お久し振りです

January 31 [Sat], 2015, 21:45
何年ぶりのヤプログ…
ちょっと聞きたいんですが、このブログをご覧の方の中で、私と直接(?)知り合い←私からこのブログを教えられたという方、おられますか?
もしおられたらお手数ですがコメント頂けないでしょうか…

やぷろぐ久々過ぎる

December 21 [Sat], 2013, 17:50
果たしてこちらをご覧の方はおられるのでしょうか…?
鍵を付けたいが面倒だという事で←、mixiとツイッターばかり更新しておりました。
といっても特に変わりないですが…最近は大体、
ガゼット
lynch.
デイジー
BORN
キョウリュウジャー
鎧武
という感じの生活です。
因みに去年まであんなにお熱だったダウトですが、ライブは6周年のEAST以降行ってません。
恋アバ?のインストには1ヶ所行ったけど。
感電もまだ買ってないし…いずれ入手するでしょう←
関西とか近場のライブは行きたいなーと思ってますが、ZEPPは仕事の都合で行けません。
決して嫌いになったとかではないんですよ…。
とりあえずキョウリュウジャーに必死だと。
SHTは毎年見てますが、今年の戦隊は過去最高にはまっているかもしれません。
そんな感じで明日は初Gロッソです。
ゴーバスの時も行く予定でしたが、色々あり断念したので。
その後はAREAにハシゴしてBORNのワンマンへ。
そして明後日は名古屋でデイジーのインスト→デイジーが出る対バンを見てきます。
今月は何故か予定が詰まってまして、lynch.、鎧武イベント、、ガゼ、ガゼそして上記の如くという感じでした。
あ、今週、たまアリ振りにガゼ行ってきたんですが、戒さんがいけめん過ぎて死にました有難うございました。
因みにライブ中は本当に戒さんしか見てません。
あー早く戒さん見たい。
次は横アリです。
今日チケが届きましたが相変わらずアレな感じでした。
眠いので何が何だか。
では。

アンドけんちゃんとこから拝借

March 22 [Thu], 2012, 3:27
V系アニメタイアップのカバーのやつ。何が何だかあああ

■NoGoD/「INVOKE」(T.M.Revolution)
■DaizyStripper/「モノクロのキス」(シド)
■ν[NEU]/「真夏の扉」(GLAY)
■ギルド/「the WORLD」(ナイトメア)
■HERO/「Lu:na」(GACKT)
■-OZ-/「ハルカ…」(PIERROT)
■宇宙戦隊NOIZ/「僕クエスト」(ゴールデンボンバー)
■AYABIE/「堕天使BLUE」(Λucifer)
■アヲイ/「FOREVER LOVE」(X JAPAN)
■アンド/「ROCKET DIVE」(hide with Spread Beaver)
■EVE/「88」(LM.C)
■FEST VAINQUEUR/「1/3の純情な感情」(SIAM SHADE)
■樹威/「ロマンス」(PENICILLIN)
■DIAURA/楽曲未定


・゜・(ノД`)・゜・。

February 23 [Thu], 2012, 18:46
メールやメッセージ等下さった皆様有難うございます(涙)。

三津谷厨的に言うと17歳と11年目になりました←11年目って(げっそり)。

こんな奴ですが、今後とも宜しくお願いします(礼)。
またお1人ずつに改めて返信させて頂きます!

2012年初

January 12 [Thu], 2012, 18:05
というか10月末から更新してなかったのか…。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます←
今年も宜しくお願い致します。

mixiのつぶやき&ツイッターばかり更新して、こちらは放置してしまってましたが、いつの間にやらyaplog!にもつぶやきが出来ていたので、そちらで更新しようかなと思います。
日記にする程の事柄がないもので…←

そんな感じで年末年始の休みは、例年同様帰省して過ごしました。

で、年が明けて早速(?)、5日にTSCPP(てにみゅさぽーたーずくらぶぷれみあむぱーてぃー)、8日・9日(昼)に六角戦観劇と、テニミュ関連で過ごしました。

現時点で決まっている今後の予定はこんな感じです。

(●チケ確保済、○希望・予定)
●0114 the GazettE@横浜
●0115 ココア男。@大阪
●0205 Angelo@大阪
●0211 MERRY×lynch.@岡山
●0212 テニスの王子様 青学vs六角大千秋楽ライブビューイング@京都
●0219 春どこ2012@東京(昼)
●0304 ダウトvsD=OUT@新宿
●0318 ダウト@浜松
●0320 ダウト@神戸
●0325 ダウト@岡山
●0401 ダウト@京都
○0415 ゴーカイジャーファイナルライブツアー@名古屋
●0421 ダウト@名古屋
○0422 ゴーカイジャーファイナルライブツアー@大阪
●0430 ダウト@横浜
●0520 ダウト@渋谷

ダウトばっかりやん←
ダウトに限らず、今年こそ遠征を控えるつもりが、むしろ増えた気がします…。

帰省する度に、両方のばあちゃんに「ええ人はおらんのか?」と聞かれますが、こんななので、ばあちゃんごめんって感じです。

the GazettEさんVENOMOUS CELLツアー@福岡

October 30 [Sun], 2011, 1:20
こちらの更新は久々ですかね(毎度言っている)。

そんな感じで、ガゼットさん福岡行ってきました。
福岡は4年振りか(スタラビ02以来)
本当は去年行くはずだったがな←

戒さんの誕生日祝いましたよー。

ライブでのメンバーの誕生日祝いに遭遇するのは、何気に初であります。

ステージ上に1人にされた時の戒さんが、あっぷあっぷしていて微笑ましかったです。
そしてその後のルキの爆笑具合よ。

りんだラストのれいたの回転が面白過ぎました。
最初からバランス悪すぎて、あっという間に上手へ行き、麗の元へたどり着くと、麗が冷静な顔でれいたの肩に手を置きました。
「お前大丈夫か」と言わんばかりに…。

りめんばー何とか( )のギターソロの間、戒さんが母のような表情で麗を見守っていました。

ライブ後は、タクの運ちゃんに連れていって貰ったもつ鍋屋で晩御飯でした。
店員さんに、我々がガゼットのライブ後だという事がばれました(飲食業ゆえ、その日行われるライブやコンサートは調べているらしい)。
そしてもつ鍋を食らっていると、店内BGMですーさいどさーかすが…偶然とはいえ何ともはや。

そして中洲の屋台らへんをちょっと歩き、キャナルシティ前など通過し、ダイエーで買い物しました(品揃えの豊富さに感動しまくった)。

以下ホテルへ戻るタクの運ちゃんとの会話です。
「今日はライブですか」
「はい」
「ガゼッタですか」
「えっとガゼットですね」
「あっわざとですよ」

お疲れ様でしたー。
一つ心残りがあるとするなら、ベム見たかったっす。
誰か録ってないすか←

ふふん

October 10 [Mon], 2011, 23:05
因みに国フォ行く前にOUT OF ORDER SHOPに行き、三津谷さんと山田裕貴さんのブロマイド買ってきました。

間違えてゆっきー&大久保くんのも買ったけど←

まぁ良いか…


うがー

October 10 [Mon], 2011, 23:00
電車待ち中@京都駅。

ガゼット国フォ行ってきました。

ガゼット好きになって8年ですが、ツアー初日行ったのもしや初?

そんな感じで横アリ是非行きたいです。

とりあえずお疲れ様でした。
超絶眠い。


お早うございます

October 10 [Mon], 2011, 9:09
本日ガゼットさんのライブの為、東京に向かっております。

自分の服装に笑えます←

既に暑いとは何事か。

あ、横にギャが@地元駅

\(^O^)/

September 30 [Fri], 2011, 23:15
ちょwww
ダウトの大阪インスト11/6なんだがwww
ほんまこの日なんなんwww
秀さんイベとドリライ確定しとるし、今回はダウト断念せなしゃあないな…
11/5も大阪インストだが仕事的に微妙過ぎる…はぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:い
  • アイコン画像 趣味:
    ・びじゅある系-ダウト・the GazettE・lynch.・DaizyStripper・PIERROT等
    ・俳優・特撮-D2(三津谷亮氏贔屓)・馬場良馬氏・鎌苅健太氏等/テニミュ/仮面ライダー/スーパー戦隊
    ・服-monomania・MALKOMALKA・Candy Stripper・WORLD WIDE LOVE!等
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おお (2009年09月03日)
アイコン画像カナミ
» 色んな意味でアイジ的な2日間 (2009年08月24日)
アイコン画像り●う
» おお (2009年08月05日)
アイコン画像
» ウホ (2009年05月05日)
アイコン画像りょう
» ウホ (2009年03月26日)
アイコン画像
» ぐぅ (2009年03月01日)
アイコン画像りょー
» ぐぅ (2009年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる