入金で駅まで行っていたので迎えに行ったらしいんです。


マネージャーが

飯食べたのか?

と聞いたら食べてないとのこと。


なんでマネージャーがご飯に連れて行ったらしいんです。


したらゼリーだけ頼んで、しかもゼリーもほとんど食べず…











その態度にマネージャーがキレたらしい。



そりゃ食欲ないんだから仕方ないだろが(^^;)



と話を聞いていた俺は思いましたが、マネージャーは思わなかったみたい(-_-;)



治す気ないのか!!!
とキレる次第。



いやいやそんだけ具合悪いんだから少しは心配しろよ( ̄∀ ̄;)



俺も胃腸炎になったから辛さはよくわかるよ。



上司なんだから、仕事を心配するのも大切だけど…従業員の体も少しは心配しようよ…。



しまいには明日来たら来なくていいよ。



なんて言う始末。



俺も陰では色々言われてるんだろうな‥と考えさせられました。












マネージャー…あんた酷いよ(−д−)

ただの犬 

2007年11月09日(金) 15時17分
図書館で最近、写真集を借りるのが好きなんです。



今日借りた写真集の中に、この写真集がありました。



借りたときは犬可愛いから癒されよう♪



そんな思いで借りたんですが…



内容は悲しいものでした…。











この写真集に写っていた犬たちは全て、保健所にいる犬たち。





番号がついた




その言葉に泣きたくなった。




載っていた言葉ひとつひとつが、悲しい言葉だった。




どの犬も可愛い。
どの犬も優しい。
どの犬も必死に生きている。



これから犬を飼う人。
今犬を飼っている人。



読んでほしい本だと思った。



命は一つしかないから、人間も犬も猫も他の動物もみんな同じ。



可愛いだけで、飼ってはいけないと改めて考えさせられました。



とても悲しい本だけど犬たちは笑っていたらいいな。

プラス 

2007年11月08日(木) 18時50分
今月たくさんシフト入ってた☆



数えたら19日出勤みたいなんだけど、俺の仕事場は20日出勤すると+5000円だからなんとか1日増やしてもらってミニボーナスGET♪



今月は働くぞ〜!!



稼がねば(`・ω・´)



これから家路につきます。



今日は短期のおばさんが、お弁当差し入れしてくれた(^-^)



ほうれん草とベーコンのパスタ!



めっさ美味かった(>_<)



俺の第二のお母さん的存在(≧∀≦)



優しいし、面白いし、いつも心配してくれるし。



これからはもう職場では会えなくなるけど、可愛がってもらえたら嬉しいですな(ノд;`)



残された時間楽しもう♪

フリンプリン 

2007年11月01日(木) 18時46分
今日は朝から不倫の夢を見ました。





俺がしたんじゃないよ?笑





なんか夢の中で不倫が舞台の口論会みたいな番組をやってたの。



んでなぜかタモリさんがでてきて、自分の奥さんの不倫の相談してたんだよね…(^^;)



なぜタモリさんだったんだ;;



朝起きたら、彼女から

朝不倫の番組やってたんだよ!!

って聞いて、あぁ…だからそんな夢見たのかな…って納得しました!笑



ちょっとビックリしましたよ(>_<)



不倫って誰も得しないことですよね。



する人の気が知れない。



俺は彼女を失うことのが怖いから、そんなことしない。



して後悔すると思うしね。



誰も幸せにはなれないよ。



朝から嫌な夢を見た。



しかも雨だし!



憂鬱になる。

やったぁー 

2007年10月30日(火) 11時58分
これから公園でピクニックします(^^)v



彼女特製の卵焼き作ってくれるって(*´Д`*)



マジ楽しみ☆



おにぎり握ったんだけど、どうしても三角にできない(;_;)



手が小さいからかな‥?



丸になってしまう(^^;)



悔しい( ̄∀ ̄;)



これから仕事にもおにぎり持っていこうかな‥

ジャイアニズム惨 

2007年10月28日(日) 21時23分
見て!この快晴具合♪



朝の空です。



出勤前に撮りました☆



今日は七五三でお出かけする子も清々しいだろうね(*^_^*)



昨日は雨だしね〜;;



せっかくの着物が台無しだねσ(^_^;



俺の勤めてる会社は子供専用の写真館なんで、今は正に七五三の季節!!



お出かけ用のレンタルもやっているので、今は忙しい時期になります。



今日も凄まじかった;;



フラフラですよ(+_+)



でも俺にとったら最後の七五三。



来年はもうここにはいないから。



今日、インターシップ(今は学生さんで来年この会社の社員さんになる)の方に

「来年、ここに配属になるかもなんですよ!
秀人さんいますよね?」

って聞かれた。



少し苦笑いしながら来年辞めることを話した。



改めて実感が湧いた。



最後の七五三…やりきろう!乗り切ろう!



笑って、最高の接客してみせます。



明日も頑張るぞ!

こやつ 

2007年10月27日(土) 22時37分
可愛かったので、ゲットしました☆



バスケしてんだよ!?
こんな無の表情で(。・_・。)


白いクマはコリラックマと言うらしいな。



あいつはいつもリラックマを苛めているが好きだ(・∀・)



キイロイトリも好きだ♪


たくさんヌイグルミをUFOキャッチャーで取ったことあるけど、俺ってあんま家にヌイグルミ置かないから人にあげちゃうんだよね(^^;)



だからリラックマ全然ないやσ(^_^;



あるのはグルーミーぐらい(*^_^*)



あいつは可愛いぞ(´ー`)










ってなんでキャラクターについて語ってんだか;;

友人 

2007年10月20日(土) 8時20分
俺の一番最初のブログからの常連さんがこの前ようやく改名できたそうです(^-^)



一番最初にブログ内で知り合ったFTMさん。



知らせをうけて嬉しかったです!



その方とは文通もさせていただいていて、カウンセリングや家のことや改名のことを悩んでいたのを知っていたため、より喜べました☆



おめでとうv(*^∀^*)v 



これからもよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel・Janne Da Arc・ナイトメア・baroque・kannivalism・アジアンカンフージェネレーション・BUMP OF CHICKEN・Plastic Tree・中島美嘉・シド・メガマソ・彩冷える・ガゼット・GO!GO!7188・SHAKA LABBITS・KinKi Kids等
    ・写真
読者になる
性同一性障害です。
彼女います。
ほとんど惚気や日常のつまらないブログかも知れませんが、よろしく。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雨情 紅庵
» 友人 (2007年10月21日)
アイコン画像ハルカ
» 今日は何の日? (2007年10月08日)
アイコン画像†ゅき†
» 今日は何の日? (2007年10月08日)
アイコン画像ハルカ
» サンクス (2007年10月05日)
アイコン画像雨情 紅庵
» ニュース (2007年10月02日)
アイコン画像ハルカ
» 宮脇さん (2007年09月21日)
アイコン画像ハルカ
» 最高◎ (2007年09月15日)
アイコン画像あめ
» 昼間っから (2007年09月09日)
アイコン画像ハルカ
» 今日はたぁくさん (2007年09月09日)
アイコン画像†ゅき†
» なんだか (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる